• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

決戦は13時30分から

おはようございます~僕です。

本日の愛媛県地方は、曇りそして強風です。
また。。これが生暖かい風が吹いていて気持ち悪いったらないです。


しかも。。。花粉( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ飛んでるし。。。Orz


そんな目覚めの悪い朝みなさまいかがお過ごしでしょうか?www





さて、今日は以前ブログでもご紹介した我が息子の保育園の面接で御座います。


昨日まで

「あれ~~面接の時間なかなか通知がこねぇなぁ~」

なんて思っていたところ、市の児童福祉課に問い合わせたら、来た者順らしく。。。危うく面接を飛ばすところでしたwwww



ここだけの秘密なのですが。。。


私学生時代から通称












「ブルペンピッチャー」














と呼ばれておりました。




その由来とは。。

























coming soon!!












ちょ1wwwwwwwww









すいません軽いネタでした。



その由来とはですね。


学生時代とある国家試験を受けてまして、いつも模試では確実に合格の得点を取るのですが、本番試験は惨敗という情けないぐらいプレッシャーに弱かったのです。



何の試験かって?




そう。。あれ。。アレですよ。。。



あの狭き門の法律の試験ですよ。


アハ挫折組みですがナニカ?(  )━━(Д` )━━(´Д`)?




そんな。。僕に仲間内から付けられたあだ名が。。



ブルペンピッチャー。。。Orz





いやいや。。まま落ちたとしても保育園の空きが出来るまでの待機児童になるわけですが。。






1歳にして人生の挫折を教えたくないですが。。世間の厳しさも教えるのが親の役

目(爆)



まっ。。本人そんなことまったく関係なさそうに朝食にリンゴ食べてましたがね (゚Д゚)y─┛~~




あ。。。プレッシャーでお腹が痛くなってきたので。。この辺で。。








ブログ一覧 | 日々一生懸命 | 日記
Posted at 2007/02/14 08:06:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のND と 週末はタイヤセレク ...
R Magic おーはらさん

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2007/02/14 08:16:00
ドンマイです(マテ

おはようございます。
1歳児で面接ですか~。
ということは親も審査の対象でしょうね(^^
ま、こうなればまさてらさんなら一発合格ですね(ナンカチョウダイ

それではがんばってくだされ~!
コメントへの返答
2007/02/14 08:25:02
マテ。まだ落ちてないぞ(爆)

おはようございます~

完全な親の面接なんですけどね。
ここは一発子供の愛想よさを保育士さんにも見てもらって。。。(タリキホンガン

親が審査対象なので。。
危ないんですよよよよydkr(爆)
2007/02/14 08:20:51
 まさてらさん、おはです。


 「かわいい子には旅をさせよ」です。


 受験に受かるもはっけ、受からぬもはっけ。「受験に失敗してからといってどうってことは無い!!」と思える気構えでのある程度の「気楽さ」は必要かと思います(^-^)ゝ


 しかし・・・ブルペンピッチャー・・・褒め言葉ではないようですね(^-^;)

 練習でスゴイタイム出しても、人がいっぱいのレースでは全く走れない競走馬みたい・・・orz。

 お子さんの検討を心より御祈念してます(^0^)ゝ
コメントへの返答
2007/02/14 08:27:58
おはようございます~

ずぅぅっと「旅」をさせてますがナニカ?
そろそろ帰ってきて欲しいものです(イミフメイ

そうなんですよねぇ~
気楽さが必要なんですけど。。
これに落ちると3月から誰がわが子の面倒を見るんだ?って話になるんですなぁ~

グリグリねじを巻いてでも押し込まないといけません。


あ。。ブルペンピッチャー意外と気に入ってました(笑)
落ちたときの言い訳になりますし(スデニヨワキ

がんがって面接してきまぁす。

あ。。。デートがんがってね。
2007/02/14 08:47:46
大器晩成、試験運も大器晩成ってことで^^;

