車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 19:42 
@空色のカモメ さん…
ゼンゼン いいね じゃないですが、応援の意味で、いいね します。

頑張って、家族の術後のケアして下さい。
 12/01 19:45 
@LOVE@羽生 さん。ありがとうございます。無事にope終了しました(^^)
11/29 22:31 
11/28 22:25 
@空色のカモメ さん。
なんとなく…雨蛙に感じるのは…自分だけ?
 11/28 22:45 
@LOVE@羽生 さん。たしかにアマガエルっぽいですよね。マツダの緑も好きです。デミオ以外には、ランティスクーペですね(^^)
11/28 21:21 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

サバンナRX-7 SA-22ですかね…
FCの前のRX-7 です…
年取ったな~♪
11/28 20:20 
勤務終了♪(^-^)v
今日の晩酌!!
11/26 20:44 
「雪道の立ち往生で罰金」報道でスタッドレスにもチェーンが必須という誤解発言
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161125-10255770-carview
11/26 15:52 
冬支度・・・その2 http://cvw.jp/b/1680775/38914003/
11/26 15:28 
[整備] #CX-5 冬支度・・・スタッドレスタイヤに交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1680775/car/1247682/4003155/note.aspx
11/25 21:16 
冬支度・・・その1 http://cvw.jp/b/1680775/38910531/
11/24 14:46 
@空色のカモメ さん。 羽生は雪…やみました。 道路も無事です。\(^_^)/
これから当直勤務です…(((^^;)
 11/24 15:02 
@LOVE@羽生 さん。お疲れ様です。帰りは冷えて凍結の恐れもあるかと思いますので、気をつけてください(^^)
11/24 10:32 
@空色のカモメ さん。 千葉のほうが雪が多いみたいですね。(^_^;) 羽生の道路は問題無しです。\(^_^)/
 11/24 12:35 
@LOVE@羽生 さん。千葉は場所にもよりますがやばいことになってます。
11/24 09:47 
初雪です♪ 多分午後には雨に変わると思います。 積もらなくて良かった~♪
 11/24 10:06 
@LOVE@羽生 さん。こっちはガッチリ降ってます。住宅地の路地はシャーベットが積もり始めました。
11/19 19:53 
@そうる@CX-787 さん。
今日はロックでいただきました♪
ソーダ割も美味しそうですね!!(^-^)v
11/19 18:16 
今日の晩酌♪
 11/19 19:06 
@LOVE@羽生 さん。梅とウヰスキーとの出会い〜 コレは想像しても美味そう。炭酸割りにしたいです 乾杯w
11/10 21:29 
@空色のカモメ さん…でかい病院ですね!!
御意軍団がいそうで…恐ろしい…(((^^;)
 11/10 21:57 
@LOVE@羽生 さん。今日は検査結果と治療の説明でしたが、大先生に若い助手君がついていましたよ。白い巨塔です(^^)
11/09 20:46 
@kamosika さん。
さすが、新潟です♪ 埼玉はまだ安全です♪
 11/09 20:55 
@LOVE@羽生 さんもうすぐでウインターシーズン到来ですよ♪
10/31 20:59 
@空色のカモメ さん、マフラー…錆びましたか?
 10/31 21:03 
@LOVE@羽生 さん。いえいえ。今でもピカピカです(笑)
10/28 23:06 
@空色のカモメ さん。 ビールのツマミに最高です♪(^-^)v 私も大好きです♪
 10/29 10:22 
@LOVE@羽生 さん。旨いですよね!安くて旨くてはまってます(^^)
10/24 10:01 
[整備] #CX-5 ディーゼルトリートメント注入 http://minkara.carview.co.jp/userid/1680775/car/1247682/3958482/note.aspx
10/17 11:03 
届きました・・・ http://cvw.jp/b/1680775/38712273/
プロフィール
「@空色のカモメ さん…
ゼンゼン いいね じゃないですが、応援の意味で、いいね します。

頑張って、家族の術後のケアして下さい。」
何シテル?   12/01 19:42
大人になれない大人です。 三菱グランディス4WDからCX-5に買い換えました。 平成24年12月28日に納車。 プロフィール画像を羽生市のゆるキャ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正リアフォグ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 23:14:10
蛇腹を廃して吸入空気をズドーンと送り込みます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 13:13:01
Winmax ARMA ARMA STREET AT2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 22:59:40
お友達
よろしくお願いします。
いろいろ勉強させてもらっています。

情報交換しながら、楽しいカーライフを楽しんでいきましょう!
28 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ノン421ノン421 *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * ksjetksjet *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 空色のカモメ空色のカモメ
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 赤い彗星 (マツダ CX-5)
軽油で走り、燃費も良い。パワーも充分トルクは最高!いい車です! みんカラを盛り上げて、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.