• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

奈良県を巡る会 #とは








そうです
みなさんご存知(ではない)奈良県を巡る会

通称「奈良コミュ」


平たく言うと喫茶店同好会(笑)
毎週コメダで定例と称してお茶してる会です




発足が2012/4/21と気づけば結構前でした

私がニコニコ動画で車載動画をやっててその集まりが最初ですね
最初は年に何回かする奈良オフで合う程度でしたが
ドライブ企画や針に集まったりしてたら気がついたら毎週コメダでだべってる始末w


このコミュを作った時はこんなふうになるとは思ってなかったです、はい

最近は年に一回の下北山BBQと同じく年に一回の夏の奈良オフが大きなイベントです

今年の奈良オフは8月末に予定しております
日にちが確定次第お知らせしたいと思います


急に思い出したかのように書いてみました



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 22:03:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 22:25:53
こんばんは!
奈良コミュメンバーの車載動画を観るのが最近の楽しみになってますw
僕も加わりたいくらいですが神奈川なので・・・、神奈コミュとかないかなぁ?なんて。
コメントへの返答
2015/07/16 23:02:44
あざます!
神奈コミュ作れば解決ですね\(^o^)/←
2015/07/17 22:21:16
まだ~?奈良オフ
コメントへの返答
2015/07/18 20:36:49
8月の末くらいにやる予定ですねー
2015/07/18 00:33:13
奈良コミュって思いのほか前からやってんだよなwww
そして、あかつき君の動画をテストUPの時代からリアルタイムで見てるってのを考えると凄い時間みてるんだなってびっくりしたわ!!
また今年も夏オフ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2015/07/18 20:37:29
意外と前っていうね\(^o^)/
今年の夏オフもよろでーす(( 'ω' 三 'ω' ))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「純谷さんありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
お気を付けて!」
何シテル?   11/01 18:59
インプのスぺC乗ってますん NAレガシィからの乗り換えなのでターボの速さにビクビクしてますん なんか痛車になりました 楽しい車です ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

車好きな人は気軽に!
58 人のお友達がいます
starestare 高橋はると高橋はると
_makeinu@GVF_makeinu@GVF u-tyan.EJ20u-tyan.EJ20
チャコ!チャコ! あびだあびだ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
前期顔な後期型セダンです
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.