• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

お気に入りの場所 パート2

お気に入りの場所 パート2 パノラマ機能使ってみました
カメラをスイングするスピードさえ覚えれば簡単にパノラマが撮れます。3秒くらいシャッターを押したままスイングすると連射してすぐに合成してくれます。
最近のカメラはおりこうさんですねー。
しばらく写真から遠ざかっていましたが、いい写真がとりたくなりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:53:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チーバくん、ひとふで書きの旅( ˶ ...
みき973さん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

ステッカー屋さんへ。
.ξさん

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

Goo Parts さんに、取り上 ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2011/02/27 23:55:01
遅コメですみません(汗)

久しぶりにパノラマ写真を見ました。
しかし、デジイチで撮る、霧島連山は素敵ですね~

コメントへの返答
2011/02/28 21:59:37
生まれたときから見続けていますが、いつ見てもすばらしい眺めです。
一番左の高千穂の峰の頂には天の逆鉾が神話に基づき刺さっています。3年前子供達を率いて登頂しましたが、威厳がありました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「連投 http://cvw.jp/b/168130/40376544/
何シテル?   09/08 22:57
手間かかるし、パーツも少ない。 その分、本当に愛着がわく奴です。 ないパーツは自分で作るをモットーに地道にやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

記録更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 22:25:57
エアコンユニットイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 18:24:13

お友達

写真のすきなかた、よろしくお願いします
44 人のお友達がいます
らんすまらんすま * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
AZ-WGN1115AZ-WGN1115 hera@sma5hera@sma5
魅|衣|呼魅|衣|呼 tomoki_sutomoki_su

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スマート スマート フォーフォー 初号機 (スマート スマート フォーフォー)
トータルイメージはホワイト・ブラック・シルバー・オレンジ
スマート スマート フォーフォー 2号機 (スマート スマート フォーフォー)
ぼちぼち初号機のあとを追います
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
キャンプで活躍してくれました 5年ほど乗ってました
トヨタ アクア トヨタ アクア
相棒のニューカーになります

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.