• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RAINMAKERの"ゲルググ(ゲル子)" [スバル R1]

Mr.Plus / ストリート ポータブルナビ・ワンセグTV用フラットアンテナ GS-28 

イイね!
カテゴリ : カーナビ > その他
Mr.Plus / ストリート ポータブルナビ・ワンセグTV用フラットアンテナ GS-28
パーツ単体 パーツ取付全体
ワンセグTV用の拡張アンテナです。VICS用のアンテナと間違って買ったのはここだけの話。

自分はラジオ大好きで車でテレビは観ない派ですが(そこまでして観たい番組がない)他車のフィルムアンテナ+フルセグTVのいつでも安定してキレイにテレビが観られるのには何となく憧れちゃいます。普段は外しておいてイザというときにはあんな風にストレスフリーにテレビが観られるといいなと思い買ってみました。災害対策・危機管理においても情報収集は重要と信じてやみませんです。

で、ありなしで比較してみたんですが、アレ?Gorilla付属のロッドアンテナだけでも結構観れるぞ?流石に終始安定とはいきませんが、前の時は「使い物にならない」と感じていたので、最新機種は性能アップしているのかな?

で、このアンテナをつけてみたら何とまるで変化なし。やっぱりフィルムアンテナには遠く及ばないのかも。相当「何やっているんだろう感」が強いです。

ネット情報によるとアンプを内蔵しているらしいので原理上、付属ロッドアンテナよりは感度が良いはず。設置位置が大事という情報もあるのでもう少し検証してみます。
定価オープンプライス
新品/中古新品
入手ルート実店舗(オートバックス)

ポータブルナビ・ワンセグTV用フラットアンテナ GS-28 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Mr.Plus / ストリート / GPS専用アンテナマット NV-2

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:16件

Mr.Plus / ストリート / TVアダプター+ 液晶保護フィルムGS-30

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

Mr.Plus / ストリート / 液晶保護フィルム NV-8

平均評価 :  ★★★3.55
レビュー:11件

Mr.Plus / ストリート / 液晶保護フィルム

平均評価 :  ★★★3.29
レビュー:7件

Mr.Plus / ストリート / TVアダプター+ 液晶保護フィルム GS-29

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

Mr.Plus / ストリート / 電源アダプターケーブル GS-1

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

自作 ポータブルナビ 吸盤スタンド用パネル

評価: ★★★

自作 てんとう虫 アンテナトッパー

評価: ★★★★

星光産業 EW-59 ドアプロテクター CB

評価: ★★★★★

BRIDGESTONE POTENZA RE050A 165/55R15

評価: ★★★★★

スバル(純正) カクテルカラーサイドターンレンズキット

評価: ★★★★

スバル(純正) McGard ホイールロック セット

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「東京オリンピック特別仕様ナンバーの申し込みが始まっていた!締め切りっていつなんだろう?」
何シテル?   09/13 19:14
ハンドルネームを「レインメーカー@みんカラ」から「RAINMAKER」に変えましたが、呼び方は今まで通りレインメーカーでOKです。よろしくお願いします。 純正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

特別仕様車&限定車(R2 Ver.) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 01:10:45
R2の年改と種類。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 01:10:34
左ハンドルのデメリットとは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 14:14:41

お友達

基本的にスバルR1、R2、R3、もとい、旧ステラのオーナーさんとのみ、お友達になっています。
同じベリーレッドメタリックのR1Sのオーナーさんにはお誘いかけちゃいます。
32 人のお友達がいます
やすやす75やすやす75 * さとくん@係長さとくん@係長 *
タカユキ。タカユキ。 * やもめのひろやもめのひろ
雅shiba雅shiba エイジマンエイジマン

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 ゲルググ(ゲル子) (スバル R1)
【最新の様子】 http://minkara.carview.co.jp/userid/ ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ギャン(ギャン太郎) (ホンダ フリードスパイクハイブリッド)
ワイフの車です。 12年間12万キロ乗ったスパシオが安全面でヤバくなってきたのと、老齢 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.