• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuu_AE86のブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

FD3S追記

FD3S追記この記事は、FD3Sは暑く重く感じる。について書いています。

この方が言ってる事、共感します。
でも、SAはハイレスポンスで気持ちよかっただんよなぁ
その思いが強すぎて()笑

で、N/Aすればいいんじゃね?
サイドでも片側ブリッチにでもして、ハイコンプローターぶち込んで
ダンドラをI/J仕様にして
超軽量フライホイール組めば、最強ジャンwww
だがしかし、、、、重いのはどうしようもないよなぁ
確かSAは900kg台
比べてFDは1200kg台
300kgはでかいよなぁ
軽量しても、いいけど莫大金係りそうだしな

あ、馬を上げればいいよな

となると、ペリもしくはサコポート?クロスポートか。。。。
ペリフェラルポート、レーシングビートが売ってるジャン!
が、しかし、うるさいんだよなぁ
公道のれん

せっかくのデートカーが台無しだし


いやいや、FDいらう暇あったら、ハチロクいらえよって話
あー悩まし 今日この頃です

おしまい^-^
Posted at 2017/10/10 22:41:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

FD3Sとロードスター

FD3SとロードスターFD3S買いました?
正確には坊さんがうちの家に投げてたFDを熾しました
車検、半塗装、ホイール、ドア2枚、リアハッチやら
なんだかんだお金かかりましたが、なんとか仕上がりました
1型改5型
中身は1型な
のった印象は、低速 1~2速
これは、ロードスターの方がレスポンス良くいい感じ
が、3速からの伸びはFDだな
ハンドリングはどっちもどっち
公道で乗る分にはロードスター
サーキットではFDってな感じです
FDで残念なのは知らんかったけど重いのな
俺のなかのセブンはSA22Cだから、FD重いわ
トン切りは難しいと思う
出来ても相当やりこまんと無理だわ
あと、案外車高が下げれん
もっと下げようと思ったけど、フレームにタイヤぶちあたるんだな
しらなんだw
フレームガッツリ削ればいけそうだけど、面倒

でもやっぱ、カッコイイFD
SA乗ってたから、やっぱFDにはSAの雰囲気が残ってるっと思うんだよ
俺的には

あ、FCも一瞬乗ってけど、気に入らないから坊さんに売ったwww

なんやかんやで結構ロータリー乗ってるな

おしまい
Posted at 2017/10/09 22:04:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月25日 イイね!

Webカメラ+アンドロイド 続き



ロジクールの一番安いのでこのくらい
少し高いのにすればまだいけるけど、、、、
もう、なっとくしたから後は参考にやってみてください

あした、日中の動画撮影してみます^-^

おしまい


http://www.nicovideo.jp/watch/sm31992756
Posted at 2017/09/25 22:04:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

webcam+アンドロイド+車載

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31987481




スマートフォン誰でももってるし、安価だし

サブカメラとして十分使える


おしまい
Posted at 2017/09/24 22:46:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月24日 イイね!

10月にビホクへドリフトに行きます

10月にビホクへドリフトに行きます何日か解りません
工作員Dと行きます
なんか、痛車系の走行会らしいです
で、ぼろい方のハチロクで行こうと思うだけど
痛車にしたい(鉢巻&ダッシュボード)

候補をあげる

1.ラリーアート
2.オプション
3.ニスモ
4.無限
5.STI
6.スズキスポーツ

うーん
俺的には、ニスモかラリーアートなんだけど


http://www.nicovideo.jp/watch/sm21248756
Posted at 2017/08/24 21:49:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

https://youtu.be/VT6mei1_RVE
後ろ走ってるのアスパラさん???」
何シテル?   11/06 20:55
yuu_AE86です。 よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2017 ドットコム王座決定戦 参戦記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 21:16:12

お友達

よろしくお願いします。
16 人のお友達がいます
Peri提督Peri提督 レーシングメイドFTDレーシングメイドFTD
もちゃぴんもちゃぴん さゐさゐ
えな@フランえな@フラン ほのほの。ほのほの。

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
トヨタ カローラに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.