• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/12 21:50 
@オデッセイにゃん太 さん、これを採用するか次第です。上手くいくと良いのですが😅
10/12 20:29 
@のっぽ.さん そんな感じですね😅
10/12 20:06 
某オクで純正パーツをGET👍

SKFには間に合いませんが😰
 10/12 20:27 
@FUNNY KIZZ さん
加工して何かやるんですね!
 10/12 21:39 
@FUNNY KIZZ さん
こんばんは~。
新たな弄りですね~~!
楽しみにしてますよ~~笑
10/05 12:39 
@DBA@TUN さん、4本コンプリートお疲れ様です(^^)/どんどん腕を上げてますね~✴
 10/05 12:44 
@FUNNY さん、ども! 
いやいや💦所詮『缶スプレー』塗装です💧
後は良く乾燥させてタイヤ組みですね✨
10/04 15:17 
@SMP8634 さん、スミマセン。さんが抜けました(^^;
10/04 15:16 
@SMP8634 さん、こんにちは😃✋

返事が遅くてスミマセン(^^;

@SMP8634のオデッセイも低くてカッコ良かったですよ👍またよろしくです。
10/02 18:17 
@ガクマー さん、こんばんは☺

R4来られるんですか?僕はまだ誘われてないですが、誘われたら岐阜でお会いしましょう(笑)
10/02 18:14 
@オデッセイにゃん太 さん、こんばんは😃

楽しかったですね~✴

次回もよろしくお願いします。
10/02 18:11 
@のりどん さん、こんばんは😃🌃

毒を盛ってしまったようでスミマセン😅

東海上陸をお待ちしております。
10/02 00:27 
@ディケイドRC さん、2日間お疲れ様でした。帰りの通行止め渋滞にはまいりましたが、無事帰宅しました。次お会いできるのを楽しみにしてます(^^)/
10/02 00:16 
@のっぽ.さん 2日間お疲れ様でした😆

ソースカツ丼美味しかったですよ👍

また近々よろしくお願いします(^^ゞ
10/02 00:09 
@かーーーず さん、お疲れ様でした。

また北陸方面に行ったときはよろしくお願いしますね😌
10/01 23:29 
帰りの新名神で予想外の火災による通行止めで足止めをくらいましたが、2日間の北陸オフを終え自宅に到着しました(^^ゞ

RC style Central R3富山オフ及び番外オフに参加された皆さんお疲れ様でした。

またお会いしましょう(^^)/

 10/01 23:34 
@FUNNY KIZZ さん
お疲れ様でした(^^)
遠くまでありがとうございました(*´∇`*)
何もないとこですがまた遊びに来てください
(⌒▽⌒)
 10/01 23:59 
@FUNNY KIZZ お疲れ様でした~

予定より遅れてしまいましたが
無事帰られて何よりです🎵

また近々よろしくお願いいたします(๑¯∇¯๑)
 10/02 00:19 
@FUNNY KIZZ さん。
お疲れ様でした。ありがとうございました。ペコリ
事故渋滞災難でしたね。(*_*)
又、お会いしましょう。(^-^ゞ
 10/02 05:49 
@FUNNY KIZZ さん、
お疲れ様でした。
毒をたくさんいただきました(笑)

某月某日、東海上陸予定😏
宜しくお願いしますm(__)m
 10/02 07:50 
@FUNNY KIZZ さん
おはようございます!
お疲れさまでした……。
次回も宜しくお願い致します!
 10/02 14:41 
お疲れさまでした(^^)v 次が岐阜ですね♪
 10/02 23:16 
@FUNNY KIZZ さん
無事に戻られたようで良かったです。
色々と教えていただき、ありがとうございました。とても参考になりました。キレイなRBでカッコ良かったです。今後の進化に期待しております。
09/29 19:13 
@ガクマー さん、こんばんは😃🌃

洗車お疲れ様です。

あ!ギリギリまで作業してたので、洗車後の写真撮り忘れた😅

明日現地で待ってますよ(^^)/
09/29 19:08 
@sekoパパ さん、こんばんは😃🌃

朝早いのは苦手ですが、寝坊しないように早寝早起きして向かいます。

明日はよろしくお願いしますm(__)m

到着するまでに何回SAやPAで買い食いするかわかりませんね~😅
09/29 18:29 
@のりどん さん、こんばんは😃🌃

ありがとうございます。

安全運転で向かいます。夜勤頑張って下さい✋

それでは明日楽しみにしてます。
09/29 15:43 
@バンクフィッシャー さん、大丈夫です✋
09/29 15:03 
@のっぽ.さん 、こんにちは。

はい、安全運転で走行画像撮ってもらいながら北陸へ向かいます🚙
09/29 15:01 
@バンクフィッシャー さん、こんにちは。

明日は北陸方面なんで、富士周辺の下見はちょっと遠回りすぎますね😅

でも富士周辺の撮影スポットは情報集めときますよ👍
09/29 14:18 
@YOっkun. さん、こんにちは😃✋

確かに普段の洗車と違い、目的があると楽しいですね(^-^)

首と左肩は運転には支障ないので、大丈夫ですよ(^-^)v

お気遣いありがとうございます😆

プロフィール

「@オデッセイにゃん太 さん、これを採用するか次第です。上手くいくと良いのですが😅」
何シテル?   10/12 21:50
FUNNY KIZZです。 愛車はH18年式 RB1オデッセイ アブソルート プレミアムホワイトパールです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

北陸プチオフ&秋吉新年会~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 01:47:51
やっとリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 07:00:58
ステアリング交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 09:39:30

お友達

申し訳ありませんが、現在はみん友さんからのご紹介やオフ会等で面識のある方以外の友達申請はお断りさせていただいておりますm(__)m

ただし、よくコメントやいいねを頂いてる方は例外とさせていただきます。
52 人のお友達がいます
DBA@TUNDBA@TUN * かーーーずかーーーず *
紅い眼鏡紅い眼鏡 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
かず@かずかず@かず みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ KING SWING (ホンダ オデッセイ)
RB1オデッセイがデビューした際、ミニバンぽくないロースタイルに一目惚れしたのですが ...
日産 スカイライン GTS-typeR (日産 スカイライン)
とても良い車でした。まだまだ乗れる車でしたが、趣味と家の都合で手放しました。 エクステ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.