車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日
利府街道・事故による迂回
県道8号線利府街道は東仙台駅入口交差点付近での事故により、電話柱が折れて電話線が垂れ下がっているため大型車の通行がかなりキツい状況です。

私が通過するときは警察官が事故処理車の上に乗って長い棒で電話線を支えてクリアランス作ってくれてギリギリ通れました。
恐らく、背高タイプの海コンは無理っす。

事故概要は松島方向から来たヤンチキな輩が運転するハイエースが反対車線に飛び出し、電話柱に激突。電話柱が折れるほどの事故でしたが、ハイエースは大破する訳でもなく、乗ってた連中も無事なようで歩道に座ってました。

…電話柱もろくね?(爆)

余談ですが、事故処理には警視庁も臨場してました。ご苦労様です。
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/19 07:01:16
現在価格を調べてみる
イイね!
この記事へのコメント
2011/06/19 09:18:24
も少し命を大事にしませう!!!

って、通り掛かりながら叫んでくださいw
コメントへの返答
2011/07/04 19:47:09
いやぁ、良いんじゃないですかぁ?w
こう連中はあの世行きで。。。
どーせ、朝まで夜遊びしてたんでしょう・・・。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール
「一時停止無視して事故ったくせに、優先道路側のクルマの避け方が下手くそでぶつかったという加害者www」
何シテル?   08/19 11:16
仙台在住でFIT3ハイブリッドに乗っている超高回転域です!! ① CF4 アコードSIR-T        ② FD2 シビックタイプR...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/8 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
信号無視?どこに目を付けてる警察なんだろ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 05:14:30
納車と燃費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 21:55:20
宮城通過NOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 21:28:32
お友達
面識のあるかたのみお願いします!!
45 人のお友達がいます
くるうね@仙台くるうね@仙台 * たれほんだたれほんだ *
まーしぃ。まーしぃ。 ケンジジケンジジ
Fit-HYBRIDFit-HYBRID shikatsunoshikatsuno
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
フィットハイブリッドからフィットハイブリッドへ(笑) 2011年に初代フィットHV(G ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
嫁のクルマ ODO:36954km 2012.3.27 (管理用)
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2011/4/21に注文し納車が7/25で約3カ月掛りました。 1300ccの割にモー ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
言葉では表せないほど、素晴らしいクルマです。 エンジン、ボディ、サスペンション等々一つ一 ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.