• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

平常心ランサーの愛車 [三菱 ランサーエボリューションIV]

整備手帳

作業日:2017年3月25日

サイドスカート取り付け

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 12時間以上
1
ガレージシロクマさんで、ぶつけすぎてポロリしてしまった純正サイドスカートを金具でしっかり止めてもらいました。
2
ボディとの接合はこんな感じ。
(本来止めて合った部分はねじ切れてしまった!)

これで早々落ちないでしょう~

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

左サイドスカートの外れかかり修正

難易度:

13回目・28年目の車検

難易度:

トリム張り替え 完結

難易度:

カーナビスタンド取り付け

難易度:

窒素圧 調整・点検

難易度:

バッテリー充電

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ついに完成!マクラーレンホンダMP4/4 http://cvw.jp/b/1680828/39509412/
何シテル?   03/25 14:36
初めて買ったMYカー兼営業車がCD5AのRSだったばかりにこっち方面に目覚めてしまいました。(MVVにしなくて良かった。) 気づけば会社帰りに峠を走ってはあち...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三菱 ランサーエボリューションIV  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/25 21:55:52
第4回 みんカラ女神湖氷上ドライブ個人走行会 2/12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/18 09:09:37
JAF関東ダートトライアル 第6戦 CCCRダートトライアル 参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 23:16:41

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
現在所有の3代目ランサー。 エボⅡから乗り換えて、ボデイ剛性の高さが印象的でした。 初代 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
初めて購入した自分の車。 いわゆる「エボ0」受注生産のRS、しかも新車。 営業車兼マイカ ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
2代目の相棒。 初めての憧れのエボです。 ラリー仕様のRS。しかもエアコン付き! こい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation