• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

庶民的味わい

久々に通販でxxxなお買い物して到着が待ち遠しいピンク坊主、まるじですこんにちは。

先日実家に帰宅した際、両親の「ラーメンでも食べに行こう。」との提案で町の中華料理屋さんに行って来ました。


なんとも年季を感じます。


人気メニューを待つまでの間、肉野菜炒めと焼きギョーザを味わう。


特に激ウマ!って訳ではないですが、実に安心する''庶民の味''です。


人気メニュー『もやしそば』¥650が到着。(もちろん大盛りです。)


新鮮なもやしがシャキシャキ!あつあつのとろみスープが最高です!!麺とよく絡む、とろみ野菜の旨いこと旨いこと。最後までアツアツでいただけるホットな一杯でした。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2007/02/14 14:41:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

今頃シンガポール編(^^;;
セブンM4さん

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

『師走』と言われる この時期・・・ ...
skdoさん

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

この記事へのコメント

2007/02/14 15:11:58
いつもながらウマソウに撮れますね~

コメントへの返答
2007/02/14 15:50:16
どうもこんにちは!!
こんな素人丸出し写真ですが、お褒め下さって嬉しいです。

早く食べたいけどしっかり撮影もしたいし……という短い時間の葛藤を毎回毎回繰り返しております。(笑)
2007/02/14 15:31:18
メインへの繋ぎにしては餃子が多くないですか!?(^^ゞ

でも美味しそう(^^♪
コメントへの返答
2007/02/14 15:52:41
わははは!(汗笑)

実はこのお皿の量は3人前でして、食べに行った3人分を注文したらこの個数出来てました。

もちろん一人でも3人前の餃子ならガツガツ行けちゃいますけどね(゚∀゚)ニヤリ

あつあつで美味しかったですよ~(´∀`)
2007/02/14 19:36:22
餃子全部たべたんですか?!(笑
コメントへの返答
2007/02/14 21:46:46
もちろん全部いただきました!(゚∀゚)パリッパリの皮がたまらんですね~
2007/02/14 20:25:57
前菜の餃子の量が・・・・

何人で行ったのぉ~~って

聞きたくなります(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:47:28
写真ので3人前を注文しました。一人で食べるには多すぎますがね(笑)

なかなか美味しかったです!
2007/02/14 20:37:26
あれ?しだりききでしたか!
マルジのヤサイよりうまそうです~ww
コメントへの返答
2007/02/14 21:48:50
どうもどうも~!!
実はそうなんですよぉ~。ついでに頭もしだり巻きでしてね!!(゚∀。)アヒャヒャ

マルジの野菜に匹敵するほど、この野菜あんかけは上玉でしたぜぇー兄貴ぃ~♪ww
2007/02/15 00:43:15
昔ながら…という感じのたたずまいが何とも言えないお店ですね(^^)
ギョ-ザ&ラ-メンもヘルシ-な感じで後で胃にもたれるような感じがなさそうです~☆
焼飯もメニュ-にありましたか(焼飯好きなんで…)?
コメントへの返答
2007/02/15 13:10:00
おぉ~鋭いですね!ComeComeさん。確にここの中華は比較的あっさり味が主だっているのでスイスイおはしが進みます(笑)
あ!私も焼飯好きです!忘れてましたよ~メニュー見るの(T-T)
次回はご飯モノもチェックっすね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ更新は終了しております。 復帰も予定しておりません。 皆さん長い間、本当にありがとうございました。 今後は、ごく稀に覗くくらいだと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

変態なのでスイッチ押さないようにお願いします
79 人のお友達がいます
辺境伯辺境伯 やすゆき★やすゆき★
チバエビチバエビ こるぴょんこるぴょん
“Z”“Z” MOAMOA

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
事故により廃車となり、車を降りました。 約4年間の付き合いでしたが、良い思い出ばかり。 ...
その他 その他 その他 その他
デジタル一眼レフカメラの機材やら適当な 感想が書いてあります。車と全然関係ありません、 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.