• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/04 19:45 
ナンバー変更して、名古屋ナンバーになりました!!
11/22 20:11 
久々の投稿。
いま、CR-Zは入院中です。。
当て逃げのせいで、、

ですが、同時に車高調を導入しました!
定番のBLITZのZZ-Rです!

納車が楽しみだなー。
11/09 07:37 
そういえば当て逃げされました。
08/14 14:51 
[整備] #CR-Z ワイドトレッドスペーサーとりつけ! http://minkara.carview.co.jp/userid/1679304/car/2084689/4381327/note.aspx
08/14 13:38 
08/13 13:51 
久々に投稿。
色々と忙しくてバタバタしていました。
今も落ち着いたわけではありませんが汗

ちなみに今、転職をして名古屋にいます。
名古屋にお住まい、または近くの方は仲良くして頂けたら幸いです(笑)
06/18 19:10 
名古屋、車線多すぎぃ!!
05/21 11:38 
ぶらり旅。
05/16 20:22 
タイプRかっこいい!
05/09 12:51 
フロントガラスの内側が油膜だらけだから何とかしないと。。
05/05 12:42 
CR-Zのオフ会初参加!!
05/04 20:43 
明日のオフ会めちゃ緊張する。。
不特定多数の人とはなすのにがてなんだよなー…。大丈夫かなー?いい人たちでありますように。
 05/05 08:31 
@わくてかしょー 最悪、急用あるで抜ければおけ
05/03 16:22 
とりあえず車をプチ洗車。
でもこの時期すぐに汚くなるんだよなー
04/23 08:49 
豊パめちゃ盛り上がってた(笑)
同じCR-Z乗りにも会えたし満足!
 04/23 15:09 
@わくてかしょー 奥さん大変みたいだけど、楽しそうだね(笑)
04/18 18:29 
@アゴ美 それは関係ないと思う。 車買ったときから電圧は監視してるからね。冬でも一定だったのに、本当におかしくなったのはここ最近なんだよなー。。
まあ走りには影響ないし、もう少し様子を見てみるよ。(とか言ってる間にセル回らなくなったりして(笑))
04/18 17:02 
最近、バッテリーの電圧がおかしい。。
走っている分には支障はないけど、
obd2で電圧監視していると、不安定。。
早くもバッテリー交換しないとかなー。
 04/18 17:20 
@わくてかしょー 充電制御とかの関係とかではなく……??ですか??

プロフィール

「ナンバー変更して、名古屋ナンバーになりました!!」
何シテル?   12/04 19:45
新潟県在住のわくてかしょーです。よろしくお願いします! ※内装系のいじりが多いかもしれません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マフラー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 17:09:51
ガレージハウス実例集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:02:39
ENKEI Racing Racing RSM9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 22:28:44

お友達

常時友達を募集しています
無知な私ですがよろしくお願いします!
32 人のお友達がいます
アゴ美アゴ美 * おんじのオッチーおんじのオッチー
火星12号火星12号 さいとう3さいとう3
けれれめけれれめ shotazshotaz

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
H27 12/5 納車しました! CR-Z αマスターレーベル 6MTになります。 ス ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんのライフのローンが終わり、車検とか維持も総合的に見て、新車買った方がお得だったので ...
ダイハツ ミラジーノ W.ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
MTの4WDです。 H24/12/13 納車して、H27/12/6 まで乗りました。 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
店長の車です、が弄っているのは私です(笑) 整備の備忘録として登録しました。 追記: ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.