• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

深い意味はありません

深い意味はありません リアだけ貼っちゃった(汗)
単に暇だったのと、貼りの腕がどれだけ鈍ったかの確認の意味も込めて・・・・・
サイズ的にどうしてもトランクのカギとstiのエンブレムが邪魔です。
今度エンブレム剥がしてずらそう・・・
霧吹きに洗剤入れ過ぎると言う初歩的なミスをおかして全く着かないなんてお約束もやっちゃいました・・・(笑)
定期的に貼らんといかんですな!
黄色が無いので暫くはここから進化させる予定はありません。
「PIRELLI」も位置的に気に入らないので貼り直そう・・・
適当に貼っても結局細かい所が気になってしまうあたりが性格なんでしょうねぇ・・・
これだからA型はねぇ・・・
それ以前に今年のデータが無いから作らねば・・・
ブログ一覧 | レプ | 日記
Posted at 2006/04/11 00:00:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

楽天ランキング、Yahoo!ショッ ...
TAKUMIモーターオイルさん

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

ワーゲン バス 入荷(^^)/
ラッシュモータースポーツさん

@東京 Christmasには花束 ...
高知家さん

よっこらしょ
夏子*さん

この記事へのコメント

2006/04/11 09:26:23
こんにちは。
ステッカーの位置って結構気になりますよね。。。。o(゜^ ゜)ウーン
私の場合、例が無かったので結構適当な部分がありましたが・・・。(T▽T)アハハ!
コメントへの返答
2006/04/11 12:31:24
プレオやビビオに貼ったときは左右でバランスが取れれば良いので楽でしたねd(^^)
自分は超がつくほど面倒臭がりなんで週末まで貼り代えたいテンションが続くかが問題ですね!     今年の資料集めてますが良いのがみつからんとです。
2006/04/11 22:04:48
こんばんは(^^)ノシ
あ~!ついにレプを始められたんですね!
ご自分でやられるのでスゴイと思います!
画像見ただけでもすごいです!
コメントへの返答
2006/04/11 23:18:24
いやいや
単に暇人なだけですよ(笑)
今年の資料集めをちょっとやっているのですが年々大きい画像が見当たらなくなってきました。暫くは部分レプ放置状態になる予定です。
見つけても指差さないでね(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々に作成 http://cvw.jp/b/168010/40517803/
何シテル?   10/02 00:35
セリカ→インプレッサと乗り継いで11年・・・・ 未だにAWDな車しか乗った事がないとです。 WRCとかモータースポーツが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2LITTER 4WHEELS ENTHUSIAST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/23 04:56:25
 

お友達

車好きに限らすいろんな方お待ちしてます。
59 人のお友達がいます
キッチョムキッチョム * ELANELAN *
淳淳 Sousuke(。・ω・)ゞSousuke(。・ω・)ゞ
やっちゃん!やっちゃん! ニスモンニスモン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
丸目B型から乗り換えました。 まだまだスバルからは離れられません♪
スバル ジャスティ スバル ジャスティ
サブ機と言うか、家族移動用に購入 インプ存続のための処置ですが。。。 子供からはママの ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
レプリカは見るのも作るのも大好きです
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて買った車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる