• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽすとのブログ一覧

2014年02月14日 イイね!

またゆきかぁ。。。

おはようございます。

今日は朝から雪模様ですね(>人<;)

この短期間に3度目であり、そして、3度とも仕事とはなんてついてないことだ(⌒-⌒; )

明日の朝には台風並みの突風が吹くなんてニュースで言っていましたが、また先日のようになるのかと思うと、気が重いです(T_T)

とりあえず、やるべき仕事をがんばってきます!

写真は先日の雪の時の写真です。またこうならないことを祈ります(⌒-⌒; )
Posted at 2014/02/14 07:45:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月07日 イイね!

とほほほ。。。

こんばんは。

復帰二度目の更新です。

今日はお仕事のため、休憩時間を使って更新してまーす。

私は泊まり勤務で仕事をしてるのですが、明日は雪の予報があるため、朝仕事をあがって帰れない事態になりそうです(T ^ T)

帰るのにも、交通機関が麻痺していて大変そうですが、早く帰れることを願う一方です(^^;;

皆さんも怪我などしないように気をつけてください!
Posted at 2014/02/07 18:34:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月04日 イイね!

お久しぶりです

一年以上放置していましたが、また久々にブログ書いてみました。^_^;

最近、実家を出てまた千葉に引越してきました。

相変わらず、会社にはとおいいですが、それなりに楽しんで生活してます。

ゴルフの走行距離もまもなく1万4千キロといったとこで、前のスイスポよりも一ヶ月のペースはかなり早いです^_^;

再び、一人暮らしをはじめましたが、千葉にはあまりお友達もいないので、車を通じて、色々な車種、色々な人と出会えたらと思ってます。

小さなことでも、あげて更新率を上げることからやってみることにしよう〜。

Posted at 2014/02/04 07:40:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月06日 イイね!

とりあえず、500キロ!

とりあえず、500キロ!おはようございます!

久々にブログを書いてみます(^-^)

9月9日にGOLF6 GTIを納車してから9月26日で500キロになりました(^o^)v

『最近の車は慣らし運転なんていらないよ!』と言う人もいますが、私的にはしといた方が後々違うだろうと思うのでやっています!

あと500キロは我慢の時期になりますが、徐々に性能を発揮させられるように地道に頑張ります(^-^ゞ

あと、スイスポのときには結構お友達ができましたが、GOLFに乗り換えても仲良くしていただき、新たにGOLF友達も増やせればと思っているので、よろしくお願いしますo(^o^)o
Posted at 2012/10/06 07:56:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月30日 イイね!

ベゼルシルバー化

ベゼルシルバー化おはようございます(*゚ー゚)v

日曜日ですが、出勤のため、今日も会社に向かってるぽすとです(^_^;)

さて、先日スイスポのベゼルをグレーからシルバーに交換してきました(^O^)

その日は、夫婦でお仕事が休みだったのですが、自分の用事と妻の用事とで11時頃二人で家をでました!

もともと自分の中で、一日の行動プランを作っていて、自分の用事を済ませたら妻を船橋まで送りベゼル交換しにいく予定でしたが、妻を送るときに用事を頼まれ、船橋までいくも用事を済ませ一度帰宅(^_^;)

この時点ですでに15時でした(*_*)

時間的に無理かなと諦めかけていましたが、タイヤラウンジさんに連絡すると17時位でも大丈夫とのことだったので、そこから急いで家を出発?!

途中、錦糸町辺りから込んでいましたが、なんとか17時過ぎには到着することができました(^_^;)

到着後、即効で作業をやっていただき、ベゼルシルバー化が完了し、その後空っぽ氏が来るとのことで、しばし待ち、雑談をして帰りましたo(^-^)o

怒涛の移動で疲れましたが、スイスポの顔が少し上品になり満足しています(笑)

タイヤラウンジさん本当にありがとうございましたm(__)m

ちなみに、画像は交換後の写真ですが、変わったのがわかりにくいかもです(^_^;)
Posted at 2011/10/30 07:45:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「またゆきかぁ。。。 http://cvw.jp/b/167903/32360988/
何シテル?   02/14 07:45
はじめまして!ぽすと(旧しげっく)といいます(∩。∩)ゞ 更新はあまりマメではないです。(*_*)車を通じて色々な方々と情報交換等できればなと思っております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

洗車を拒否されましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 07:55:54

お友達

GOLF・スイフトスポーツ乗りの方もそうでない方でも気軽に絡んでやってくださいねo(^-^)o
35 人のお友達がいます
のりぽにょのりぽにょ ヒロ@NOTE nismoヒロ@NOTE nismo
はやてはやて 赤すぽ@腹痛名人赤すぽ@腹痛名人
うにゃ。うにゃ。 空ッポ空ッポ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
スイフトのパワー不足がどうしても気になってしまい、買い換えちゃいました! こいつも大事 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2008年の3月に新車で購入しました。 現在は弟が所有しております。
ホンダ シビック ホンダ シビック
シビックが好きになり、免許と取ってすぐに中古で購入。その後マフラー以外はノーマルで3年半 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.