• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月18日

第2回みんとも異種交流フリー走行会・・同乗体験予約中

只今ミッション歴1年ちょいで、延べ20日間、ちょうど仮免ぐらいのグゥマッハです。普段のアップ動画は、ベストラップ主体の鬼の形相、緊迫した走りとなっておりましたが、今回は、リアルスポーツラン!その醍醐味みたいな内容でお届けします。

当日は同乗体験、助手席空席状況は、全然余裕でございます。何かのご縁ですので、ぜひご体験くださいませ。



「ちぇっ!いきなりかよ~」なんて言わないよう努力する所存です。将来はベテランパイロット。その経過途中のうちに、ぜひご体験、ご同乗をお待ちしております。

話は変って、土曜日はYBT高松さんとこへ、行って参りました。早朝出発深夜帰宅で、たっぷりお世話になったり、あそんで貰ったりで、ほんと良い日一日でした。


前日は、荷物満タン積み込み準備で・・


YBT高松には、ジャスト8時に到着・・


ご依頼事は、カタギ街乗り仕様のマフラーとブレーキです。

隊長の仕事ぶり、ほとんど潜ってます。潜らなくても良いように思えことでも潜ってしまってるように思えるのは私が素人だからでしょう。


で脱着・・


で装着・・(アスファルト捲くっときました)


完全カタギやんって、さすが市販品です。100倍静かになりました。

お次はブレーキ。

で脱着・・


で装着・・
こちらも、鉄無しのストリート仕様・・


翌日・・お持ち帰りのパーツ整理っていうか庭先に放置しただけやん・・昨日遊び疲れた性か、今日は心地よい疲労感の中、久しぶりにマッタリりしました。

LSD、マフラー、ブレーキと、まっとうなカタギとなり、近隣ご近所さまの白い目が無くなりそうです。

来週は楽しみですね、MLSでお会いしましょう(^^)v
ブログ一覧 | みんトモ | クルマ
Posted at 2017/06/19 00:03:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年6月19日 7:36
およ。
結構お写真撮ってたんですね~。

必要あれば、すぐ潜る!
素人DIY整備の原点ですよ。(笑)
お疲れ様でした~。

当日は、もちろん同乗希望です。♪
コメントへの返答
2017年6月19日 8:04
おはようございます(^^)v

私ぐらいのベテラン助手職人になりますと、ついつい忘れガチになる写メなんかも、抜け目なくこなしますよ。まあ、隊長は、未だ見習中ですから、仕方ないです。(笑)

デンさんと隊長のお二人は、ファストクラスで、ご用意させて頂いてます。グゥマッハミッション練習車のワクドキ同情体験を楽しみにしていて下さい。( ̄^ ̄)ゞ

くうればさんも、仮押さえしてるんですけど、来られたら、嬉しいのに。
2017年6月19日 12:30
またまた楽しそうないじりオフですね☆
すぐに行けたらいいんですどね…('')
私もなかなかの助手職人ですぞ~笑

ファストクラスありがとうございます!
もう一週間ないですね~♪
楽しみだー。
コメントへの返答
2017年6月19日 19:50
高松は、隊長と話しが弾んだり、うどん食べたりで、もう病みつきですよ。200キロほどありますんで、チョイチョイ行く訳には行きませんが、いつか、泊まりとかで、ご一緒しましょうね。
2017年6月19日 15:39
初めましてです
私も参加予定であります(^◇^)
よろしくお願いします~♪
コメントへの返答
2017年6月19日 19:54
初めまして、下手ッピー同士仲良くしましょうね。あっ、只今グゥマッハの同乗グリンプリ エクスペリエンスの予約が完了しました。今以降は、キャンセル罰ゲームが発生しますんで、よろしくです(^^)v(笑)
2017年6月19日 21:20
堅気に戻られたとしても,またすぐに物足りなくなって戻りたくなりますよ^^その時は触媒を〇〇でいい感じになるかも^^走行会参加できずスミマセン^^また涼しくなったらツインご一緒してください^^
コメントへの返答
2017年6月20日 10:29
コメントありがとうございます。実はすでに物足らなさが始まってるんですよ。目指すところはノーマルって訳ではないですが、もっと、走りに一体感って言うか操りたいです。タイムと引き換えですので、心残りの後ろ髪引かれますが、ベテランパイロットの経過途中(笑)ですのでしゃーなしです。ほんと欲には限りがないですね。

プロフィール

「ウルス来たあ!って言いたいけど、インターホン鳴らへん、うちちゃうみたい(u_u)」
何シテル?   05/17 11:47
オートマひと筋30有余年、ひょんなご縁でMTチェンジ車修行中。そんな訳で何かしら”グゥマッハのカー汗焦ライフ”を綴っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Durax M12×P1.25 袋ショート 非貫通 34mmラグナット20個セット焼虹レインボー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 15:54:55
KUGA インパネ回りのパーツ番号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/17 22:25:01
Motul クーガ2.0L適合情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/17 22:24:35

愛車一覧

ウエストレーシングカーズ VITA-01 グゥマッハのマシン (ウエストレーシングカーズ VITA-01)
2018年の晩秋。ミッション歴3年目も後半となり、モータースポーツも、そろそろ潮時かなっ ...
ホンダ シビックタイプR ek2号機/グゥマッハGo! (ホンダ シビックタイプR)
あっという間に月日が流れ年老いて、JAF際C級/術B2級とラベルアップするものの、一般道 ...
フォード クーガ みんふた/グゥマッハGo! (フォード クーガ)
マースレッドの赤クーガから豹黒クーガへ、注意一秒怪我一生で豹変しました。(^^) +++ ...
リンカーン MKX 4代目姫妻号! (リンカーン MKX)
我が家のニューフェースですが、女の物には興味なしを、パパの威厳、直角高楊枝で貫いてます。 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation