• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

無事面接終了!

無事面接終了! まいど!龍馬だ。面接は終了したぜっ。まっ80点の出来かな?
ブログ一覧 | 日々一生懸命 | モブログ
Posted at 2007/02/14 14:46:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 15:12:01
坂本さん(笑

息子様はプレッシャーに強いようで(ぷぷ
コメントへの返答
2007/02/14 18:14:13
息子は終止保育士さんに愛想振りまいておりました。

それに比べ。。親父は頭の中で面接ロープレしてました。(汗
2007/02/14 15:18:16
お疲れ様でした~。

頑張ったんだねぇ♪
コメントへの返答
2007/02/14 18:14:37
うん。僕がんがったよぉ~

ご褒美もらいにいってもいいかなぁ?
2007/02/14 15:18:53
面接なんて てぇしたことなかったな!

オイラがここをまとめあげてやるぜっ。

ってな後姿ですな。 でもかわいい。。。
コメントへの返答
2007/02/14 18:15:21
ええ。。大物の風格をかもし出してました。
まったく面接に動じずひたすらおもちゃで遊んでました。

ん?いる?(笑)
2007/02/14 16:07:18
おつかれさまです^^

親の面接?子供の面接?
合格ラインは何点ですか?^^

一仕事終えた男の背中ですね^^

コメントへの返答
2007/02/14 18:16:25
疲れました~~

結局はどれだけ保育園を必要としているかをアピールする大会でしたね。
一通りアピールしてきました。

いい背中でしょ(笑)
この後かんしゃく起こしておもちゃ壊したのは秘密です
2007/02/14 18:15:35
 竜馬君の豪胆ぶり・・・誰に似たんでツカ??


 80点てことは・・・無事合格!?!?(^0^v)


 善きご報告お待ちしてます(^0^)ゝ
コメントへの返答
2007/02/14 18:17:25
多分・・父親には似てないとおもわれ(笑)


合格発表は三月十日でございますぅ~

必至に家計の苦しさをアピールしてきました(笑)
2007/02/14 18:18:53
お疲れだったな。
>80点
まずまずじゃねぇか。
よし、今夜は前祝だっ(`∀´)ノ
みちのく牛乳で~!

macman JR.より
コメントへの返答
2007/02/14 18:56:38
おお。おさしぶりじゃんJR

みちのく牛乳いいねぇ~
今日はアニィ~のおごりで一杯いっとくかぁ~

まさてらJR発車しまぁす(マテ
2007/02/14 20:21:44
お疲れ様です。
ってまさてらさんとことうちの愚息(蒼真)は同い年かな?

うちとこも今年から幼稚園・・・家計に負担が超かかります。

面接とか試験は緊張しますね、うちも仕事の資格の更新試験を3年に1度受けるのですが緊張で手が震えて楽勝の試験が必至です^^;
コメントへの返答
2007/02/15 08:16:09
おはようございます。

あ。。わが子3月で1歳ですよ~

家計が苦しいので嫁と二人の2馬力になります~そんで、昼間誰もこの赤子を見る人が居ないので。。。保育園に投げ込むことになりました(笑)


てか。。保育園に通わせたほうが家計の負担が大きくなったってのは秘密ですが(笑)

試験・・面接・・苦手です
●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
2007/02/14 20:58:07
お受験お疲れ様でした。
保育園でも大変ですね。
こっちはお受験ないから気楽ですわ。
コメントへの返答
2007/02/15 08:16:51
お疲れです~

完全に親が面倒見れるのか見れないのかの審査でした。

あぁ~1歳にして挫折をさせたくないなぁ(笑)
2007/02/15 00:51:18
面接お疲れ様でした。
一通り練習してから臨まないと
私はぼろを出しまくりそうです。
80点なら合格点でしょう!
コメントへの返答
2007/02/15 08:18:10
ありがとうございます。
無事終了しました~

とりあえず、嫁と打ち合わせをして、マイホームパパを演じてみました(爆)

評価は80点なのですが。。
200点満点なので(爆)
2007/02/15 01:55:34
Good Jobです、龍馬ちゃん♪

保育園で面接、お父様の技量、器のデカさを見せつけてあげれたでしょうか^^?俺だったら滝のような汗が出てきそうです☆
コメントへの返答
2007/02/15 08:19:18
よい仕事してきました(笑)

保育士さんにすっかり気に入られてました。。
親よりも物怖じせず突進する姿。。惚れましたね(〃▽〃)キャー♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「悲願の東京マラソン当選!」
何シテル?   10/11 20:54
10年前は、とあるレースチームのドライバーをしておりました。が・・結婚を機に引退(涙 なんだかんだ嫁をだまして5年。M3を手に入れました。といっても嫁名義です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新型1シリーズ見学プチオフのはずが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 15:05:43
越智美装 
カテゴリ:お勧めなお店
2010/02/27 16:53:18
 
drive.(BMWスペシャルショップ) 
カテゴリ:お勧めなお店
2008/11/28 20:32:46
 

お友達

みんカラプラスの方はお断りしております。
122 人のお友達がいます
しょう&amp;723@kaleidlinerしょう&723@kaleidliner * DonGAMEDonGAME *
nekobasusannnekobasusann * いたやんいたやん
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ bsm 120ibsm 120i

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
3月15日にオーダーしました。 納車は何時? 11月1日に納車完了しました。
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
たまたま、Dが在庫でオーダーした車を注文。 サーキット復活の車ですが、やっぱデフが無いの ...
BMW X3 BMW X3
とりあえず
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
最後のMエンジン・・・といってもMはモトーレンのことです。 意外と飛ばします。 20 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.