• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プーCHANのブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

アメリカ出張〜

3日から10日にかけて仕事でアメリカに出張に行ってきました。

出張を言われたのが行く3日前・・・
普通あり得ないでしょ?!国内旅行のノリで行けるレベルじゃないし((((;゚Д゚)))))))

まぁ〜準備がドタバタで大変だった。゚(゚´Д`゚)゚。


会社がある場所に行くまで飛行機を乗り継ぎしなくちゃいけないので、それも初めてだし英語あまり分からない(汗)


アメリカで泊まったホテル・・・



広過ぎだよwwwぼっちじゃ持て余す(苦笑)

アメリカは道路事情がまだ平気なのでホテルから会社までは社用車で通勤してました
自分は急な出張だったので国際免許取ってなかったので運転してません







新型のCR-Vです。個人的には日本でも売ればいいのに〜と思いますけどね
写真撮り忘れましたけど、新しいシビックのセダンとハッチバックが走ってました〜、ディーラーにもごろごろ展示してありました
アメリカだとシビックが小っ!?





一応ハイウェイですwwwやっぱり広い〜




出張最終日に食べたステーキ、かなり量が多かった( ̄^ ̄)焼き方をミディアムで頼んだのに切ったら中がかなり赤かったけど(汗)

何とか出張期間を乗りきって日本に帰ってこれました〜
もうあんな急な出張なんて行きたくないです、管理職じゃあるまいし・・・




良かったのはビジネスクラスで行けたことかな〜なんて( ´ ▽ ` )




Posted at 2017/08/15 21:40:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月22日 イイね!

近況〜

ご無沙汰してます


毎日暑くて、幌のオープンは日光浴びすぎて熱が中に籠るのてクーラー効きにくくなるのであまり運転する気になってません(苦笑)


ロドスタはちまちま弄ってて、先日ワイトレを入れてホイールが引っ込み気味だったのを無くしました











前後で同一の11ミリを入れました、気持ちもうちょいいけるかなって感じでしたけど(・ω・)見た目がだいぶ変わって良かったですw
トレッドが広がったのでステアリング切って曲がると車の曲がる感覚が変わったのが実感できます


あとサイドミラーをRFと同じ同色に変更〜









肝心の装着前の写真を撮ってなかった(汗)
黒から同色にしたけど、錯覚なのか同色だと幅広に見えますね


車弄りはこんな感じです(^ω^)
来週末と来月はデレマス5thライブが控えてるので楽しみ〜




Posted at 2017/07/22 13:25:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月17日 イイね!

魔法科高校の劣等生

魔法科高校の劣等生今日、劇場版「魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」を観てきました〜


テレビシリーズ、原作を読んでるので映画やると決まってから楽しみにしてました


テレビシリーズでもアクションシーンは凄かったですけど、映画になるとやっぱり迫力違います、凄かった!
今回からリーナが登場してくるので、アニメで動いてる〜と感心してましたwww


劇場版だけでも楽しめると思いますけど、原作でリーナが出てくる「来訪者篇」を読んでおくとより映画は観やすいかもしれないです(・ω・)ノ


来訪者特典狙いでまた観に行きます〜(笑)
Posted at 2017/06/17 18:54:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

ノートニスモ

ノートニスモ最近試乗したい病が治らないです(ーー;)

先週日産のディーラー行ってノートニスモS
とe-POWERニスモを試乗してきました。


e-POWERが気になってたので、試乗してきたら・・・これはイイヽ(・∀・)ガソリンと電気の半々で走るもんだと思ってたら全部電気で走って充電にエンジン使うだけのシステムと聞いてビックリ!
常に60%は電気残量キープするような設計になってるのでバッテリー切れは起きないとのことです。
特に加速は電気なのでスーッと加速するし坂道なんて楽、音も静かだから室内も快適〜
ニスモのチューニングしてるからこれで充分です




オプションのニスモのレカロ、イイわ〜


後に試乗したニスモSが物足りなくなったのは勘弁を(´-ω-`)

ロドスタの後に発売したから待ってれば・・・e-POWER即買いしてただろうなぁ(苦笑)



Posted at 2017/05/27 20:17:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!

6から7に〜

6から7に〜2年使っていたiPhone6がバッテリーがすぐ減る・・・急にバッテリー切れになる、もう使ってられるかと思い、iPhone7に買い換えました( ´ ▽ ` )

新色のレッドにしました〜、けどケースは青色だけどね(ぉぃ


iPhoneだけ買い換えるつもりがiPadも買い換えることに・・・料金は今までと変わらないからいっか〜と(汗)




iPad mini3からiPadにヽ(・∀・)
画面が大きくなり、デレステ慣れるのに苦労してます(汗)
完全にPCがお役御免状態になってます

ただPCがvistaだからサポート終了してるし、iPhone7には使えないし・・・これも買い替えを考えないと(´-ω-`)
候補はPCもMacにしちゃおうかなって考えてますw






Posted at 2017/05/26 20:08:33 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@HiroS@DC5-T.S. 週末は台風ですよ(泣)」
何シテル?   09/15 21:24
はじめましてプーCHANです! NDロードスターに乗ってます。 前車よりあまr弄らないようにノーマル重視でいってます(・ω・)ノ アニメ好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

東京モーターショー2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 21:17:51
Honda Cars 埼玉 
カテゴリ:クルマ関係
2009/12/03 21:57:58
 
J'S RACING 
カテゴリ:クルマ関係
2008/09/15 11:19:26
 

お友達

車大好きな方なら全然OKです( ´ ▽ ` )ノ
126 人のお友達がいます
えりりんたんえりりんたん * RinnRinn *
イケぽんイケぽん GAVINちゃんGAVINちゃん
KEI@GP5KEI@GP5 bnr32hrobnr32hro

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
フィットから乗り換えました〜 初マツダ、初FR、初オープンです。 デザインに惚れて買い ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
通勤快速仕様です。 H22.1.31に降りました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
H22.1.31納車されました。 通勤仕様車です(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.