車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 12:08 
この中で造作仕事~
02/27 12:37 
@下津Express! 近所だ…笑
 02/27 12:39 
@あーたん!様!まさか…Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
02/26 18:30 
@下津Express! スターワゴンの 4インチブロックとかですか?
02/15 08:21 
手を加えていこうかな❗ http://cvw.jp/b/1680503/39320719/
02/13 08:30 
誰かF6のミッション余ってないですか~?
02/10 20:57 
@三木父山 ダブルミッションですか?
 02/11 12:03 
@あーたん! ちがいます(笑)
02/10 08:03 
三兄弟揃った…
02/08 10:10 
@ゆう@( ☆∀☆) もー売ったん? サイクル早すぎやろ~ ドリ車はもう終わり? 最近 ◯坂 にぎわってるで ドバン10台位は来てるでー
 02/08 12:47 
@あーたん! さん お久しぶりです!何となく掲載したら売れました…感謝ですm(__)m
まだドリは止めませんよ!次の車もじっくり探してます!

また、行きたいですねー…次行くときはご連絡します( ☆∀☆)
02/05 18:01 
02/03 07:08 
@たみお@FZJ80G サン 81歳でしょー笑
 02/03 10:25 
@あーたん! まだ1と8やからわかりやすいけど、3と4とかやったら真剣にわからん場合あるよね;^_^A
01/29 20:22 
@下津Express! 定番っすね~
下回りは面倒なんで そのまま黒ですかねー

キャリアの荷台と 背板は赤に塗りまーす🎵
01/29 18:58 
@二人の子持ちくん
茶髪やから怖いな~笑
 01/29 18:59 
@あーたん! 大丈夫です(*^。^*)
見た目だけなんでぇ~
01/29 18:56 
@二人の子持ちくん
乗ってるのはただのおっさんなんで大丈夫です笑
 01/29 18:57 
@あーたん! 良かった(^。^;)
私も普通のオッサンですよ!
多分(笑)
01/29 17:29 
普通の配合より死ぬほど入れてラメラメラメラメにした 黒がシルバーになってもた…笑
 01/29 18:50 
@あーたん! こんばんは(^^)/
凄い!危ない人のトラックみたい(笑)
 01/29 19:28 
01/27 16:06 
@はりやん フロントパイプ交換したんですねー
それが要因かもしれないですねー
01/27 12:27 
@はりやん サン アフターファイヤーってことなんで燃料系? 点火系? 辺りでしょうねー💦 デスビ とか その辺を点検したりするのがいいかもしれないですねー
 01/27 15:56 
@あーたん! さん、ありがとうございます。フロントパイプ交換してから特にうるさいですわ(-_-;) いろいろと点検してみますね(^^♪
01/26 13:55 
@シャカビーチ さん 今 ジムニー高いんですよね~
ボロくてもよければ検なし 13万とかでは知り合い経由であるんですけどねー
01/26 07:56 
ぼろいジムニー誰か余ってないですか~?
 01/26 13:26 
@あーたん!
僕もジムニー欲しいです^_^
01/20 19:01 
@toyochann(旧 riorena)
お疲れ様です 全然 関係性はなかったですか? ジムニーはこういうあそびなんです笑
プロフィール
「@下津Express! 35万なら 買えるんですけどね笑」
何シテル?   03/01 09:53
六甲山系 篠山 辺りにたまーに出没 備北にも顔だすと思います
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
8月の予定とかとか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/29 21:14:33
フェンダー加工~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 08:49:33
久々に山に行きました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 07:45:31
お友達
1J ドリフト 等 好きな方 お友達なりましょう♪ 
120 人のお友達がいます
たこ焼き十兵衛たこ焼き十兵衛 * 隼77隼77 *
下津Express!下津Express! * keni@keni@ *
善毎工房代表【善毎】善毎工房代表【善毎】 * dora1958dora1958
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
たまーにドリフト 普段は車庫 現在はミサイルと化してます
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
日々 進化?退化?しています 現在 リヤ4リンク パイプボディ ダブルトランスファー仕 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
10年ぶりにドリフトしようと購入 昔はs13 jzx81 など ターボ車ばかりやったんで ...
スズキ ジムニー カブトムシ改めてバッタに (スズキ ジムニー)
屋根切りボディから26年1月にボディ載せかえて快適仕様に・・・ 26年6月綺麗やったけど ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.