車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 17:53 
@おーちゃん青スポ いつもはハッピーな一人旅もなんだか考え込んだ旅でした(^_^;)おーちゃん氏とも早く飲みましょうね♪
12/07 17:52 
@スタピヨ あ、第二の故郷を忘れとりました(^_^;)雪降る前にいかなきゃ♪
12/07 17:51 
@DJ-johnny また悪いことして来たのが?(笑)歌舞伎町か?www
 12/08 07:24 
@もっち-413 友人の結婚式に行ってきただけYO♪ヨコハメいいとこ(/▽\)♪
12/07 17:50 
@ロドリゲス9669 「日本酒」と見ただけでココロ踊ります♪
12/07 17:50 
@天童のスバリスト 帰ってきました♪
天スバさんもヨシ、ワラワラ上京さんなねんねがっすwww
12/07 17:48 
@10たか坊18 おぉっ!ついに!おめでとうございます!!では、後ほど、日程調整をば♪
 12/07 20:00 
@もっち-413 休みの日教えてもらえば大丈夫ですよ❗❗
12/07 17:48 
@しーちきん。 往復4時間かかるよw酔って新大阪辺りに行ってそうwww
12/07 17:47 
@もっち-413 みなさん、返信遅れてすみません!!
12/05 18:20 
ここ最近、色々あって行き詰まってて、気分転換に東京一人旅行中だけど、知り合いいないから暇だね^^;飲みしたい笑
 12/05 20:59 
@もっち-413
あと2時間こっち来てくれたら飲めるよ(*´ω`pq゛?
 12/05 21:00 
@もっち-413 もっちゃん‼車できたよ❗
休みの日時間あったら久しぶりに会いましょう❗(*´∀`)
 12/06 03:02 
@もっち-413 氏 いつのまに上京中w


そしてまさかのヨシ………?
 12/06 06:56 
@もっち-413 いいね〜♪美味しい日本酒あるから今度うちで宅飲みしようぜ(・∀・)b
 12/06 07:21 
@もっち-413 2~4日なら東京、横浜に居たのに(´・ω・`)
 12/06 11:29 
@もっち-413 先輩 気分転換に酒田にも来て(*^O^*)
 12/06 20:20 
@もっち-413さん 色々大変そうですが大丈夫ですか(>_<)?一人旅ってのはじっくり考えるにはいい機会ですよね!もしそれでもスッキリしなければ、そん時は飲み会しましょう(^^)d
 12/07 17:47 
@もっち-413 みなさん、返信遅れてすみません!!
11/10 10:06 
出勤前の早朝からタイヤ交換完了!寝不足もいいとこでしたが、帰宅難民にはなりたくない執念で(笑)
 11/10 11:31 
@もっち-413 タイヤ交換お疲れ様でした!村山橋の通行止めに私も遭遇しまして、谷地橋経由の遠回りで帰るはめに・・・💧おかげで眠い(。-_-。)
 11/10 11:43 
@もっち-413 氏 執念ですな、お疲れさまでした!

アタスもしたかったけど、三時起きでもしないとムリでしたよ(ヾノ・∀・`)
 11/10 18:52 
@もっち-413 あー、俺もやらなきゃー…
11/10 08:16 
@天童のスバリスト 昨日の深夜、村山橋で複数台の事故で通行止めくらいました…寒河江方面は積雪はなく、ブラックアイスバーンでした( ´×ω×` )
 11/10 09:29 
@もっち-413 さん そんなことが! なんとなくでしたが、トラクションがおかしい気がしましたなぁ(。´Д⊂)
11/10 08:14 
@アキやん@FD2 さすが降雪が少ないところは違いますな〜!しかし、路面ツルツルでヤバかったですの!!
 11/10 08:22 
@もっち-413さん さすがに凍ってたら運転しませんね💦
11/10 08:13 
@j@hara それいい!…と思ったのですが、途中で事故渋滞と通行止めにハマりました(^_^;)
11/10 08:13 
@おーちゃん青スポ ありがとうございます!かなりの時間をかけて帰宅しました(・_・;)
11/10 08:12 
@10たか坊18 ありがとうございました!なんとか無事に帰宅して今を生きております(笑)
11/09 21:49 
@10たか坊18 ryou君もだめっぽそうでしたね…深夜帯の仕事終わりはキツイです(・_・;)
対策を考えます!
11/09 21:45 
@ryou RS 0時の帰宅時にはきっと凍結ですな…
山形からどうやって帰るかですわ(;^ω^)
 11/09 21:49 
@もっち-413 さん
その時間帯はさらにヤバそうですね( ̄▽ ̄;)

お気を付けて帰宅してください(^^;
11/09 21:38 
帰れるのか!?ノーマルタイヤ(泣)
 11/09 21:41 
@もっち-413 さん
自分は無理でしたw
 11/09 21:46 
@もっち-413
ryou-rsさんもノーマルタイヤでチャレンジしたのですがズルズルでダメで
親にスタッドレス持ってきてもらってるみたいです

この路面だとノーマルは無理ですよ(-_-;)
 11/09 21:53 
@もっち-413 近所に知り合いいたら泊めてもらうか…
親にスタッドレス持ってきてもらうかですね(--;)
 11/09 21:56 
@もっち-413さん そちらは大分雪降ったようですね(;´д`)何かあったら大変なので、無理だけはしないようにしてくださいね!
 11/09 23:21 
WRCバリの走りで帰れば大丈夫ですw@もっち-413
 11/09 23:51 
@もっち-413さん 自分はそのぐらいならノーマルタイヤで走ってました(笑)
11/09 17:37 
@おーちゃん青スポ これは何事もなくお気付きになってよかったですね!タイヤは残念ですが…
コバルトラインの時に…と考えたらガクブルでしたね…
 11/09 17:47 
@もっち-413さん 本当にそうですね(´д`|||)一歩間違えれば女川から生きて帰れなかったかもしれないので、そういった意味では不幸中の幸いでした!
11/09 10:20 
ついにみぞれが降ってきた…タイヤ交換しなきゃ(・_・;)
プロフィール
「@おーちゃん青スポ いつもはハッピーな一人旅もなんだか考え込んだ旅でした(^_^;)おーちゃん氏とも早く飲みましょうね♪」
何シテル?   12/07 17:53
もっち-です!! 愛車はスズキ・スイフトスポーツ(ZC32S) I型 6MT チャンピオンイエロー です。 分かりやすく目立ちすぎる車で恥ずかしがってます...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ハイタッチ!drive】XperiaZ5(Android6.0)で走行開始できない不具合について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 23:02:54
SCT秋オフin山形に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 00:29:41
お友達
愛車はスズキ・スイフトスポーツ[ZC32S]です!!

スイフト乗りの方と情報交換したいです!!どうぞヨロシクお願いします(・∀・)/
73 人のお友達がいます
さつき@NZE151Nさつき@NZE151N * れいず376れいず376 *
スタピヨスタピヨ * 天童のスバリスト天童のスバリスト *
かっぱ8811かっぱ8811 * あつりんあつりん *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) すいすぽ! (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
2013/7/3納車!!初の新車!! 2016/7/3に納車から3年を迎えました。 走 ...
三菱 ミニキャブトラック ミニキャブエボリューション (三菱 ミニキャブトラック)
農業用クーペ、ダート最速で積載性抜群!!田舎は一家に一台の必需品!!じいさんの遺産。
スズキ スイフト えせスポ (スズキ スイフト)
高校卒業と同時に購入しました… 15万キロを迎え、エンジン不調やステアリングギアボック ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
母親の20年物のアルトの買い替えで、ほとんど自分の好みを反映してゴリ押しし購入となりまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.