車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/13 18:24 
復活の儀に向け……まず一個届いた(^_-)
03/01 07:54 
( ̄ー ̄)ゞ−☆イエッサー@Ten@4 さん
03/01 07:53 
∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!@宇治ぼん さん
02/28 23:08 
今日は1週間ぶりのご対面……悲しい姿でボーッとしてしまった。まだまだ走りたいと言っている。また一緒に走る為に、復活へ向け動き始めるぞ!
 03/01 00:22 
復活まってます(`・ω・´)ゞビシッ!!@シオンさん
 03/01 07:16 
@☆シオン★さん ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
02/19 23:10 
@亜美ちゅけ さん
すみません、ご心配おかけしました
とりあえず今は相手様の身体が心配な為、相手様が回復するまでは自粛します
02/19 21:35 
@パル(-。-)y-~~ コソコソ更新中 さん
ご心配おかけし申し訳ありません…車もですが、今回は自損ではないのでやはり凹みますね……
02/19 21:33 
@Kaaaz. さん
ご心配おかけして申し訳ありません…ホント相手様の身体の事もあるのでこまめに連絡取り合って行きます。
02/19 11:38 
@紫☆彡 さん
ご心配おかけし申し訳ありません。
フレームは大丈夫そうですが、フロント周りはかなり醜いですね……相手様の体と車まで損傷してしまったので心痛いです、
02/19 11:36 
@Ten@4 さん
ご心配おかけし申し訳ありません。
体は大丈夫です。後ろからの追突なんで相手様の体の方が心配です……
02/19 11:34 
@ウルトラ観測員R さん
ご心配おかけし申し訳ありません。
そう、あの橋なんです…多くの方にご迷惑をおかけし反省しております。
02/19 11:32 
@どんのこ。 さん
ご心配おかけし申し訳ありません
体は大丈夫です。大きな事故にはなりませんでしたが、単独ではないのでひとまず相手さんのからのが心配な状況です
02/19 11:30 
@ELY.VG さん
ご心配おかけ申し訳ありません。
体は大丈夫です。後ろからの追突で人身事故になりそうなんで、念のため相手方には病院に行って頂きました。
02/19 10:15 
事故った( ̄▼ ̄;)終わった……
 02/19 10:22 
@☆シオン★ (((((( ;゜Д゜)))))大丈夫ですか?
 02/19 10:25 
@☆シオン★ さん
お身体 大丈夫ですか?
 02/19 11:03 
@☆シオン★ さん、大丈夫ですか?あの橋ですね。
 02/19 11:24 
@☆シオン★ ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!お身体大丈夫ですか?
 02/19 11:24 
@☆シオン★ さん
損傷ゎ酷そうに見えませんが💦

大丈夫ですか😱
 02/19 12:33 
@☆シオン★ さん あちゃ(>_<) 起こしちゃったのはどうしょうもないんで 双方の アフターケアを十分に…( ;∀;) 
 02/19 17:43 
@☆シオン★ あまり凹まないように(^^;
 02/19 22:55 
@☆シオン★
これからどうなるかは分かれへんケド、シオンちゃんが凹んだ顔すると家族の気持ちも凹むじょ!
やっちまったモンはしゃーない🍀
頑張ろ💕
01/15 15:02 
ありがとうございます♫@宇治ぼん さん
01/15 08:23 
姫路バイパス吹雪いてきたな(;^_^A
 01/15 10:02 
運転気をつけて〜(^o^)/@シオンさん
01/14 22:54 
私はソリ専門ですww@エリえぬ さん
01/14 20:42 
積もり始めた!(*゚Д゚艸)
 01/14 21:56 
@☆シオン★さんの好きなスキー、スノボできますね!( ̄▽ ̄)
01/14 14:43 
頑張れ整備士(;^_^A
01/13 16:40 
なばな(^ ^)@エリえぬ さん
プロフィール
「復活の儀に向け……まず一個届いた(^_-)」
何シテル?   03/13 18:24
☆シオン★です。再登録しました(`◇´)ゞ足跡付けまくりますが、よろしくお願いします。 しばらくお金のかからない弄り方で、コツコツ頑張ります<(`^´)>
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カーテシランプもピンクの蝶で...Welcome to the Jungle☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 19:56:25
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
念願のエリプレに乗れて幸せな日々を過ごしております 子供が大きくなるまで弄りはファミリ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
H26.10.2 納車しました♫ 納車して1時間後、雨降りやがった(爆) LIFEか ...
ホンダ オデッセイ RB-1 (ホンダ オデッセイ)
エアロレスで最終的に自塗装でツートン使用(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
当時、憧れのベルベスト仕様にしていたなぁ・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.