• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

8/28おしりツーリングから帰着

8/28おしりツーリングから帰着 おしり ツーリングから、20時頃帰宅しました。

いやぁ、大勢の台数での圧巻のツーリングで楽しかった。

いまからシャワーしてきます。ひとまず速報まで.....。
ブログ一覧 | 走りに行った | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:41:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

ヒガンバナの群生地へ・・・
カムたくさん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

今日は楽しい「24丸昇レトロ自販機 ...
中2の夏休みさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:54:44
お疲れ様でした。
ほぼ同時刻に帰着しました。

景色の良いところで
大人数のコンボイ楽しかったネ。

防止ありがとう!(^^)!
コメントへの返答
2011/08/28 21:21:26
いやはや、本当にすごい台数でした。
ストレートはまた次回の.....(^^)

最後の高速降りてからは愛想なしで失礼しました。
シャワーしてから、日焼けしていることに気がつきました。ヒリヒリ...デス

2011/08/28 21:26:08
お疲れさまでした~。
僕もほぼ同時刻帰着。
晩飯食べ終わってこれからひとっ風呂。

また行きましょね~。
コメントへの返答
2011/08/28 21:32:04
幹事役おつかれさまでした~。

また行きましょう!

これからビール飲んで寝ます(^^)
2011/08/28 22:11:27
お疲れ様でした。
私は大阪日本橋でイベントのお手伝いでした(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 05:13:19
あ、そやったんですね。
おつかれさまでした。

次は日程を合わせて、行きましょう
2011/08/28 22:13:02
遠路お疲れ様でした。

また、行きましょう(^◇^)┛
コメントへの返答
2011/08/29 05:17:34
にぃに号の進化を触って確認できました!(^^)。また行きましょう
2011/08/28 22:14:28
お疲れ様でした~

今度、日が合えば 東山の方に

探索いきませんか(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 05:18:43
おつかれさまでした~。

じゃ、その道に詳しい人に声を掛けておきますネ。
2011/08/28 23:21:14
行きも帰りも~道中も御疲れさまでした

かえりは宝塚でいつもの渋滞でした
(汗)

また雪中もヨロw
コメントへの返答
2011/08/29 05:20:43
おつかれさまでした~。

また、いろいろ違い?を教えてください~
2011/08/28 23:29:59
シャワーでしっかり
おしり あらいや~


がんちゃん
またあそぼな
コメントへの返答
2011/08/29 05:22:19
幹事役おつかれ~

意外に日焼けしてました。
首まわりがイタイです(~~)

次は秋のイベントかな。また行きましょう
2011/08/29 13:14:40
お疲れさんでした。

またいつかご一緒ください。

CCVおおきにです。
コメントへの返答
2011/08/31 03:24:44
おつかれさまでした~。

またご一緒しましょう!(^^)

次回は貫通したいですネ
2011/08/29 20:33:19
昨日はお疲れ様でした!
それと帽子ありがとね~♪二男が喜んでずつとかぶってます。
次は紅葉か雪中かな?
次回もよろしくね~(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/31 03:26:40
幹事役おつかれさまでした~。

次は秋のツーリングでご一緒できるでしょうか。

またよろしくお願いします(^^)


2011/08/29 21:18:13
お疲れさまでした!

2番手 パーキングエリア到着してくれて 暇しなくて 助かりました


コメントへの返答
2011/08/31 03:28:30
おつかれさまでした~。

お相手ありがとうございました。
また行きましょう~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さくべぇ さん、すごいっ。ほんとに有るものなんですね!!!」
何シテル?   09/18 22:35
[がんたろう]と読みます。 京都市北部の田舎道に出没します。降雪すると、出現頻度が増えるかも。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

嵐山ナウ2015 0102 07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 07:03:41
中尊寺に行ってみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 03:27:45
反省。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 03:05:20

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
4型です。H17年にやってきました。主に林道走行・積雪路走行用で京都北山をメインに走って ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
 拙者の最初のクルマが、この、ハイラックスサーフ(5MT)平成1年式 です。 京都北山を ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
軽でよく走るスポーティなクルマということで色々選定し、他社と試乗比較して「爽快ツアラー」 ...
その他 その他 その他 その他
サイクリング用自転車です。 手前がポタリング仕様ロードレーサーで、向こう側が通勤用シクロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.