
いよいよ2009年もあと1日となりましたね~
皆様、今年も仲良くしていただきありがとうございました。
また、F-styleとしても皆様とたくさん交流ができましたことを嬉しく思います。
2009年、思い起こせば色々とありました。
まず会社生活では、2011年春に現在所属の現場がなくなるという発表。
1998年春に入社以来、ずっとこの現場で仕事をしてきたのでショックでした。
でもこれは会社の経営方針なので仕方がない・・・
私生活では、今月もらい事故でアホファードが・・・
この事故のせいで査定はガクンと下がることでしょう・・・。
まぁ、相手には色々と問題があって厄介なことになりそうでしたがなんとか来年頭から修理に入ります。
ちび鬼は来月に2歳になるのですが、この一年間は本当に色々と苦労しました(汗)
やんちゃっ子なため・・・毎日鬼○に怒られている始末(爆)
そこへ私までもがちび鬼に怒鳴っていては、ちび鬼がかわいそう・・・と思い、極力怒らないようにしてきました。
・・・本当にイラッとしたときは怒鳴ってしまいますけどね(汗)
でも、やっぱりかわいいです♪きっと立派なお兄ちゃんになってくれるはずです♪(謎)
私の大好きなG本拠地、東京ドームにも29歳にして初めて行きました(このときは29歳で現在は三十路です・爆)。
やっぱり本拠地での観戦は全然違います!!ドームホテルにも宿泊できて、本当にいい思い出です♪
もちろん、来年も東京ドームへ行くつもりです!!(笑)
そしてアホードは~
今年は徐々にパワーアップした年だった半面、ついにきたミッショントラブル・・・。
前半は社長のところに1ヶ月くらい入院して、ドアミラーの加工やフェンダー加工、マフラー交換にエアロ加工としました♪
光る物は、念願のLEDテールにウインカー。フロントウインカーもLEDにすることができました♪
そして夏に何年振りかのイベントに行って~さらに勉強~刺激を(笑)
本当なら年内にと思っていた作業があり、部品を着々と揃えていたのですが~
変速ショックが大きくなってきて、Dラーに相談~結局今も何も改善されないままの状態で戻ってきました(汗)
たぶん、ミッションは壊れるまでこのままでいくでしょう・・・
年式や距離を考えても、今更20諭吉も出す元気はありません・・・。
一応、暖気運転後は変速ショックもなく、全然問題ないですし・・・
それを覚悟の上で・・・
2010年は新しいスタイルでアホードに乗り続けようと思います♪
予定では1月から社長の所へ入院~退院は未定(汗)
来年は新しいスタイルでイベントにも行きたいですね♪
皆様、本当に今年一年お世話になりました!
また来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします<(__)>
Posted at 2009/12/31 00:41:57 | |
トラックバック(0) |
アホードワゴン(笑)