• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月13日

紀伊半島滞在記2

紀伊半島滞在記2

※その1はコチラ



道の駅「伊勢・志摩」


に野宿したのらいぬ。



ぐっすり眠れたけど



やはりクルマだと睡魔しか取れない(^_^;)



ま、


寝苦しい夜でないだけ良かったんですけどね☆










5時に起きたのらいぬは


おはパーの会場である鳥羽展望台の門が開いてないのを知っていながら
(8時から)

7時前には現地に到着しましたw








この日は、

心地良い風が吹く快晴の空模様

だったので



パールロードをランニングしました(*・ω・)ノ ルンルン♪











あ、



ちなみに、




普段走りませんよwww



気が向いた時だけです(^_^;)




いっぱい走っても、バリバリの喫煙者だから何も強くなりません(苦笑)





とりあえず、


停めれる場所にクルマ停めて

門の様子を見に行きがてら

1.5km程の道のりを往復ランニング☆



わかってたけど、



アップダウンの激しいパールロードのランニングは地獄でしたwww








門が早めに開いたのを確認して

文字通り走って戻る


クルマに乗り、駐車場へ






広い駐車場を独占☆

p(*゚v゚`*)qワクワク



そーいや何時からなんだろ???



多分早過ぎる到着だと思われたので



もう4km逆向きに走りました


(駐車場~港の駅?へ)



計7kmぐらい


オフ会前に半分死んでましたww







駐車場に戻ると、

ロードスターが三台・・・


御挨拶して、なんとなく会スタート(笑)








のらいぬが去年のお盆に来た事を覚えている方がいました(●^o^●)

コレはうれしいo(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪







今回は、前回に比べて参加台数が多かったように思えます☆








AW11を初めて現車で見ましたヽ(^o^)丿







今回も蝶さんにお世話になりま~す(>∀<人)━━♪♪




PENTAX K-5 が移したコペンは

実際よりもかなり明るいレモンイエローに映ったようです(笑)






開催をお知らせてくれたyanmaregさんも到着☆


のらいぬ以外はみなさん車格が高い車ばかりでした(^_^;)

こだわりや、弄りも相当なモンです(^○^)






別グループの34、35のGT-Rも途中加わりました♪



GT-Rは色々ズルいですw(特に35)

凄すぎます(^_^;)






それぞれ思い思いに
見たり・しゃべったり
そんなゆるーいオフ会なんで

ネット上以外での交流が希薄なのらいぬでも
参加しやすいですね♪
メンバーも気さくな方が多いです(●^o^●)



積極的に話す事はできませんでしたが、


十分楽しめました♪(o≧∀≦o)ノ゙






焼肉の誘いもありましたが、


半分死んでるのらいぬは


蝶さんとカレー食べに行く事に☆









CoCo壱にて写真のカレーを食べた☆
(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪


蝶さんは2辛で☆
(のらいぬはムリ)



完全にのらいぬに合わせてもらってありがとうございますm(__)m




食後は松阪の万代書店へ☆



万代書店はのらいぬは初めて★


色んな中古品を扱うお店で

ミニカーみたり、漫画見たりと

蝶さんと有意義に過ごす事ができました♪





怪しい本を買ってましたけど・・・・暇つぶしになりましたか?(笑)


楳図かずお先生の作品もなかなか面白かったですよ(笑)



蝶さんとはココでお別れ



三重県来る度、
毎度、毎度



ありがとうございますm(__)m





のらいぬは松阪市内のホテルにチェックインし、
次の日に備えるのでした・・・


つづく

ブログ一覧 | ロングドライブ・遠征日記 | 日記
Posted at 2017/08/16 01:03:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おぜうと
ししーさん

青山高原に集合(^^♪
のらいぬ@658ccさん

いい天気でもないけど朝の散歩にてつ ...
りょーへー5031さん

猫咲夜
ししーさん

ワンコとの生活
梵天+さん

便乗横乗り
ぬねさん

この記事へのコメント

2017/08/16 06:38:58
遠路お疲れさんでした。
また機会があればよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/08/16 07:03:23
おはパーの誘い、ありがとうございましたm(_ _)m
今度は来年でしょうか?(笑)

またいずれ(⌒∇⌒)ノ""
2017/08/16 23:32:14
お疲れ様でした(^.^)

あと何年か経過したら色褪せて、写真のようなレモンイエローになってしまうかもしれませんね(^^;)))

怪しい本はまだ全部読んでませんが、内容はどうかしてる人にピッタリでしたので、暇潰しには充分ですよ(笑)

それとオフ会前に無理は禁物ですよ(゜.゜)
コメントへの返答
2017/08/17 08:00:59
お疲れ様でした(*・∀・*)ノ

レモンイエローになる前に、ライムグリーンに全塗装はどうでしょう?(笑)

お買い得な暇潰し材料、入手できて良かったですねヾ(@゜▽゜@)ノ


次回は元気に出席できるよう、頑張ります("⌒∇⌒")
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ピロしき33R さん

きっと運命Σ(゜Д゜)」
何シテル?   10/16 21:04
小型・軽量・非力の3拍子が大好き(≧▽≦) 軽自動車~コンパクトカーあたりの小型車が好みです(●´ω`●) 車好きのきっかけとなった ロータリーエ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

※SNS上でのコメント等の交流すらない方からの友達申請は、原則お断りしていますm(__)m

商用車とその旅日記がメインで
大して内容がありませんが(^_^;)

よかったら見て行って下さいね(^_-)-☆
36 人のお友達がいます
秀.吉.秀.吉. * サトスケサトスケ *
masa_GT(弐号機)masa_GT(弐号機) * &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ *
ぐれ58ぐれ58 闇に舞う蝶闇に舞う蝶

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン Mira☆しちゃってるVAN君 (ダイハツ ミラバン)
現代に生きる「THE軽自動車」☆★☆ 2011年7月のマイナーチェンジ時に 当時発売 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.