• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

風邪の連鎖・・・

ウチの子は3日くらい前から鼻水がタラタラ・・・

また風邪をひいちゃったみたい(゜ρ゜)アウゥ


と思ったら、昨日からカミさんが
「喉が痛い・・・ 頭が痛い・・・」

どうやら子供の風邪がうつったらしい( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ




と思っていたら、私も( ̄。 ̄)ボーーォ

鼻水・鼻づまり&喉が痛くなってきた・・・

あぁ・・今度は私の番なのね。。




なので我が家で1番元気があるのは、1番最初?に風邪をひいた息子です。。


また子供に風邪を回さないように、気をつけなくては・・・





それにしても、










皓己よ、












頼むから寝ている私の顔の上に腰掛けないでくれ(≡≡;)




ブログ一覧 | たけちょん家の諸事情 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:40:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

たまには、親孝行?
Jつのさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:50:19
あらら( ノД`)シクシク…
大変ですね((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))
風邪って見事なまでに家族間で連鎖していきますもんね~
うつしたら元気になるとかで(笑)
でもお子様の風邪が悪化しなかったので良しとしましょう♪
たけちょんさん・奥様、お大事にです!!!
コメントへの返答
2008/01/23 22:13:47
どうもです(・ρ゜)ウィ
見事に家の中で風邪がグルグル回ってます・・・
あぁ、きっとうつし終わった二人はすぐに良くなるんだろうなぁ。。

って、早く寝なくては・・・!!
2008/01/23 21:52:51
わかります!
風邪が一周するんですよねグッド(上向き矢印)
でも最近私に回ってこないです・・・
馬鹿だから・・・??

最後の顔に腰かけるにはひとりで爆笑してしまいました。
前はよく踵落としをくらいましたよ~
コメントへの返答
2008/01/23 22:20:22
やっぱりチビッ子がいると、そーなりますよね~~
・・・最近回って来ない?いいじゃないですか~!!(^^

案外子供のお尻は柔らかいので気持ち良かったり(^^;
ウチの子は頭突きダイビングしてきます・・・
2008/01/23 22:11:05
ぷぷ(* ̄m ̄)o)))♪

思わず、場面を想像してしまいました(^^;



とにかく、養生して、早く治してくだっさいねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:26:29
子供のお尻は柔らか暖かで、座られても「パフッ!!」て感じで意外とぬくいので気持ちいいのですが・・・
いつオマケの「ぷっ!」が出てくるかヒヤヒヤしてます(^^;


ありがとやんす~!今日は早く寝ま~す!! と思ったら、もうこんな時間。。。
2008/01/23 23:10:25
ウチも一緒、年末から風邪ッぴきがいない日はありません(TДT)

おまけに喘息やらかして最悪です。

早く寝ましょうね・・・

それにしても皓己くん良い味出してますな~
もうオジサンの腕の中で眠ってくれないかなぁ
コメントへの返答
2008/01/25 21:02:36
うちの子最近もじけるようになりまして・・・でもRXさんなら大丈夫かも?(^^

とりあえず、一晩寝たら良くなりました!ただ一家全員鼻水が止まりませんが。。。


あ、来月10日(でしたよね?)は大丈夫で~す♪
2008/01/24 13:59:21
我が家も、そろそろ自分に回ってきました(>_<)
ノドが痛いです。

皓己くん、可愛いですなぁ~
想像すると笑えます(笑
コメントへの返答
2008/01/25 21:15:44
やはり喉からきましたか!!
同じですね~! お大事に(^^;


たまに寝ていると、いきなりヘッドバッドくらわして来るので要注意です。。頼むから寝させてくれ~~
2008/01/24 17:43:03
たうるすさんと同じく喉にきちゃいました。。。
我が家では、子供達はいたって元気で、大人の方が(汗)
無理せず、早めの休息が一番ですかねえ。
コメントへの返答
2008/01/25 21:18:36
あらら、ぷれやさんもですか~!!
大人だけってのも、ある意味痛いですよね!!

やっぱり、早めの休息が一番ですね。。
でも子供がいると、なかなか・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「庭いじり・・・イジイジ。。。」
何シテル?   05/06 16:57
子供が今年で5歳になりました♪ 最近おこづかいをカットされ・・・ ジミ~に生きていきます。。 貧乏ヒマあり・・・ 何だろコレ? よろっとみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にポチッとお友達になってくださ~い♪♪
よろよろ(^^
69 人のお友達がいます
マッハ56マッハ56 やんばるくいなやんばるくいな
轍疲労轍疲労 903R903R
yuki.yuki. 旧ザク旧ザク

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
11月26日に納車しました。初めてのミニバンです。これからどんな感じに車をいじっていこう ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.