• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

紅白ロド合戦!(≧∇≦)

こんばんは〜
少し前ですが、2台で撮影ツーリングに行って来ました(^-^)




ソリッドの白と赤のNR-Aが2台。
彼とはNAの時から約20年の付き合いです(^-^)
まさか2人でNDツーリングするとはねぇ(≧∇≦)
台風が迫る中、集合は志賀高原に朝6時。
ここで撮っていると、、、





地元のソウルレッドさんが通りかかりました。
停まってくれたので並べて1枚。
ありがとうございました(^-^)





少し進んで横手山で1枚。
ここは駐車場が斜め向いてるんで難しい(笑)





そしてお気に入りの場所。
誰もいませんがガス出まくってます(笑)
たまにはこんな雰囲気もエエか(^-^)





パノラマラインはキャベツの収穫が進んでました(^-^)





ローマン橋でも少しだけ撮ります(^-^)





日本の棚田100選でも1枚。
これって名水と一緒で、ほんまに全国に100個ぴったしなんやろか?(笑)





そして今回1番のお楽しみ!
初めて海野宿に来てみました(^-^)






なかなかエエ雰囲気で良かったです(^-^)






そのあとはコスモスの横を通り抜けて〜






白樺平にも来てみました。
明るいんやけど真っ白です(°_°)
でも良い雰囲気!
地元の人がわざわざ撮りに来てました(^-^)





美術館付近までくると、瞬間的に雲が取れてくれました!(≧∇≦)
アルプスが雲と雲に挟まれて不思議な感じでしたよ。





体が冷えきったので、ココでランチです(^-^)





初めて来ましたが、ボルシチとパン美味かったです(^-^)
食べ終えたら外は雨。
集合してから8時間経ってたし、私は富山彼は愛知なので、ココでツーリングはお開きにしました。


さぁ、そろそろ紅葉かな?
ビーナスまた行くど〜(〃ω〃)




ブログ一覧 | ND5RC
Posted at 2017/10/12 21:29:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

富山ツーリング、無事(?)終了!
けんおーさん

伊豆へツーリングに行ってきました~♪
NReeeeNさん

3月5日ツーリング
つまよーーーじさん

平取牛を食す!
キャリフGGさん

HUSTLERで秋のドライブ♪
FROGMAN_Gさん

「おは秋」からの「山スイ角島ツーリ ...
hide ZC32Sさん

この記事へのコメント

2017/10/14 21:15:17
紅白は映えるよね~。(はるな愛風)
緑白は、、、、、。Orz
コメントへの返答
2017/10/14 21:18:35
緑白は、、、白が映えるよね〜(≧∇≦)(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ロードスター エンジンオイル、フィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1678864/car/2163197/4023717/note.aspx
何シテル?   12/11 16:09
bake71102です。よろしくお願いします。 入社後すぐにロードスターを買い、 平成6年からロードスターライフを楽しんでます。 可能な限りMT車ライフを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

信州 桜ドライブ ~アルプスと桜とロードスター~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 12:14:46
桜と中央アルプス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 18:48:03
「サクラリー」に参加される皆様へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 16:19:00

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
22年乗ったNAから乗り換え。 NR-Aです。 こいつとも楽しみますよ(^-^)
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
水没したベガスイエローのS1SBに代わってデイトナグレーが我が家にやって来ました。 今度 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスター?(笑)です。平成6年からの付き合い。この車で人生が変わりました。息 ...
アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
試乗して一撃でヤラレてしまったf^_^;) サイズ的にもフィーリングもうちの家族向きです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.