車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 23:41 
3月25日は久しぶりにカローラ店80's移動展示会を開催‼️ なんと…今回はホントのディーラーのイベントに展示させて頂きます(^^)/ 『トヨタ西東京カローラ創立50周年 元気祭り』皆様遊びに来てね~♪会場はこちら! エスフォルタアリーナ八王子
03/17 23:16 
@Sonny Crockett …あら…沼津ですか…(^^;
 03/17 23:22 
@LUNA様 そうなんです…問題は休みがこの先どうなるか…(^^;
03/16 11:18 
@TAKA sw20 ‼️ はい! お友達のSWです(*^-^*)
03/16 11:17 
@山源商店 さん(^^)/ こちらこそ先日はお世話になりました♪ ご利益…あるといいんですけどね~(^^;
03/16 09:11 
@Sonny Crockett …(*^-^*)ふふっ♪
03/15 17:03 
良い出逢いが訪れますように…(^^ゞ
 03/15 21:02 
@LUNA様 良い出逢い…ねぇ…(笑)
 03/15 22:28 
@LUNA さん、先日はお疲れ様でした。御利益ありますように。
 03/16 11:11 
@LUNA SWさんじゃないですか!✨
 03/16 11:20 
@LUNA ⅠかⅡ型ですよね?きっと
03/15 15:07 
@Sonny Crockett ~ なにしてんの?♪
02/18 19:40 
@仁志 さん…また…すれ違い(^^;
 02/18 20:55 
事前にお会いしないと自信なくてお声かけするの勇気いりますねー。またどこかで(^-^)@LUNA
02/18 08:50 
おはようございます(^^)/
只今コメダ珈琲でモーニング中‼

今日はパシフィコ横浜行きます♪

 02/18 08:54 
@LUNA もう来てます…(^^;;
 02/18 14:36 
すれ違った気がします(^-^)@LUNA
02/10 21:16 
@たてべ さん… 今朝はいい青空だったのに~(^^;
02/10 18:50 
午前中の青空から一変… チラチラと❄が降っております(^^;
ちょっとなら綺麗なんですけど…
 02/10 21:13 
@LUNA さん>うちの方もチラチラ舞っていて、びっくりしました。曇りの予報だったのに。(^_^;)
02/10 18:48 
@AA63 toku …小鳥ちゃん…元気にあちこち飛び回るので写真に収まった時には逆さまになってました~(^^ゞ

02/10 18:46 
@トシJZA70 …春もそこまでって感じでした(^^)/ お昼までは…(^^; 今は雪❄がぁ~
02/10 09:17 
おはようございます❗
今日は青空気持ちいいです(^^)/
桜のピンクも綺麗ですよ~“〆(^∇゜*)♪
メジロちゃんかな?d(^-^) 桜🌸の蜜を堪能中…?
 02/10 09:54 
@LUNA 着々と春が近付いている感じがしますね(^^)dまだ寒いですけど…
 02/10 16:05 
@LUNA さま 小鳥が...。
02/09 18:51 
さむい…❄(。>д<)


02/07 21:32 
@たてべ さん!  ゴミ袋…中身入りかゴロゴロ(゜ロ゜) トラックの荷台から転げ落ちました
ビックリ👀‼
02/07 16:48 
本日はすごい強風で…高速のあちらこちらに落下物…(((((゜゜;) 怖かった~

ちょっと松戸辺りの知人の仕事場を電撃訪問してきました~♪
 02/07 21:16 
@LUNA さん>今日はほんと風が強かったですね。私も告別式の帰りに走りましたが、砂嵐?、ダンボール、ビニール袋が飛んできたりと大変でした。(^_^;)
02/07 10:50 
今日もいいお天気です(*^-^*)
これからちょっとドライブ行こうかなぁ~♪ま
大黒PAからスタートします‼
02/05 21:38 
@リラさん … ちょっとね(^^;)))あれやこれや…と  あの~その~(^^;)(;^^)
02/05 21:36 
@メ ガ ネ …(*´σー`)エヘヘ
プロフィール
「3月25日は久しぶりにカローラ店80's移動展示会を開催‼️ なんと…今回はホントのディーラーのイベントに展示させて頂きます(^^)/ 『トヨタ西東京カローラ創立50周年 元気祭り』皆様遊びに来てね~♪会場はこちら! エスフォルタアリーナ八王子 」
何シテル?   03/23 23:41
LUNAです(*^o^*)セリカXXが大好き♪ いつまでも 走り続けますょ~☆☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アツい…1日でした〰(* ̄∇ ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 05:05:50
某月某日 第二集合場所手前にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 14:12:40
川崎・横浜工場夜景マップ作ってみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 06:57:55
お友達
♪そぉ~っとのぞいてみてごらん~♪


いきなりのお誘いはごめんなさいm(_ _)m お受けしていません。 一度お会いした方やコメントやメッセージで絡んでいただけると~ o(^-^)o 嬉しいです。 宜しくお願いしま~す!!
85 人のお友達がいます
あかくまあかくま * セリカxxセリカxx *
でかバンでかバン * ブレイクストームブレイクストーム *
鉄仮面鉄仮面 * noppo.noppo. *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
フルオリジナル♪ リヤバンパーには新車からのディーラーステッカー! 見かけたら気軽に声か ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
いい車でした(≧∇≦) また…いつか乗りたい!!! 分け合って…一年のお付き合い…
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.