• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ほぼ日刊まさてら通信Vol187~新しい魔法の靴~

ほぼ日刊まさてら通信Vol187~新しい魔法の靴~ こんばんわっ。僕です!

皆さんは夏が近づいてきたな!!って思う瞬間ってどんな時ですか?

僕は家の冷蔵庫に麦茶が実践配備された時です。

あ・・・麦酒が美味くなるのもその時期ですねw








さて、写真のサンダルはドイツが生んだ魔法の健康靴ビルケンシュトックです。

奥方から最初聞いたとき・・ビルケンシュタインと間違って発言していたのは

内緒です。

ここの靴はなかなか特殊で「シューフィッター」って方が靴のサイズを合わせ

てくれます。通販などで買えますが、出来れば正規代理店でシューフィッター

のアドバイスを受けて買ってほしいものです。

ちゃんと合っていると、素足のような感覚で歩けちゃいます。

私はビジネスシューズとプライベートシューズもビルケンです。

んで・・王子のサイズもあったので買っちゃいました~~

クロックスでいいだろって思っていたのですが・・やはりこだわりがw

履き心地も良いらしく好んで履いてくれます。

また、「龍馬君サンダル、パパとママといっちょ」

とハシャイダりして楽しいですw←バカ親

是非是非見つけたら履いてみてください~~
ブログ一覧 | 日々一生懸命 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:15:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神龍(シェンロン)
エス太さん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

今朝、別れたのに、また再会。。やは ...
もきち☆さん

勤労感謝に西新宿な日
ヤジキンさん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:23:39
おお、
これ、気になるなぁ。
インソールだけぢゃなくて
靴ごとこれにかえちゃうかなぁ…
コメントへの返答
2008/06/17 08:03:17
いいですよぉ~
一番近くだと桃の国にシューフィッターがいますよぉ~
ただ、デザインは性能重視ですよ
2008/06/16 22:38:10
そんなにいいサンダルなんですか!!!
今度リサーチだなw
コメントへの返答
2008/06/17 08:03:35
いいサンダルですよ~お気に入りのサンダルはOHもしてくれます。
2008/06/16 22:39:15
かなり気になりますね!!松山にも売ってるところはあるんでしょうか?サンダルはものによってかなり履き心地が違いますからいいのがいいですよね♪
コメントへの返答
2008/06/17 08:05:23
むかぁぁし季節店でラフォーレに入っていたんですが、残念ながら今は松山にはありません。シューフィッターのいない店なら、Bell Wood
って店があります
http://item.rakuten.co.jp/genco/menorca/
2008/06/16 22:51:37
確かにシューフィッターに見てもらった靴は履き心地が良いです。
仕事で履く革靴は、きちんと見ていただきました。
コメントへの返答
2008/06/17 08:06:09
僕も見てもらいました。足の一部がでかいのでちょいと変形したサイズになりましたが、履きコゴチ重視です
2008/06/16 23:40:02
こんばんはw
ビルケンシュトックいいですね。でも、サンダルを普段履かないワタシには縁がないです(苦笑)
しかし、子供用のかわいいサンダルも売ってるんですね。じゃ、甥っ子と姪っ子に…うぐっ(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 08:07:09
ビルケンいいですよぉ~
普通の靴も売ってますよ~。かなりのお勧めです。値段もお手ごろですし、おひとついかがw
甥っ子さんにもw
2008/06/17 08:16:22
おはようございますっす。
おっ、足にもダンパー!(ばこ

ビルケンでは個人的にチューリッヒが好きです。
ソールが減ると交換してくれるのも
いいですよね~。

今日もよろしくお願いします~。
コメントへの返答
2008/06/17 08:21:55
そうそう。
足にもダンパーです。

僕はTATAMIが好きです。
チューリッヒもデザイン的にいいですなぁ~そうなんですよ。お気に入りのデザインだともう廃盤になっていたりしますからね~
2008/06/17 09:47:55
早速リサーチしました。
近場に1軒あるようなので今日にでも寄ってみます。
車も運転できるサンダルがいいな~。
コメントへの返答
2008/06/18 08:09:46
おっ!!リサーチしましたか!!
ぜひシューフッターに相談して下さい。
ちゃんと運転できるサンダルもありますからねぇ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「悲願の東京マラソン当選!」
何シテル?   10/11 20:54
10年前は、とあるレースチームのドライバーをしておりました。が・・結婚を機に引退(涙 なんだかんだ嫁をだまして5年。M3を手に入れました。といっても嫁名義です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

新型1シリーズ見学プチオフのはずが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 15:05:43
越智美装 
カテゴリ:お勧めなお店
2010/02/27 16:53:18
 
drive.(BMWスペシャルショップ) 
カテゴリ:お勧めなお店
2008/11/28 20:32:46
 

お友達

みんカラプラスの方はお断りしております。
122 人のお友達がいます
なおまきなおまき * おち@(*&#180;Д`)おち@(*´Д`) *
とむたまとむたま * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
しょう&amp;723@kaleidlinerしょう&723@kaleidliner * 伊予坊主伊予坊主 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
3月15日にオーダーしました。 納車は何時? 11月1日に納車完了しました。
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
たまたま、Dが在庫でオーダーした車を注文。 サーキット復活の車ですが、やっぱデフが無いの ...
BMW X3 BMW X3
とりあえず
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
最後のMエンジン・・・といってもMはモトーレンのことです。 意外と飛ばします。 20 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.