• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月05日

8月頭の0泊3日オフ?

8月頭の0泊3日オフ? 書く書く詐欺で気づいたらまた1か月経ってるっていう。
反省はしない。

ということで、確か0泊3日の合宿(泊まってはいない)に参加してた気がするので
頑張って思い出してみました。

8がつ4にち
あついので、のみました。
ひさびさにうたいました。なのらいぷとからふぃなはこれからもきたいしたいものです。

8月5日
なぜか20時から洗車オフ。
花火大会もやってたっけなぁ。案の定渋滞による遅刻。
花火見るのはいいけど、よそ見&路駐はやめましょうねー

酸素さん、soyokaさんと合流。
途中、付近を通過しているのを捕捉していたJirochanさんも少しばかり、凸入頂きました。
帰路とのことでしたので、またの機会によろしくです。
運転席座らせていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

入念に洗車を終えた後は、エクストリーム水切りのため、
上京民には迷子不可避なシュトコーへ。
いや、ちょ、おま(ry
高速道路って左から離合するもんじゃないんですねー。
間に2台ほど入れて気づいたら、視界から消えてて、分岐乗り遅れそうになった時が一番ヤバかった(;´・ω・)

カタパルト出射が必要なPAにて休憩。ホント合流路短いorz

深夜のノリで、翌朝7-8時集合のことは忘れていなかったんですが、
大黒PAへ行ってみました。土曜の深夜といえば、さぞたくさん車がいるのかなー
と思ってましたが、たまたま?閉鎖解除後?だったので、ガラッガラでしたw
こんなにすいてるのは初めて(酸素さん談)とのこと。
運がいいやら悪いやら。


流石に色々限界ってことで、軽く迷子になりつつ帰路に。
迷子病は伝染するのか、首都高で降りそびれ、あらぬ方向に行きつつ。3時着。

8月7日
いやぁー、起きられるもんですねぇ。なお、入口が分からず結局当初予定時間からは遅刻orz
開き直って朝食を調達しつつ。

AO木さんとノビノビなってたブツの取引を予定していたのですが、
せっかくなので、酸素さん、soyokaさんに紹介することに。

昨晩の疲れがとれておらず、まよったおっちゃんに適当に道案内しつつ、
まったり過ごせました。

(Soruganは二度目の)朝食を食べに移動。

駐車場にトラップ(ダメージアリ)、メニューにもトラップと
なんかしまらないかんじでしたが、また集まりましょうってことで、程々で解散。

追伸:頂いたブツはこんな感じ。

charlotteの友利とゆさりんのフィギア、クオリティ高くてほしかったんですよね( *´艸`)
DS916+の横に鎮座させてます。
あとははないろとtt設定本など。諸般の事情で手放すところ、P.A.WORKS大好きっこのワタクシが保管させていただきます。
truetearsも来年で10年かあ。なんかないかな?
BDでたりCDでたり、設定本出たり、異例の対応ではあったけれども。
今年からむぎやまつりの出店が無くなったのは残念です。手ぬぐい楽しみだったのに。

さぁ、ここからは、わーたーし、つよ・・・・
あと2本。今週かけると良いな!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 22:14:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ちょっと佐渡まで行ってみた 前編
Soruganさん

KITからギョーダへ
Soruganさん

カラオケオフからのメタセコツーリン ...
taka-G'sさん

最近、ウチのV40
CAZESさん

ある自販機友の会………
中2の夏休みさん

梅田の事故、地形があまりにもトラッ ...
きゃのん@2008さん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:41:55
あそこんちのカタパルトは、まだ後方視界マトモだから良心的な部類です
次回は是非5号線上りのゲフンゲフンなんでもありません
コメントへの返答
2017/09/12 00:34:23
何度か昼走る機会があり、やうやく観察できるようになってきました。
冷静に見ると、「止まれ」表示がある場所が結構(;゚д゚)ゴクリ…

でも確かに後方視界が良ければOKなんですよねぇ・・・。

5号線上りは近寄らないっと( ..)φメモメモ
2017/09/11 22:50:39
手元にあるSUBARUランタンが
会いたがっています。

未だに大黒PAに行ったことないです(^^;)

0泊3日・・未体験ゾーンww
コメントへの返答
2017/09/12 00:36:15
仲間になりたそうにこちらを見ているわけですね?!

うーん、プチでよいので企画せねば!
ぶっちゃけ土日が休みなので、ご都合いい日に凸りますよ~

そのうち大黒も行きましょう。(5日は調整不足で失礼しましたorz

えーと、体験しなくても無問題です。
結果3日連続になっただけですのでw
楽しかったですけれどもwww
2017/09/12 17:33:11
秋ヶ瀬プチオフの時はありがとうございました。
PS3も超格安で頂いちゃってすいませんw

書籍やホビー類なども喜んでいただけたようで何よりです(*‘ω‘ *)

次はモーターショウですかね!?
コメントへの返答
2017/09/12 17:46:38
うぃんうぃんでよかったのではないでしょうか

10月もオフがいくつかありますがまぁ自然体で

直近だと来週末ゲームショーらしいですが
未定です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「金曜のこの時間は混む」
何シテル?   09/22 23:56
Soruganです。よろしくお願い致します。 転勤に伴い、クルマが必要に。 ハッチバックがイイ!雪降るからAWDがいいかな?だったらスバルだ!ってことで、1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リアエンブレムの塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 22:53:36
STIフロントアンダースポイラー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 11:58:13
STIフロントアンダースポイラー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 11:58:06

お友達

忘れやすいので記録用として登録しましたが、クルマに関してまだまだ知らないことが多いので、お気軽にコメント・登録のお誘いお願いいたしますm(_ _)m 色々情報交換出来れば幸いです。
42 人のお友達がいます
坂道多すぎ坂道多すぎ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
中2の夏休み中2の夏休み ちょい悪ペガサスちょい悪ペガサス
おたけ@家族仕様車おたけ@家族仕様車 YA100YA100

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
スバル インプレッサ スポーツに乗っています。 忘れやすいので記録管理用として登録してみ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.