• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤッホー@111のブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

S1だけの集会

S1だけのツーリングがあるとの事で行って来ました



奥多摩から山中湖へ来るとの事なので、山中湖へ
富士五湖周辺の道は、塩カルだらけ・・・



山中湖グータンで合流
途中離脱された方もいましたが、これだけS1が揃いました!!



雪が降ったようで、日陰には残ってました


次回は春に有るとか無いとか?
Posted at 2017/12/12 15:11:30 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年11月16日 イイね!

伊豆で集会

日曜は、伊豆のS1乗りの方のお宅へ



伊豆スカイラインは久しぶり



相模湾を眼下に、オープン最高〜



お宅の前にて、5台中S1が4台!
色々と見せて貰いましたが、凄いお宅でした

帰りは緑さんと、伊豆スカイラインを戻ります



お集まりの皆さん、ありがとうございました。
Posted at 2017/11/16 21:34:42 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月24日 イイね!

111CUP最終戦 行ってはみたものの・・・

レース中止の発表が前日の夜になっても無く、ダメだろうと思いつつも行ってみるしかないと深夜に出発。

すでに結構な雨ですが、途中てもう1台のアヒルさんと合流

高速も排水が悪い舗装だと、軽くハイドロが起こって、ヒヤヒヤ(-。-;

軽い車重が仇に

アクアラインの通行止めも無く、何とか千葉へ



受付時間に袖ヶ浦に到着



ブリーフィングが開かれ、コンディションが悪すぎて危険との事で、111cupは中止になりました。



大雨の中、3時間半掛けて来て、滞在時間30分・・・
帰宅できなくなる前に、帰路へ

レースが中止にならなくても、あの状況では棄権してました。

結果的に、全てのレースが中止になったようです。

天気なので、しかたがないと思いますが、
サーキット側や主催側も今回の状況は予測できたのではないかと思います。

と言う事で、大雨のロングドライブになりました(涙)
Posted at 2017/10/24 15:19:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月20日 イイね!

あ〜、暑い…

久しぶりのエリーゼ!
車庫保管ですが、シートとサイドシルにカビが生えてる…


暑くなる前に、日本平に到着

しばらくすると、知り合いのアヒルも



もう1台のアヒルはお休みでした

隣のポルシェはナローの911S


英国車2台



ジャガーEタイプ、渋い
全車もちろん、エアコンなんてありません!

ジネッタG12に座らせてもらいましたが、乗り降りはエリーゼの比ではありません(・・;)


例のクールクッションですが、そこそこ暑い中走りましたが、背中の服が汗で湿る事はありませんでした。

背中に直接風があたる訳ではないので、涼しくはないですね
Posted at 2017/08/20 16:55:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

夜な夜な・・・

あまりエリーゼを動かしていませんが、たま~に乗ってます・・・

雨が降っていなかったので、夜の某峠へ





アヒル仲間も来てくれました



夏場の暑さ対策として、買ってみました

空調服のクールクッション



背中のメッシュから、エアーが出るタイプの物とは構造が違います
補修部品でファンやケーブルも単品で購入できるので

さて効果のほどは?
Posted at 2017/06/25 13:57:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夜な夜な・・・ http://cvw.jp/b/1679763/39990558/
何シテル?   06/25 13:57
ヤッホー@111です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
夏は暑くて乗れません、でも楽しい車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる