• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TII子のブログ一覧

2006年07月20日 イイね!

やられた~(>_<)~!!お陰でちょっとホリデー気分♪

やられた~(&gt;_&lt;)~!!お陰でちょっとホリデー気分♪こんにちは。

こんな時間にブログ。です。

朝一のお仕事でウサギにおしっこかけられちゃいました。
(>_<)(お食事中の方ゴメンナサイ<(_^_)>)

で、( ̄□ ̄;;)なことになって、着替えに帰ってきました。

ついでなんでちょっと休憩・・・。(ちょっとだけ。ね。笑)

んで、何かと話題のこんなものをちょっと飲んだり・・・。
(四国でも買えたんです!)

ここでもよく話題なのでずっと気になっておりましたのです。
刺激的でプハ~ですね。
チェリーコークを昔飲んだときにこんな感じの味がしたな~って思いました。好きな感じです♪

さて、お仕事に戻りま~す。
頑張りましょうo(*^▽^*)9
Posted at 2006/07/20 10:42:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月18日 イイね!

たまには甘い物も♪

たまには甘い物も♪こんばんは♪

今日はなんだか創作意欲がむくむくむく・・・。
ご飯をたくさん作りました♪

・三度豆とにんじんの牛肉巻き
・ゴーヤーチャンプルー
・エリンギとしめじとピーマンとアスパラの炒め物
+普段ならビール!ってところですが、今日は、+発芽玄米のご飯

と、野菜たっぷりで健康的なお食事を。

また良いタイミングでお友達が連休に行った旅行のお土産を持って来たんですよ~。勘の良いことで。(笑)

お弁当箱に詰めてあげました。

で、お土産と共に持って来てくれたアイスがこれ。
私のチョコミント好きを知ってたっけ?って感じですが
実は好きなんですよ~。チョコミント。

pinoって最近の期間限定品、全部ストライクって感じです☆
量もちょうどいいし。好きだなぁ。pino。

今週は週明けいきなり火曜なのでなんか得した気分ですね。
明日からも頑張りましょうo(*^O^*)9
Posted at 2006/07/18 22:30:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月17日 イイね!

ななな七並び!

ななな七並び!皆さまお久しぶりです。
お変わりございませんか?

暑い毎日が続きますね~。
TII子は夏女なので気温と共にテンション上昇中!
元気で走り回っています。今日もウナギを食べました。

ちょっと前になりますが、愛車のティーちゃんの走行距離が7777kmになりました。

12月に納車して約半年で割とよく乗ったなぁ。。。って
振り返ってたら色々怪我させちゃって・・・ごめんねって気持ちになって。

また気を引き締めて、大事に乗ってあげることを決意しました。

という訳で、連休の最初にまず洗車してあげて、
ピカピカの愛車で愛媛の友達に会いに行ってきました。
(しかし、夏の炎天下の洗車は修行みたいですね。滝のように汗かきました。ちょっとしたスポーツみたいな感じです。水遊びか?笑)

お友達を一人乗せてロングドライブ、音も静かだし、とっても快適な旅でした。もう、ティーちゃん溺愛!(笑)
Posted at 2006/07/17 21:21:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月29日 イイね!

キンキラ発見!!!キラーン(・_☆)

夕闇迫る19時過ぎ、国道の対向車線になにやらまばゆい光が。
ぼんやり右折待ちをしてた私は、「あぁ、ラティオくんだ~」なんてグリルだけ見て思った。でも、お尻が丸い。あれ?

ん?

んん??

んんん???

Σ( ̄□ ̄;)
んんんんんんんんんん~~~~~~!!!!!!!!!!!


横を通り過ぎたそのまばゆいハーベストイエローのお尻を振り返って見た私は確信を得ました。

「天輪さんだ~~~!!!」

いつかきっとお会いできる、
お会いした暁にはきっと一目で分かると思ってました。
『その日』が今日だったとは。(笑)

一瞬のことだったので写真を撮り忘れたのがかなり残念です。

黄昏にハーベストイエローのSTAR号は
文字通り、キラリ~ン☆と輝いていました。(笑)
次にニアミスしたらサイン下さい。(笑)
Posted at 2006/06/29 22:53:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月24日 イイね!

プチブルバーガー

プチブルバーガー今日はホテルのカフェハンバーガーを食べに行ってきました。

フィリングは阿波牛100%のパテに、なんとフォアグラソテーです☆
注文したらなんと、パテの焼き加減を聞かれました!(本格的!)
もちろん、ミディアムをリクエスト♪

パテはジュ~スィ~、フォアグラは濃厚なお味、バンズも焼きたて!

サイッッッッコウでした。
\(*^▽^*)/

胃が喜んで踊りまくってます。未だに。(笑)

これでお値段は2000円ナリ。
ハンバーガーと思ったら約10倍だけど、ちょっと気合入れたら届く贅沢でしょ♪ホテルのカフェだから雰囲気はバッチリだし、贅沢気分を味わって心から楽しめました。

今日はちょっとおしゃれしてお出かけ。
帰りには岩盤浴にも行って来て、良いリフレッシュになりました。よい休日です♪
こういうのするために働いてるといっても過言じゃないくらいです。(笑)
大人って良いですね~(^m^*)
Posted at 2006/06/24 21:41:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めての新車でTIIDAを購入しました。 車もみんカラも初心者ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしかったらお友達になってください♪
よろしくお願いします<(_^_)>
16 人のお友達がいます
YOSSHIYOSSHI インテ98☆DIY-Rインテ98☆DIY-R
1 6 41 6 4 tunetune
ティータロウティータロウ ☆まり☆☆まり☆

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
初めての新車です。 見た目に一目ぼれして2005年12月に購入しました。 新しくて嬉しい ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.