• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 22:22 
さらばカールカレー味 今までありがとう 美味しかった! この三味揃い踏みももうできないと思うと悲しい(大泣
11/17 20:12 
@*Sei さん 仰る通り、オープンで走っていたりすると本当に迷惑千万ですね!罰則設けないと止めないのも事実 情けないことです・・・
11/17 08:41 
朝風呂♪ 至福!
11/16 16:09 
一足お先にm(_ _)m 某所で珍しく湯上がりに一杯
11/14 00:26 
@ritsukiyo さん、気分が悪い上に危ないですよねー 後先考える脳みそ持ち合わせてないんでしょうね ある意味気の毒ですが全く同情できませんw
11/13 23:37 
こういうことやってる奴は大概このあと火のついたタバコをそのまま投げ捨てる こいつも案の定
 11/13 23:50 
@湯ノ介 さん こういう奴は世論の厳しい目に晒さないと理解出来ない脳〇害者ですので。遠慮なく晒しましょう♪
 11/16 10:36 
@ゆのしゃん これ、ものすごく腹立たしいですよね。灰や火の粉が飛んでくるしタバコのポイ捨てなんか言語道断です。法的罰則を作って欲しい>_<
11/12 12:59 
良い天気! でも仕事中(泣
11/06 20:04 
@*Sei さん 育ちの悪さが垣間見えるシーンでしたね 夫婦揃って品性に欠けますですw
11/06 17:17 
メラニアってやっぱりバカ女 いくらゲストとはいえ両陛下とダンナ差し置いてさっさと座るって空気読めなすぎの失礼すぎ 娼婦のような外見だけでなく中身もアホそのままなんだなファーストレディwww
 11/06 19:16 
@ゆのしゃん ちょっとびっくりしちゃいますよね。ハラハラするというか^^;
11/05 10:02 
ホークス日本一おめでとう! 来年はそうはいかないぜぃ!
11/02 23:43 
日本一は明後日以降に持ち越しって、いい試合してんなぁー! あと一本が出なくなったホークスと土俵際の粘りと集中力が出て来たベイスターズ、どちらに転ぶかわからなくなって来ましたねー 我がイーグルスは関係ないけどw
11/02 23:30 
@まんけん さん、kobo6・7戦と3試合分なんですw 読みはピッタリでしたが、お目当てチームでない、と(泣
11/02 21:21 
ベイスターズ再逆転ですごくいい試合!・・・なんだが、両チームのファンの皆さんには失礼だけどすんごく冷静に観ているイーグルスファン一名w
11/02 19:13 
なぜか横浜 金鷲が来ると思ったら鷹だったというオチw チケット取っちゃったからね(泣ける
 11/02 22:36 
@湯ノ介さん 申し込んだ日本シリーズのチケットって、Koboパークのではなく横浜だったのですね
10/29 14:43 
映画「ブレードランナー 2049」は、若干の間延び感はあるものの、世界観がきちんと引き継がれて描き切った感じ 秀作 これから観られる方はオリジナルをリピートの上ご覧あれ!
10/29 00:29 
映画「バリー・シール/アメリカをはめた男」は、実話に基づく作品と後で知り納得 納得のラストシーン
10/22 19:53 
何シテルって? フテ寝してる! でもよく頑張ったよイーグルスナイン 来年はてっぺん獲ってください!
10/21 16:25 
何シテルって? がっかりしてる! !
10/19 23:04 
聖澤のヘッドスライディングに漢気を感じた! 今日もしびれる試合、勝ってよかった!
10/19 23:01 
@may_5 さんまた来春お待ちしています

プロフィール

「さらばカールカレー味 今までありがとう 美味しかった! この三味揃い踏みももうできないと思うと悲しい(大泣」
何シテル?   11/17 22:22
湯ノ介です。「ゆの」と呼んでください。 1990年式ユーノスロードスターを通算三代目として友人から譲り受け、「下後藤青」と名付け気ままにブーブーと走り回る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

春霞 わき水ラベル 純米吟醸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 08:00:02

お友達





いきなりのお誘いはお断りする場合がございますm(_ _)m

誠に勝手乍ら、PVアップを目指す方や毎日のblog実況中継(例;おはよう→今日のヒルメシ→今日のバンメシ等)にはお付き合い致しかねます。

え~、行間と空気は読めない事がございますw
56 人のお友達がいます
むろっちむろっち * mikachumikachu *
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * *Sei*Sei
may_5may_5 まんけんまんけん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 下後藤 青号 (マツダ ユーノスロードスター)
所有期間2013年4月~ 海外赴任の友人から約160,000km時点で譲り受けた27歳 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
所有期間1993年3月~1993年12月 赤のATを、ひょんなことから半年ほど所有して ...
マツダ ユーノスロードスター ぎんこ号 (マツダ ユーノスロードスター)
所有期間2005年4月~2009年4月 ユーノスロードスターとしては二代目の愛車、ぎん ...
トヨタ アルファードV がんこ号 (トヨタ アルファードV)
所有期間2004年6月~2009年6月 3.0 MS プレミアム・アルカンターラヴ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.