保育園だめだったら、託児所になったりするのかねぇ・・・

さて、いまから、車返しに行きますよ~^^
コメントへの返答
2007/02/14 08:49:36
おはようございます~
大器晩成。。いい響きです。
そうなんですよね。保育園ダメなら私立の託児所なんですよねぇ~
若しくは。。市立の保育園の一時保育で繋ぐしかないんですよね。


あ。。返しにいくとき判子持って要って下さいね(爆)
2007/02/14 10:40:53
本日面接なのですね♪

プレッシャーに弱いの???(笑

あたくし本番のみに強いですが?
ナニカ???(*´艸`)プッ
コメントへの返答
2007/02/14 18:10:58
ええ。。面接でしたよ。

チミにも面接に行こうか?(謎)
2007/02/14 12:24:09
かわいいお子様のためなら

お父さん 松坂になっちゃうぞ。

(´▽`)ガンバッテクダサーイ
コメントへの返答
2007/02/14 18:11:30
息子の為にがんがりますよぉ~~

ぼかぁ松井のほうがいいや(笑)
2007/02/14 13:04:08
1歳から保育園行かれるんですねぇ~。
私もその予定だったのが、急な愛媛への引越しのために仕事を辞めることになってしまったので、こーなったらとことん子供にくっついていようと決めました。
まぁ、家計費にかなり余裕なくなったら考えます(笑)
しかし、雨は嫌ですね~。
明日も雨なんでしょうか?
コメントへの返答
2007/02/14 18:12:38
ええ。。2馬力なので1歳児から保育園です。
定員10名の所倍以上の申し込みがあるそうで。。。共働きには苦しい環境です。
あ。。保育料高いので。。2馬力でもあんまり家計には優しくないですよ(笑)
2007/02/14 15:03:13
おお~面接~。
頑張ってきてくださいまし。

お子さんのためにも、
父ちゃん頑張れ~♪
コメントへの返答
2007/02/14 18:13:07
おとーちゃん頑張ってきました。

スマイルはマクドに負けてません(笑)
2007/02/23 01:16:32
こんばんわ~♪

そのアダ名つけた人のセンスは抜群ですね~(笑)!
うっかりと笑ってしまいましたよ(* ̄m ̄) プッ

でも、プレッシャーに弱いのが人間ですからねぇ(^^;
って、とてもそうは見えませんが(爆)。
バスケでも、フリースローのようにノーマークで打つシュートほど緊張するものはありません(--;
あれと似たようなことかなぁ~。
コメントへの返答
2007/02/23 08:38:35
ええ。。

なんせ僕以外頭の良く回る集団だったので。。いろいろと面白い話をしましたよ<ピッチャー

そそ。プレッシャーに弱いのが人間。
いい事いった(爆)

それが普通ですよね~~
てことわぁ~~プレッシャーでマイナスになっても取り戻せるだけの力が必要ってことですなぁ~~(滝汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「悲願の東京マラソン当選!」
何シテル?   10/11 20:54
10年前は、とあるレースチームのドライバーをしておりました。が・・結婚を機に引退(涙 なんだかんだ嫁をだまして5年。M3を手に入れました。といっても嫁名義です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

新型1シリーズ見学プチオフのはずが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 15:05:43
越智美装 
カテゴリ:お勧めなお店
2010/02/27 16:53:18
 
drive.(BMWスペシャルショップ) 
カテゴリ:お勧めなお店
2008/11/28 20:32:46
 

お友達

みんカラプラスの方はお断りしております。
122 人のお友達がいます
JIN☆JIN☆ * とむたまとむたま *
おち@(*&#180;Д`)おち@(*´Д`) DonGAMEDonGAME
nekobasusannnekobasusann おたけんこおたけんこ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
3月15日にオーダーしました。 納車は何時? 11月1日に納車完了しました。
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
たまたま、Dが在庫でオーダーした車を注文。 サーキット復活の車ですが、やっぱデフが無いの ...
BMW X3 BMW X3
とりあえず
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
最後のMエンジン・・・といってもMはモトーレンのことです。 意外と飛ばします。 20 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.