• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/18 19:17 
車見る度この顔になるwww
( ◠‿◠ )
12/16 23:55 
メチャクチャの久々のパーツレビュー更新完了!
皆さん、僕はまだ生きてますよ!
07/08 15:33 
@まっほー さん
なるほど!続報お待ちしてますw
07/08 06:51 
@まっほー さん
これツインカムのLEDのヤツですよね?
自分も付けてるので気になりますw
 07/08 12:35 
@こどくさん このユニット単体で販売してるので、ツインカムに一度問い合わせしてみようと思います!
07/04 20:43 
@シューマッサル 何:(;゙゚'ω゚'):
分解したらそうなりますよねww
07/04 01:33 
@みうら@ブラックFD2 知り合いの行きつけのショップを紹介して貰おうと思いますw
何回かそこにいってますけど、なかなか面白いショップさんですw
TEINも良さそうですねー
買うなら他にも調べてみて、レビューとかみてみますw
07/04 01:29 
@シューマッサル ですね!アラゴスタの金額によってはエナペタル買いますw
07/03 20:53 
@みうら@ブラックFD2 車高調整機能がある方がホイールの選択幅が増えるので、変えるなら車高調整機能は必須ですw
買うなら、エナペタルかアラゴスタですねw
アラゴスタにするなら中古の物が手元にあるので、それをオーバーホールして使用しますw
 07/03 22:11 
@こどくさん おぉ、手元にあるんですね。近場でオーバーホールできるところがあるのでしょうか…。
自分は車高調整機能が付いている物を買うならば、TEINを買おうかと思ってました
07/03 19:48 
@みうら@ブラックFD2 脚を変えるか、それとも他の所をリフレッシュするか悩んでますw
無限の脚を付けてましたよね?確か
 07/03 20:27 
@こどくさん 自分は無限の脚にしました!車高調整機能が付いているとセッティングがわからずどハマりしそうだったので…
07/03 19:46 
@シューマッサル 結局車高調買えって事じゃないですかw
 07/03 22:46 
@こどくさん OHとあれの両方の見積りとってみればいいんじゃないか!!
 07/04 16:31 
@こどくさん トップラインに送って見積りでるから分解出したあとにキャンセルすると1万二千円取られるw
07/03 10:57 
車高調買おうと思ってましたけど、もう10万キロ手前だから、いろいろリフレッシュとした方が良さそうですね
 07/03 18:37 
@こどくさん そうなると純正脚もリフレッシュやねw
 07/03 18:38 
@こどくさん 自分は純正脚リフレッシュと悩んだ末、脚を買い換えてしまいました…。
05/21 08:57 
@しゅがーぱん さん
シートレールなら余ってるので、いつでも差し上げますよ!
サイズ合えばですけどw
03/14 17:46 
@蒼飛 常にではないですよw
ドライバーは体力衰えてきて長距離運転キツくなってきましたw
03/13 00:16 
@K--5 来月のオフ会に車が無いような事にならないようにお互い気をつけましょう!自分は最近運転荒いので、しばらく大人しくエコ運転で行きますw
 03/14 12:18 
@こどくさん そこまで派手なことはしないと思いますよ、たぶん。笑
オフ会の後は全国ミーティングもあるんで大事にしないと(・・;)
 03/14 17:01 
@こどくさん 最近?常にじゃ(笑)ドライバーがいつもVTECゾーン入ってますよね?Ψ(`∀´)Ψケケケ(笑)
03/11 23:33 
@シューマッサル
実は高速乗る前に4点付けてガチで少し走ってましたw
ただ、直線だけは楽しくない。゚(゚´Д`゚)゚。
またよろしくです!5月のオフ会楽しみにしてますね!
03/11 23:18 
運転荒いすぎてレイちゃんが拗ねたwww
 03/11 23:30 
@こどくさん うん!荒いwまたよろしく~!
02/19 20:36 
@シューマッサル さん
お疲れ様でした!アラゴスタお願いしますねw
 02/19 21:04 
@こどくさん 来週取りに来ても多分大丈夫やでw
02/19 10:11 
@ジールR さん
いや、そんなつもりは、、、無かったんです。゚(゚´Д`゚)゚。

言われてみればそういう風に見えますねw
02/17 23:23 
@シューマッサル
マジで寝れないです。゚(゚´Д`゚)゚。咳止まらないし、熱は下がるどころか上がりましたw
昨日病院行ってから車乗ってないですw
02/17 11:40 
@宇平@引火
僕も頭痛と咳が続いてて熱まで出て来たので病院行ったらまさかの肺炎でしたw
気をつけてください!
 02/17 23:19 
@こどくさん 大丈夫ですか??安静に~(˘ω˘ ~)スヤァ…
V-TEC入れてる場合じゃないですからね(笑)

プロフィール

「車見る度この顔になるwww
( ◠‿◠ )」
何シテル?   12/18 19:17
こどくと申します。よろしくお願いします。 ホンダ シビックタイプR(FD2)に乗っています。2012年11月に納車し ました! 峠道をまったり走ったりする...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GP SPORTS EXAS EVO Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 11:14:41
愛車と出会って7年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 23:11:59
エアクリ&ヒューズBOX塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 19:24:00

お友達

タイプRに乗っている方、滋賀県の方、スポーツカー乗りの方友達になってください!びびりなので自分ではなかなか申請しませんので、、、どんどん申請お願いします!
55 人のお友達がいます
シューマッサルシューマッサル * doranosukedoranosuke *
Ryota.NRyota.N しゅがーぱんしゅがーぱん
fujiwara696fujiwara696 ひつじぃーひつじぃー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR えふでぃーつーあーる (ホンダ シビックタイプR)
ホンダ シビックタイプRに乗っています。2012年11月に納車しました! ミッションに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.