車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 18:22 
@坂道多すぎ 2台持っても良いんですよ?
 12/08 19:33 
@Sorugan 余裕があれば😜
12/06 23:49 
一区切り。また明日から頑張りますかね。
12/06 18:30 
@酸素 メーター80Km/hでも追い抜きが生じたりするあたり、高速の適正速度は奥が深そうです。
なお、上げでも90Km/hまでとかやってたら追い抜き難易度が高くなりました
12/04 18:35 
魔が差して? 200㎞ほどメーター読み80km/hチャレンジしだしたら、区間燃費が16km/L代から23.1km/Lまで伸びた。給油毎燃費も昨日富山戻った段階では16.8km/Lだったのが18.5km/Lまで伸びた。
やっぱ70~80㎞/hが伸びるのか
 12/04 22:39 
うちのは5速1500回転の60キロ弱が登り坂以外なら最適解っぽいですが、高速でやってるとヘイトを稼ぐ割にリッター20キロちょいが限界くさいです @Sorugan
12/04 09:35 
さて、オフには行けないけど昨日色々車いじれたし。いい天気だ今日も。近場でいいからぶらぶらしくらぁ!
12/03 23:36 
帰りも、みんち号で(花咲くいろは参照ください
12/03 08:31 
@毛呂 どうもです。wc取って1週間もたたずのビッグニュースでしたね
つまりメルセデスのシートが2つ空きかも?
2017年は大幅にレギュ変わりますしね
バトンはF1が離婚の一因らしいので薄そうですが
12/03 08:28 
富山へ
12/02 23:35 
F1 今年のWC ロズベルグが引退・・・。
まぁ、ハミルトンに地力では勝てないのを悟ったというか、目的は達したのかな。
来年どーすんだ・・・。可夢偉が冗談半分に名乗り上げてた時期あったけど実現しねぇかなwww
 12/03 00:24 
@Sorugan
お初です。ハミルトンの処分があるかないかと思ってたらまさかのロズベルグ引退報道にびっくり仰天です。
バトン辺り、メルセデスに乗れるなら引退撤回しそうな軽さを感じます(^^;
12/01 20:30 
@soyoka555 今までみた記憶から創造される説を信じてますが、登場人物の知り合った時期がバラバラでカオスでした(゚ω゚)
今日は早めに寝ます
12/01 07:14 
完全に意味不明な夢を見た
疲れてるな
 12/01 08:54 
@Sorugan 夢だからでつねっ?!アタリマエ(^^)\(゜゜)
11/30 23:55 
@酸素 ニコ市にするか、バラバラにして生贄に捧げ、新しいアイツを召喚とか。
 12/01 01:21 
2台の産みの親が今月、宮崎からやって来るので滞在中に何とかして貰う方向で(他力本願) @Sorugan
11/30 00:42 
@酸素 ざっくり調べたら5時間あればつけるそうです。つまり5時に出れば!
11/30 00:36 
@酸素 壊れたとき用のPCがあると捗りますよ。流石に5台はいらないと思いますが
 11/30 13:13 
今回のがその、壊れたとき用のPCだった可能性、、、どうすんだこの二台分の亡骸、、、 @Sorugan
11/30 00:34 
FF15届いた。インスコして寝る
いつ始められるやら
11/28 12:33 
猪苗代湖行きたいが、前日金沢で飲んでるから無理だな
またの機会(;_;)/~~~
 11/28 21:56 
坂道さん合流伝説(謎) @Sorugan
11/27 23:48 
ひとまずロズベルグWCオメ。
ハミルトン、完全にペースコントロールしてあわよくばベッテル、タッペンに行かそうとしたのは執念というか。まっさん9位オメ、アロンソも10位オメ。バトンリタイア残念、一時代が終わるなぁ。
個人的には後半覚醒してたライコネンに来年期待。さて寝るか
11/27 22:35 
どうしよ。
早めに寝ようと思ったけど、アブダビGP、目が離せない。
ハミ1位でロズ3位だけどどうなるやら。
11/27 19:27 
人様のブログを駆け足で歩いて。
・・・( ゚д゚)ハッ!書かなきゃ。まーた2か月くらい間開いてるorz
11/27 06:17 
冬用ワイパー コメリパワーが意外と安いっていう
プロフィール
「@坂道多すぎ 2台持っても良いんですよ?」
何シテル?   12/08 18:22
Soruganです。よろしくお願い致します。 転勤に伴い、クルマが必要に。 1日半くらいで決めました。 今では色々自分にあった選択だったかなと。 乗って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアエンブレムの塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 22:53:36
STIフロントアンダースポイラー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 11:58:13
STIフロントアンダースポイラー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 11:58:06
お友達
忘れやすいので記録用として登録しましたが、クルマに関してまだまだ知らないことが多いので、お気軽にコメント・登録のお誘いお願いいたしますm(_ _)m 色々情報交換出来れば幸いです。
37 人のお友達がいます
nao0218nao0218 * 忠吾忠吾 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム れありすれありす
daytonaのAO木daytonaのAO木 屋根野郎屋根野郎
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
スバル インプレッサ スポーツに乗っています。 忘れやすいので記録管理用として登録してみ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.