車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 20:16 
純正14インチは軽くていいね・・・冬タイヤのせいもあるけど17インチとは雲泥の差w
11/06 13:12 
@不良中年Hiro 純正はしんどいので安物のフロアジャッキ買って来ましたw
11/06 13:10 
タイヤ交換完了!朝相方を駅へ送った帰りに何気なくホムセンで格安フロアジャッキ買って、何気なくアストロに寄って、何気なくコードレスインパクト買ったのでタイヤ交換がとっても楽でした(マテ
11/06 08:56 
まだタイヤ交換してないのに雪積もった(・ω・`)
11/02 20:08 
11月なったしタイヤ交換しないとなぁ…フロアジャッキ壊れたから純正ジャッキでとか超面倒臭い(・ω・`)
 11/03 17:47 
@cretan さん。タイヤ交換早いっすね。でもそろそろなんですよね。結構重労働なんで、フロアジャッキは必需品ですね。
 11/06 18:09 
@cretan さん その方がいいですね。頑張って下さい。うちのは下旬予定です。
10/23 14:23 
10/23 14:09 
10/20 20:14 
@不良中年Hiro 適合表って結構間違え多いですよね・・・店頭で店員に聞いた状態で購入したなら返品交換出来るんですけどね、オークションなんかではそうゆうの出来ないからしょうがないです(´・ω・`)とりあえず119も落札しました、使わなかった方はまた流す事にしますw
10/19 23:59 
@不良中年Hiro マジですか!適合表にあった116落札しちゃいました( ̄▽ ̄;)119も探して買うことにします(´;ω;`)
10/19 14:51 
@不良中年Hiro ヤフオクでユピテルの型落ち中古買ってみました〜取り付けはハーネス届かないんでまだ出来ませんが(笑)
10/19 14:45 
オートバックスメンテナンス会員の特典のワンコインメニュー使って無かったからカード更新と一緒に使っちゃおうと思ったら、更新日と一緒だと更新後の特典を使う事になりますって…レジ打ちのタイミングでなんとかならんのかよ面倒臭い(・ω・`)結局更新は後日に…
10/15 14:15 
オークションで双方向エンジンスターターを物色中・・・(´・ω・`)
 10/15 21:28 
@cretan 頑張って下さい。カーメイトは確か全部双方向です。私の場合配線基準で探したら、割りとあっさり見つかりました。本体が収まらなくて無理矢理突っ込んでますが・・・
 10/19 20:57 
@cretan 私もユピテルのハーネス買いましたがまさかの適合違いでした。多分適合表にH-116って書いてあって、実物はH-119でないと合いませんでした。ハーネスまだなら参考までに、
 10/20 06:05 
@cretan 116は5ピンなんですが、実際のストリームは6ピンで、実際に見てからビックリしました。取り付けたカーメイトのTE54と同じのを画像で見たら119みたいです。本当ショックでしたね。事前にコラムカバー外して確認したほうが良かったです
10/14 14:16 
苫小牧のアストロプロダクツが今日オープンなので行ってみた、そしてセール品買って無駄使い(笑)帰りに36号線で綺麗に弄ってある新しい方の白いストリームを見掛けた、綺麗なおねーさんが乗ってた、イイね!
09/19 15:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月19日 11:24 - 15:07、
35.53 Km 3 時間 42 分、
7ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
09/13 11:58 
苫小牧にアストロプロダクツ出来るのか!地味に嬉しい〜(ノ´▽`)ノ♪
08/31 14:27 
週末にしっかりと洗ってコーティングして置いたのでワンコイン洗車で綺麗になった(´ー`)雨降る前に洗車するとかバカじゃね?って言われるけど事前にしっかりとしておく方が絶対楽だよね(・ω・`)
08/31 13:30 
夜中の台風で車が塩でコーティングされてしまった…海のそばに住んでる宿命(・ω・`)洗ってこよ〜
08/24 13:05 
ホンダ車ってなして毎回バッテリー外したらパワーウインドーのオート使えなくなるかね・・・メンドクサイ(´・ω・`)
08/23 13:12 
バッテリー交換しただけなのに蒸し暑過ぎて汗だくに・・・雨上がりは嫌やぁぁぁぁ
プロフィール
「純正14インチは軽くていいね・・・冬タイヤのせいもあるけど17インチとは雲泥の差w」
何シテル?   11/12 20:16
cretanです。現在はホンダ ストリーム(RN2)に乗っております♪ お友達大歓迎♪どなた様もお気軽に申請して下さいね^^w
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達募集中!同じ車の方もそれ以外の方でも道内の方でも道外の方でも大歓迎です♪
11 人のお友達がいます
みちじゅうみちじゅう * さとさん@さとさん@
vorovervorover 不良中年Hiro不良中年Hiro
Lovestar-GX71Lovestar-GX71 Ryo@青森Ryo@青森
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ダン君がお亡くなりになったので購入・・・8諭吉w 購入時走行距離122400キロ位 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
最近買った2000cc4WDのクレスタ(GX105後期)です♪ 改造はほぼドノーマルで ...
スバル プレオ スバル プレオ
クレスタ廃車にしたので乗り換えました~(∩´∀`)∩ 純正OPのFバンパーがお気に入り ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
プレオの車検が切れて次の車がなかなか決まらなかったのでとりあえず購入。 フルノーマル、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.