• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

湯ノ介のブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

懐自販機

懐自販機マニアの間では常識だそうですが、以前よりグンマーでは今でも昭和時代のオートパーラーが結構残っており、
現役で稼働しているいわゆる懐かし自販機が多いと聞いておりました

去年の秋には一杯のうどんを食べに訪れたこともありました



↓オレンジ353富士見店






が、

何と去年の11月に自宅からクルマで10分ほどの場所に↓こんな店が出来ていたとは!
しかもつい最近まで知らなかったとは!
とんだ灯台下暗しでしたwww



中古タイヤ・ホイール、プラス懐かし自販機
クルマ好きのおっさんホイホイなこのお店
行こうと思えば毎日通えますね
毎日は行かないけどw



ここの本業は中古タイヤ販売店ですが、オーナーさんの趣味が高じて同じ敷地内に懐かし自販機群をオープンさせたそうですw
以下はその一部です

ビンのコーラ


カップラーメン


ポテトスナック


アキバ系おでん缶詰


トーストサンド
これが食べたかったのですがコインがいくらやっても入りません
この辺もレトロ感プンプンw


諦めて今回はコレ


1分待って、ほっかほかと言うよりは、まじクッソアッツアツなチーズバーガーが出て来ました!
うっかり持てませんwww


小ぶりですが味は昔食べた懐かしいあの味でクォリティ高かったです!


思った以上に種類も充実していて、そばやラーメンもあるし何せ近いので、中古ホイール見るついでにまた来ようと思いました!
Posted at 2017/07/30 22:22:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々雑感 | 日記
2017年07月22日 イイね!

野球観戦

野球観戦楽天鷲ファンの独り言ですので悪しからずm(_ _)m

助っ人アマダー本領発揮の三連発!

ブラックイーグルスデーの今日、チケット買うと黒いユニフォームがもれなくプレゼントされる日
観客席が黒一色のKoboパーク宮城に息子Aと行って来ました

先発が美馬という事で良いピッチングを期待しましたが乱調(汗
中継ぎ陣もピリッとせず、点の取り合いとなりましたが・・・

ここで眠れる巨人アマダーがやってくれました!
球団史上初の三打席連続ホームラン!!
三発とも飛距離が足りるか微妙な感じでしたがスタンドに吸い込まれるようでした

ついでにやっと出た今江の第一号
大事な場面で仕事しましたわw

最後は絶対守護神松井で締め!
たまにある松井劇場も無くキチッと決めてくれました

終わってみれば8-7の乱打戦
久々の野球観戦でしたがお腹いっぱいでした!
坊ちゃんAも満足w

このままパリーグはソフトバンクとの二強で進むのでしょう
優勝してもらいたいものです!

以上、鷲ファンの戯言でしたm(_ _)m


↑恒例の7回ウラ攻撃前の風船飛ばし
この直後アマダー三発目w
Posted at 2017/07/22 22:22:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月23日 イイね!

天気晴朗

天気晴朗なれども富士山だけ見えず泣



今日はマリナの似合うハリウッドスター(謎w)の
富士山が見たい!
とのご希望でパノラマ台へ行きましたが
見えたのは桜島でしたwww

Posted at 2017/05/23 22:22:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月12日 イイね!

久々再会

久々再会←我が青号を運転中のこの御仁

誰かといえば、かの有名な


ハリウッドスター!!!



ではなく、

泰国より帰国中の、NAマリナが全く違和感のないあの方ですw

4年ぶりの再会

ちょっとの間でしたが昼食とお話ができてとても楽しかったです!

Thank you George www
Posted at 2017/05/12 22:22:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 愛車関連 | 日記
2017年04月27日 イイね!

第一確保

第一確保試行錯誤の様子の軽井沢MTG2017ですが、取り敢えず第一駐車場確保できましたので参加予定です

第二の文字がマリナ色だったのでコレは・・・と思っていましたがw

当日参加される皆様とお会いできるのが楽しみです

ただし雨、雪、霰、雹、槍、ミサイル等が降るようなら不参加確定ですがw
Posted at 2017/04/27 22:22:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 愛車関連 | 日記

プロフィール

「もし、あり得ないけど、菊池雄星投手が連投していたら2戦で敗退だったなぁ あー酒が美味い!」
何シテル?   10/17 00:31
湯ノ介です。「ゆの」と呼んでください。 1990年式ユーノスロードスターを通算三代目として友人から譲り受け、「下後藤青」と名付け気ままにブーブーと走り回る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

春霞 わき水ラベル 純米吟醸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 08:00:02

お友達

マイペース野郎ですが、よろしく。

いきなりのお誘いはお断りする場合がございますm(_ _)m

誠に勝手乍ら、PVアップを目指す方や毎日のblog実況中継(例;おはよう→今日のヒルメシ→今日のバンメシ等)にはお付き合い致しかねます。

え~、行間と空気は読めない事がございますw
56 人のお友達がいます
まんけんまんけん * *Sei*Sei *
むろっちむろっち * bmasa (まさ)bmasa (まさ)
はらぺこ@きんたはらぺこ@きんた mikachumikachu

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 下後藤 青号 (マツダ ユーノスロードスター)
所有期間2013年4月~ 海外赴任の友人から約160,000km時点で譲り受けた27歳 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
所有期間1993年3月~1993年12月 赤のATを、ひょんなことから半年ほど所有して ...
マツダ ユーノスロードスター ぎんこ号 (マツダ ユーノスロードスター)
所有期間2005年4月~2009年4月 ユーノスロードスターとしては二代目の愛車、ぎん ...
トヨタ アルファードV がんこ号 (トヨタ アルファードV)
所有期間2004年6月~2009年6月 3.0 MS プレミアム・アルカンターラヴ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.