車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 07:48 
@まゆあ さん、偶然プチお疲れ様でした(*>艸<)
10/15 13:05 
@hornet さん?
嗚呼〜ってことは?

((((;゚Д゚)))))))
 10/15 17:23 
@千葉柴 ニャン、買えないでし!…(笑)
10/13 17:41 
@ガメラパパ さん、昨晩ハニーさんを喜ばせたんですね〜\(//∇//)\
 10/13 18:24 
@千葉柴さん 毎度~(^o^)/

ハニーは昨夜に限らず、毎日毎夜悦ばせてますよ。

ちなみに昨夜は生ゴミ出して、その前の日は缶ピンペットのゴミ出しして、ハニーが『助かる、ありがと~🎵』と喜んでます💧

風邪の時くらいは自分で出せよ❗❗と言えない僕です😅
09/30 23:06 
[整備] #エスティマ 静音計画+エキマニ遮熱板小細工+ステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/1681132/car/1247895/3925611/note.aspx
09/19 01:40 
@FUKUSUKE さん、ましゃさんと首都高バトル?(*>艸<)
プレートありがとうございました\(//∇//)\
 09/19 11:05 
@千葉柴さん 昨晩はお疲れさまっした~
帰りにましゃさんと常磐道バトルを・・・(爆)
プレート買っといてよかった。(^-^)
09/19 01:39 
@☆こころ☆ さん、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

ごめんなさい、誰の事を言ってるのか、誰に対して誹謗中傷してるのかわかりませんが、荒々しい発言は勘弁f^_^;

できれば車ネタで( ^ω^ )b
09/13 11:42 
@ランニング乗換王 さん!
6年おめでとう〜
ランボーⅢ号機も楽しみですね〜\(//∇//)\
 09/13 21:25 
柴ジバジョヴォヴィッチしゃ〜〜〜ん!毎度(^o^)/もう誰だか分かんないよ〜〜〜(^-^)3号機のお披露目オフやるど〜〜〜・・多分!横浜で‼お祝い宜しく〜〜〜〜〜みたいな‼\(^o^)/
09/13 11:38 
@シザーマン さん
6年おめでとう〜\(//∇//)\
マンエスの歴史もこれからだぁ〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑

Wいいね!
 09/13 16:44 
@マヒロく〜〜ん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
みんカラは6周年だけどエスになってまだ2年σ(^_^;)
マンエスもこれからだね〜💪( ̄▽ ̄)✨
09/12 21:07 
@けんのじー さん?
あれ?顔は後期で...
尻は中期では?
適合OK?f^_^;
 09/12 21:10 
@フサフサのじ〜<br /> アレ?アエラス用……(・・?)
アレ?フサエスのリアハーフ
くれるの?ありがとう^_^
取り行くよ〜〜
09/11 15:30 
@まゆあ さん...
楽しそう\(//∇//)\
09/05 09:46 
@まゆあ さん...
デカイの入れるんですか?f^_^;
 09/05 11:06 
@千葉柴さん<br /> デカいより…ぶっといのぉ♪
08/23 22:06 
みんカラ真夏のDIYモニター大募集!【GLOSS COAT】 http://cvw.jp/b/1681132/38436163/
08/11 00:37 
@そうたパパ♪ さん、また柏のHA(*>艸<)
今日は涼しい\(//∇//)\
 08/11 01:14 
正解でーす♪この写真で良くわかりましたねp(^_^)q@千葉柴 さん
07/23 14:22 
@シザーマン さん、
それは...
 07/23 14:54 
@千葉柴 ニャン、・・・
07/18 10:37 
@ニセおやじ さん?
教祖様?
もしや...(*>艸<)
 07/18 10:38 
@千葉柴 さん
そう!
「ま」のつく
あの教祖様〜((((;゚Д゚)))))))
07/17 16:32 
@☆ピ^ロ^シ☆ さん、デカイアンテナ(*>艸<)
 07/17 20:48 
@千葉柴 さん、こんばんはデカいでしょ~(* ̄∇ ̄)ノ♪
07/17 09:13 
@エナン さん、北関東オフもそうですが、戦車プチも逝きたかった(T ^ T)
07/17 09:04 
@ましゃGSR50 さん、勝手にお披露目(*>艸<)
やっぱり履いてるのね\(//∇//)\

気をつけてね( ^ω^ )b
 07/17 10:25 
柴さん、オッハー(^o^)/

本人はご満悦みたい(*´艸`)
プロフィール
「@まゆあ さん、偶然プチお疲れ様でした(*>艸<)」
何シテル?   10/23 07:48
旧 千葉県柴犬ちばらきけんです。 名前長いので千葉柴に変えました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スタビリンクブーツ&タイロッドエンドブーツ交換とユーザー車検① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 13:43:45
AZZURRI PRODUCE ゴムゴムマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 01:25:43
2016オプミ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 21:11:33
お友達
車いじり初心者です。仕事、家庭事情でoff参加は近場だけ参加させてもらってます。気軽にコメントしあえる方で、エス乗り、近場のかたならどなたでもお願いしますm(_ _)m

お会いした方は私からお願いすると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
120 人のお友達がいます
けんのじーけんのじー * フラ☆爺フラ☆爺 *
ふ~。ふ~。 * ☆ピ^ロ^シ☆☆ピ^ロ^シ☆ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 hornethornet *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ 千葉柴 号 (トヨタ エスティマ)
三菱シャリオグランディスからトヨタ エスティマへ。エス初user。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.