• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

雨だよ・・・

雨だよ・・・ 今日起きてからずっと雨・・・・・




出掛ける気が全然起きなかったので、家にヒッキーです(笑)



今週GTだったら最悪だったですね^^;


先週のGTで買ったものですw無限ブースで限定販売されたFD2RRのミニカーです♪

EBBRO製でパッケージが無限限定仕様になってます☆


他にGTのカレンダーも買って、お金使うつもりなかったのに色々買っていました(汗)



決勝のフォトUPしました!

予選時より少ないですけど(ぉぃ

決勝①
決勝②
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:38:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:39:26
今日は一日中雨でしたね。。。orz
SGTが今週末でなく良かったですね^^;;;

あああ、HSV-010のミニカーが欲しいなぁ~
沢山売ってましたか??
コメントへの返答
2010/10/30 20:16:50
会場で色んなブースで売ってましたよ~♪

ネットだと売り切れが多いんで^^;
2010/10/30 20:30:41
撮影乙デスタ!
①-2の写真はイイ感じですね♪
縦撮りって難しいです・・・。
コメントへの返答
2010/10/30 20:35:02
たまたま上手くいった写真です(ぉ

他にもやったんですが、途中で切れっちゃって・・・
2010/10/30 21:30:32
おお!カッコイイミニカーですね!

僕もホンダスポーツカーのミニカー欲しいです!
コメントへの返答
2010/10/30 22:00:05
EBBROのミニカーはカッコいいですよ~!¥は高いですけど(ぉぃ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3のゾロ目〜」
何シテル?   08/14 10:11
はじめましてプーCHANです! NDロードスターに乗ってます。 前車よりあまr弄らないようにノーマル重視でいってます(・ω・)ノ アニメ好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

東京モーターショー2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 21:17:51
Honda Cars 埼玉 
カテゴリ:クルマ関係
2009/12/03 21:57:58
 
J'S RACING 
カテゴリ:クルマ関係
2008/09/15 11:19:26
 

お友達

車大好きな方なら全然OKです( ´ ▽ ` )ノ
126 人のお友達がいます
かわちんver.2.0かわちんver.2.0 * bnr32hrobnr32hro *
ぱんだぁ?ぱんだぁ? * KEI@GP5KEI@GP5 *
えりりんたんえりりんたん マサΣ(・∀・;)マサΣ(・∀・;)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
フィットから乗り換えました〜 初マツダ、初FR、初オープンです。 デザインに惚れて買い ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
通勤快速仕様です。 H22.1.31に降りました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
H22.1.31納車されました。 通勤仕様車です(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.