• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

どたばた

何か今日は、思わぬ事が多々ありましたが(笑)。しかし、インプのバッテリー上がりは危険だった。ステラで復旧しようと思って、ブースターケーブルで接続も掛からない(;・∀・)。まぢでヤバイ??と何回かチャレンジでやっと掛かる。そいや、Dラーで「ステラのバッテリー弱ってまっせ」と言われたっけ。ステラもヤバいかも??

・インプ
とりあえず、アレやコレや気になる点を軽く相談。詳細の詰めは、また今度かな。まずは、余計な心配なく走れるようになればと:(;゙゚'ω゚'):。ちなみに、うちのVproはグローブボックス内に貼りつけて(笑)ありますが、テープの経年劣化かよく落ちてますorz。で、今日も「しゃーねーなー」と触ったら何故か回転数が一瞬不安定((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。おいおい、ハーネスの接触不良か断線か??

バッテリーもなぁ、新しく換えても今の乗る頻度考えたら同じ事の繰り返しになるだろーし、何か手を考えないとね。ちなみに、メンテフリーだからと安心してたら、何故かバッテリー液らしきものが飛び散った跡がケース内に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。どっから出た??

・ステラ
FLAG-Iで衝撃受けて、今回オーリンズ選択したわけですが( ̄ー ̄)。まあ、アレもテインのTYPE FLEXからの変更なんで違いが大きすぎたせいと思いますけどね。まさか今日来てるとは思わなかったので、ショック取り付けはまた次回とゆ〜ことに(´Д⊂ヽ。ちなみに、頼んどいてナンですが仕様よく判りません(爆)。注文はただ一つ「とにかく乗り心地重視!!」。そしたら、

・ネジ式車高調、減衰力調整付きでやってきました(;・∀・)
・別に車高下げたいワケではないのですが(;・∀・)
・減衰調整段数も判らない(;・∀・)
・PCVやらDFVやら、そんなの無い気がする(;・∀・)
・付いてきたアイバッハのスプリング。レート良く見てない(;・∀・)

アバウト過ぎないか?>自分

しかも、「長さ短くね?」という感じ。いちお、純正脚を送って作ってもらったので大丈夫だとは思うけど・・・えらい車高短になってしまったりして(;・∀・)。

さてさて、乗り味どーなりますかね。今より悪くはならないと思うけど(爆)。スタビ付けたいなー。
ブログ一覧 | 車とか | 日記
Posted at 2010/03/22 00:31:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

ナメクジ
2時パパさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「というわけで・・・ http://cvw.jp/b/168169/41231673/
何シテル?   03/18 21:59
インプレッサGDB(D型)から、フェアレディZnismo(MT)に乗り換えました。今度こそ、ノーマル(?)でいきます!!たぶん・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

AMG GLAクラス AMG GLAクラス
ついに初の輸入車。Zよりも、人もモノも乗ります(そりゃそうだ)。
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
お買い物カー??
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
インプGDB-Dから乗り換えです。インプでは、かなりいじり過ぎた感があるので、今回はノー ...
スバル ステラ スバル ステラ
福祉車両でございます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation