• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月06日

2018ドットコム王座エントリーについて

今年のドットコム王座は2018年5月2日です。確定しました。
皆様よろしくお願いします。

今年は多少受付等変更がありますが、ほぼ去年と同様
台数が毎年、多く走りにくいなどの意見が出てます。
これを解消するために、エントリー方法を今回から見直しします。

ドットコム王座の本来の目的は、ネット内の神(ハチロク)を決める為に仲間を集めて開催しました。
時が過ち、トライバーの高年齢化、ハチロクの台数減少など、ハチロクのみでは開催出来なくなってきました。
そこで、オリーブボールさん(ロドスタ組)をはじめ、皆様に声をかけて何とか開催しきました。
近年では、皆様のおかげで台数に悩まされる事なく開催出来てます。
ありがとうございます。

冒頭でも書いた台数が増えて走りにくい件は
申し訳ないのですが、一見さんお断りにし、台数制限をかけます。
まだ、何台にするとか決めてませんが、今後主催者、関係者、初期メンバー(生き字引)と相談して決めて行きます。

エントリーついて
一次募集 2月中旬より、3月末 エントリー資格 過去に3回以上ドットコムに参加された方
二次募集 3月中旬より、3月末 エントリー資格 過去に1回以上ドットコムに参加された方
最終募集 期間未定 エントリー資格 主催者、主催関係者の推薦、過去にドットコム参加された方の知人
二次募集でほぼ埋まると思ってます。

参加車輌について
4枠目はコンパクトカーのみで、決勝を行いたいので、ご協力お願いします。
ただし、1枠から3枠までの走行枠は、特に決まりはありません。

レギュレーション()笑 について
いつもの事ですが車輌の改造範囲ですが、なにもございません。
排気量アップ、過給器の追加、エンジン載せ替え、スリックタイヤ等、エアロ、車幅などなど、自由です。
いじれば弄るほど、偉いと考えてます。レギュレーション()笑
だけども、安全装置は施してください。ロールバー、シートベルト、ハンス等
ドットコム王座では、安全装置推進の為、安全装置取付車輌には、特典としてエントリーフィーの割引を行っております。


皆様、ご理解のほどよろしくお願いします。

また、何か質問等ありましたら、携帯かミンカラコメント欄で、お願いします。
SNS等の連絡は、色々考えましたが、トラブルになりそうなので、やめました。
すみません。

余談ですが、5/2はIDIの走行会とかぶってます。オレは以前走行断られてるからどうでもいいんですけどね
ブログ一覧 | ドットコム | 日記
Posted at 2018/02/06 18:30:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ドットコム杯について From [ 別館の別館 ] 2018年2月7日 23:45
10年以上ドットコム杯の主催側をやってきてさすがに疲れてしまったので、わがままを言って今年からヒサシくんたちに主催を委ねることになりました。 というわけで、今後の連絡事項等はヒサシくんのブログをチ ...
ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

おはようございます。
138タワー観光さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2018年2月8日 0:01
がんばりましょう!
なんか有れば早めに言うてよ~
コメントへの返答
2018年2月8日 17:57
なんかあれば、すぐ連絡してください
携帯に
2018年2月26日 16:47
エントリー開始していますか
コメントへの返答
2018年3月19日 19:29
お返事遅くなりすみません。よろしくお願いします。

プロフィール

「4月24日 エントリーリスト http://cvw.jp/b/1679815/47675355/
何シテル?   04/24 14:24
yuu_AE86です。 よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617 181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

第19回ドットコム王座決定戦のエントリー受付を開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/29 11:55:48
2017 ドットコム王座決定戦 参戦記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 21:16:12

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
トヨタ カローラに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation