車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 09:53 
めちゃ寒くなってきたので、ガレージに電気ストーブ導入♪
激安でしたw
11/20 21:37 
ガレージプロジェクト 番外編♪ クリスマスイルミネーション http://cvw.jp/b/1681006/38884621/
11/20 21:15 
今朝ついついポチっちゃったブツがもう到着! Amazonの早さ、おそるべしw
11/13 17:29 
無事5時間完走♪
11/13 15:01 
順調に走行し、12位までランクアップ♪

さぁ、これから35分走ってきま〜す!
11/13 08:36 
軽耐久レース最終戦@美浜サーキット、
頑張ります♪
11/06 10:18 
Cars & Coffeeミーティング@オートプラネット♪ http://cvw.jp/b/1681006/38809885/
11/06 07:51 
Cars & Coffee @日進オートプラネットへ♪
11/04 13:52 
11/04 00:09 
ホワイトレター入れてみました♪ http://cvw.jp/b/1681006/38798510/
11/03 11:29 
はりー号ラジコン完成♪ http://cvw.jp/b/1681006/38794267/
11/02 21:59 
GTウィング着けちゃいました♪ http://cvw.jp/b/1681006/38792260/
11/02 21:45 
GTウィング装着♪
10/29 10:49 
久しぶりにスパ西浦サーキットで走ってます♪
10/23 20:41 
10/23 17:42 
@mami★ZN6-GT さん、お疲れ様でした!
寒かったけど楽しかったですね〜。
お疲れ様でした♪
10/23 16:58 
伊吹山オフから無事帰還♪ 参加された皆さん、お疲れ様でした!

流石にドライブウェイ3往復は疲れましたw
といいつつ、ガレージに帰るや否やジャッキアップ!
今週末の西浦サーキットタイムアタックに向け、足回りセッティングとタイヤ交換w
 10/23 17:04 
@はりー@FRS はりーさん元気すぎますよwwwでも今日のオフ会は天気良かったし、メンバーもいい人ばかりで楽しかったですね!(^0^)
10/23 16:52 
@たまちゃんさん 、今日は朝方ときどき晴れ間が出たので、こんな写真が撮れました♪

結構、天気では運が良い方ですが、伊勢志摩86'sでは豪雨でしたねw
 10/23 16:56 
@はりー@FRS あれは、参りましたね…あのあたりから、雨女を自覚し始めました(笑)
10/23 13:43 
キレイに並びました♪
 10/23 13:58 
@はりー@FRS 晴れてますね〜!良かったです★はりーさん、晴れ男さんかな✨
10/23 08:50 
@たまちゃんさん 、ありがとうございます。
いまいる養老SAでは青空50%、雲50%です。 晴れてる事を期待して登ってきます♪
プロフィール
「めちゃ寒くなってきたので、ガレージに電気ストーブ導入♪
激安でしたw」
何シテル?   11/27 09:53
はりーです。 海外でサイオンFRSを試乗し、魅力にとりつかれ、即86買っちゃいました♪ (タイミング良く?!前車のアルファロメオが再起不能になってしまっ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Lap+とVSDとAviUtl(インストール編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 00:55:09
美浜サーキット4輪耐久シリーズ2016 第4戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 07:53:58
ミッションオーバーホール① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 22:08:40
お友達
走るのが好きな方、クルマをいじるのが好きな方、ガレージ作りに興味のある方、情報交換しましょう!!
車種、年齢問わず、良識のある方ならどなたでも大歓迎です。 友だちリクエスト頂けると嬉しいです!

宜しくお願いします♪
164 人のお友達がいます
かりーふかりーふ * mura@350Smura@350S *
たまちゃんさんたまちゃんさん * YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
146 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 FR-S (トヨタ 86)
サイオンFRSバージョンの86に乗ってます♪ スマート&スポーティをテーマに、サーキッ ...
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
長年乗ってきたクラウンエステートから乗り換えました。 メインの86では家族4人で出かける ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
ゆったり快適、踏めば快速、最高のステーションワゴンなのでお気に入りでしたが、さすがに経年 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ヨーロッパ駐在中にレンタカーをドライブし、これだ!と思った一台。 帰国後早速購入! 伝統 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.