• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

利用価値って

利用価値って 開通して間もないって言うのは、分かるけど
いつまで、ダイヤ乱れればいいのか(・・;)
昼のニュースで、見たけど最高で35分の遅れとか・・・
まったくもってなんと言っていいのか(~_~;)
お陰で、朝から今持って
本線のダイヤもズタズタ。
何か、無駄に疲れた。
帰りに確認したら、振り替え輸送まで始まっているとか。
あの、小竹向原でのやり取りじゃ
当然と言えばそれまでだけど。
使えないばかりでなく、通勤の足を引っ張るのだけは
やめて貰いたい。
距離が短いのに優等列車を、走行させると言うのも
無理があるのかな。
これじゃ、混乱を招くために作った線としか
言いようがないよ(ーー;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:53:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

フラフラしてます(´-`).。oO
赤兵衛さん

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

単身赴任のお蔭で・・・思いもよらな ...
エイジングさん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:17:12
こんばんわ~(^O^)ノ

そんなに上手くまわってないんだ~
電車とかって時間通りに来て当たり前だと
思っている感じもあるしね

私は車通勤だから、その点はかなり楽ですよ(^O^)
コメントへの返答
2008/06/16 20:53:19
こんばんは。

そうですね。偏に鉄道の
せいだけなく、乗客の駆け込みや、
無理やり、乗ってくる輩って言うも
関係しますが。
少なくても、西武と、有楽町線の
分岐である、小竹向原は
現状では、無理があると思います。
2008/06/16 22:46:49
こんばんは^0^ノ

まっ様子見で
状況を待つしかないですね(笑
コメントへの返答
2008/06/17 20:59:59
こんばんは。
今日も、トラぶってたようだけど・・・
長い目で、見るしかないですか。
2008/06/17 00:02:06
最初はにっちもさっちも行かないんでしょうね。
温かい目で見守ってみてはいかがでしょう?
わたくしは青梅線と中央線が安定してれば何も言う事ないです・・・笑。
コメントへの返答
2008/06/17 20:59:06
そう思っている人が
知人にも、いますよ(笑)
2008/06/25 08:15:48
おはようございます。

もう東上線のダイヤ改正で、朝の通勤時間帯でも10分も待つハメになりましたよ。
朝の10分は痛いっす(><)
コメントへの返答
2008/06/27 21:23:22
こんばんは。
ここは、副都心線が来る前から
小竹向原が、ネックになってましたからね。
もう少し、気長に待つしかなさそうです。
確かに、10分は辛いね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ミニバンに乗るのは、初です。みなさん宜しくお願いします。 最近は、実用性重視の弄りをしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ゲームデザイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/02 19:11:57
 
mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/02 22:22:48
 
SHINOBI..JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/24 00:49:14
 

お友達

余り、弄りに関しては参考なるかやや疑問ですが
気に入って頂けたら、車種問いませんので
お気軽にポチッと・・・宜しくです。
41 人のお友達がいます
夢と希望夢と希望 * そうちゃん7そうちゃん7
シーチャンシーチャン ヒデゴンヒデゴン
Black shine@埼玉Black shine@埼玉 むにえもんむにえもん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
現在の愛車。 今迄、この領域に踏み込み事が出来ず 初めてのミニバンです。 色々弄っていく ...
日産 ステージア 日産 ステージア
以前乗っていた車です。
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
これも、以前の車です。
日産 グロリア 日産 グロリア
あえて、エアロ付けずにホイールのみで乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.