• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なはあかつきのブログ一覧

2016年04月11日 イイね!

散り花見



さてさて洗車したのでぷらぷらドライブ行ってきました


桜がきれいなところがあったので撮影



ウホッ♂良いお尻
だいぶ散ってるけど。。。



前から見てもかっこいいインプ君



なんとなくミラーに写して撮ってみたり
ミラーが綺麗ならもっと良かった気が。。。する?



ちっさいトンネルがあったのでトンネル越しに
ちょっと桜が写るように

さて
これが今シーズンラスト桜ですね

もうどこも散ってますね~



ではノシ
Posted at 2016/04/11 22:12:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月30日 イイね!

お花見の季節ですぞ(早漏)




春を感じに吉野方面に車を走らせてきましたぞ!






友情出演…見知らぬベンツ



電話ボックスが映らないように



なんとなく停留所



R425
酷道好きにはたまらない道ですね
走りたくないですけどw



肝心の桜は満開には程遠いですね
あったかくなってきたしぼちぼち満開になるんでしょうか?


以上ですノシ
Posted at 2016/03/30 17:06:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月01日 イイね!

四国に行ってました




一昨日、昨日と四国に行ってました




淡路島のどこかのPAにて
なんだかんだスリットローター見栄えもよくて好きw

鳴門北で高速とはララバイして国道11号線をひた走ります
安定の流れの良さですぐ高松に着きました




男の夜は酒で決まる!
ということで高松に着いたら知り合いと合流して飲みに行きましたよん
出先で飲む酒は一味違います←


その日は飲み終わっていったん分かれて次の日は香川観光



でん!
さぬきうどんアイスというものを食べました
不味くはないですよ!


あとはこんぴらさんの階段で運動不足を解消したりしてましたw

夜は極寒の屋島で夜景的なものを。。。見る余裕もない寒さ
そして街灯なくて真っ暗でビビってました


帰りは淡路島で寝て今日帰ってきました

六甲経由で帰ろうとしたら



なんじゃこりゃあ!
途中まで行きましたがブレーキ踏んだら滑ったので引き返しました
気温‐5度だったんでしょうがないですね

結局表六甲で下って湾岸線



OSAKA-WANGAN



楽しい四国の旅でした

もちろん3食うどんですよ!


ではではノシ
Posted at 2016/03/01 20:45:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月16日 イイね!

鈴鹿サーキット




てなわけで行ってまいりました鈴鹿サーキット!
一年ぶりですが相変わらず広い!




チームインプレッサは43ピットでのんびり準備してました(´∀`*)

今回は11:00~12:00の一時間ぶっ通し枠です
スタート直後はだいぶ混戦してましたが速い車について行って早めに脱出することに成功

あとはほとんど良い感じに自分のペースで走れました☆


一回ピット戻って空気圧調整した以外は走りっぱなしでしたよん
冬場とはいえ疲れる疲れる( ´Д`)=3 フゥ




今回も無事故でピットに戻ってこれました
そしてそしてタイムは


2:46:850
前回の3:05に比べたら大成長です

去年と変わったとこといえばブレーキとタイヤですが約20秒もアップするとは

腕も上がったのかな←
まあ、場数踏んだので慣れもあるかもですね
だいぶサーキットの走り方っちゅうのがわかってきた気がします




タイヤはこんな
う~ん使えてるか使えてないかが見ただけでは判断できないぼく。。。




家に帰って一人反省会してましたw
改めて見るともっとよくできるところがありますなー

次回に活かしていきましょう!




ではノシ
Posted at 2016/02/16 21:06:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月13日 イイね!

タイヤちぇーんじ!



さて鈴鹿も控えてるということで昨日はタイヤ交換をしました




DZ102からZⅡ☆へ
いつも思うけどタイヤ交換って疲れる。。。
僕が非力なのもあるけどいい運動になるw

交換後はフラワーロードに試走
いい感じですb




純正ホイールも似合うんだよなぁ

あとは前日に後席外して準備完了!


待ってろ鈴鹿!
Posted at 2016/02/13 17:58:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「純谷さんありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
お気を付けて!」
何シテル?   11/01 18:59
インプのスぺC乗ってますん NAレガシィからの乗り換えなのでターボの速さにビクビクしてますん なんか痛車になりました 楽しい車です ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

車好きな人は気軽に!
58 人のお友達がいます
あびだあびだ ReiNagumoReiNagumo
チャコ!チャコ! _makeinu@GVF_makeinu@GVF
ろき@BNR34ろき@BNR34 ざくろ猫 @ FITざくろ猫 @ FIT

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前期顔な後期型セダンです
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる