• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

こんばんわ。

こんばんわ。 今日は特にネタ的なものがないので、とりあえず洗車したときにとったスイスポ君のプリティーなおしりの画像を載せてみました^^


今日は月曜ということで毎週月曜日という日はなぜか疲れている気がします^^;

まぁ、毎週出かけるのが日曜日だからなんでしょうけど。。。。

今日は仕事もだらだら気味になってしまっていたんですが、新入社員の世話係の都合上あまりだらけてるところはみせれまいとがんばりました!!


まぁ、仕事自体は希望の仕事をしているので不満などはないんですが、し意といえばまぁ会社までが遠いいことでしょうかね^^;

まぁ、好きな仕事して好きな車のために働いてますので、前向きにがんばらないとと思う一日でありました。。

今日はぽすとのたわごとでありました。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:02:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【プロスタッフ】さん有り難うござい ...
プロジェクトXさん

~ブレーキパッド交換の巻~
ラッシュモータースポーツさん

最近のツーリング
Aero_eーマさん

キッズカート日記41(最恐のトラブ ...
とっし~@63さん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

中国・韓国に、どうやって勝つ?
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:51:18
僕も月曜日は一番疲れます・・・
多分週末にがんばりすぎ・・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:55:45
そうなんかもしれないっすね^^;

でも毎日がんばるからいいこととかもあると思うので明日からもがんばりましょう!!

楽観的で申し訳ないっすね^^;
2008/06/16 23:14:20
ぷりてぃー!?
何が(爆)

エンブレム外した方がカッコイイよ~ww
コメントへの返答
2008/06/17 21:46:06
まぁ、自己満だからきにしないでねぇ!!

エンブレムってお尻のエンブレムのことかなぁ?
2008/06/17 07:53:40
初米ですぅ(^・^)スイフトのおしり可愛いけどぉ、、峠で遅かったらおしりド突くからぁ(゜-゜)知り合いはイスト乗ってるけど、めちゃくちゃ速いよぉ(゜-゜)
コメントへの返答
2008/06/17 21:48:06
初コメありがとうございます!!

自分はめちゃおそなんでやばいなぁ。。。

スイスポ乗りとしては失格なんですかね^^;
2008/06/17 21:28:51
ぷちこも月曜は疲れてますョ~

ってか、精神的なものもぁるのかも(´・ω・){また一週間が…
コメントへの返答
2008/06/17 21:50:17
精神的なものだとやばいっすね^^;

確かにここのところはかなりお疲れな感じではありましたがね^^;

まぁ、体調には十分お気をつけになって今週もがんばっていきましょう!!
2008/06/18 22:59:24
エンブレムカッコいい~♪
コメントへの返答
2008/06/18 23:04:54
自分的には結構気に入ってるんすよね^^

黄色に赤って言うのも結構いいなと思ってます!!

でもホンダのtype Rのレッドエンブレムもかっこいいですよね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またゆきかぁ。。。 http://cvw.jp/b/167903/32360988/
何シテル?   02/14 07:45
はじめまして!ぽすと(旧しげっく)といいます(∩。∩)ゞ 更新はあまりマメではないです。(*_*)車を通じて色々な方々と情報交換等できればなと思っております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

洗車を拒否されましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 07:55:54

お友達

GOLF・スイフトスポーツ乗りの方もそうでない方でも気軽に絡んでやってくださいねo(^-^)o
35 人のお友達がいます
のりぽにょのりぽにょ ヒロ@NOTE nismoヒロ@NOTE nismo
はやてはやて 赤すぽ@腹痛名人赤すぽ@腹痛名人
うにゃ。うにゃ。 空ッポ空ッポ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
スイフトのパワー不足がどうしても気になってしまい、買い換えちゃいました! こいつも大事 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2008年の3月に新車で購入しました。 現在は弟が所有しております。
ホンダ シビック ホンダ シビック
シビックが好きになり、免許と取ってすぐに中古で購入。その後マフラー以外はノーマルで3年半 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.