車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
EAST MISSIONに参加してきました٩( ᐛ )و









えっ⁇



今更(๑•ૅㅁ•๑)



まーそう言わずにwww



先週の日曜日に開催された北見のイベントに逝ってきました♪



次男坊連れて、スペアタイヤ積んで一泊小旅行www



ソフト食べて焼肉食べて、温泉入ってラーメン食べてwww


次男坊はホテルも喜んでまして、漢旅も悪くないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


北見ファミリーランドでの開催でしたが、遊園地に居る時間が長く


車は少ししか見てませんが、


こんな雰囲気でした♪








ぶっ飛んだ車を見たり








小人図鑑を発見したり







キャンギャル見てました(ㆀ˘・з・˘)



やはりイベントとなると、皆さんレベル高いですね〜‼︎



北海道は、まだまだ純ベタは見てもらえません:;(∩´﹏`∩);:



でも、やっぱりこのstyleが好きなんですよね〜
























って事で今年のイベントはこれにて終了‼︎



さてさて結果は…






































はい全員坊主‼︎‼︎;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




まぁ良いんです



みんなで並べてワイワイ出来れば(๑˃̵ᴗ˂̵)



ちなみに、今回のワゴン部門の一位は












でした。





最後になりますが




今回参加されたメンバー並びに揉み揉み隊長




北見イベントで引退される亜斗さん




大変お疲れ様でした♪



来年はどうなるか分かりませんが



また皆んなで遊べたら良いな(๑>◡<๑)




では股ね〜♡




Posted at 2016/10/15 11:07:30 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月17日 イイね!
激務です(=ω=;)











皆様、おはこんばんちわ┏○))


激務続きの僕ですw


ここ最近は


日曜日の夜中から船で八戸に行き


青森から岩手


火曜日の早朝に苫小牧にて下船後出勤


現在、新潟行きのフェリーに乗船し


明日の早朝から埼玉向かいますw


ちなみに


僕の職業はトラックドライバーでは


ありませんw


さて、18時間の船旅、ナニすれば良いですかね?笑





もう飲んでますけどw



とりあえずヒマくんなんで、久々にブログでもw



ここ最近は、マイカーも冬仕様になりましたが


スタッドレスに交換の時に


助手席側のエアサスのデリケートなゴムが


ボディの凸部分に擦れて


大気開放寸前でした( ´,_ゝ`)プッ


エアサスで、ピロ全開倒しの方は


ご注意下さいw


ついでに、車高アップボタンの反応が悪い時があり


イデアルに連絡したら、電磁弁とリモコンが新品になりました♪


電磁弁変更したら、エアの抜け方変わって


気持ち悪くなりました(=ω=;)


手抜き冬仕様で、エア圧のみの車高調整なんで


越冬出来るか心配です





エアマックスのボヨンボヨン仕様なんで


もっと下げて走ってますwww


それからそれから


夏タイヤは売却してまったので









借り物ホイールでサイズ出し



やっぱりホイルはこれかなぁw





これでツラ決まったら笑えますよね♪


サイズに関しては


10.5J+18は内側当たりまくる事が判明し


4駆とFFではタイヤハウスの形状が違うんでしょうか…。


この件に関し、ご質問に回答下さった皆様


この場をお借りしてお礼申し上げます┏○))ペコ


もう悩み過ぎてハゲそうですw


しかも、更に悩ませるこやつの存在





何か分かるかなぁ〜?


これの存在のお陰で


フロントもサイズ決まらずw


9.5+5か9.5+10で落ち着くと思いますが、


NRで入るか、MDじゃなきやダメなのか


メーカーに図面送りました(≖ლ≖๑ )プッ



そんなこんなで今年もそろそろ終わりですね〜♪



息子がサンタは居ないって気付いてるんだか


気付いてないんだか


とってもやりにくい


クリ◯◯ス◯ブになりそうですw


たぶん


年内にもう一度ブログ書く可能性は


0%なので


最後のご挨拶になります。


今年は、オン/オフ共に絡んで頂きまして


有難う御座いました♪


皆さん、良いお年をお迎え下さい┏○)) 



来年は、足元ビシッと決めてくんで



野幌Pで会いましょうね♪


Posted at 2015/12/17 10:35:35 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月23日 イイね!
『ぬまくんサボってる?』スタッフは全員7時集合ねw in蝦夷全道オフinつどーむ貸し切りってすげーじゃんの巻













先日開催されました、『ぬまくんサボってる?』スタッフは全員7時集合ねw in蝦夷全道オフinつどーむ貸し切りってすげーじゃんのオフに参加して来ました♪




今回のオフには、一応スタッフメンバーですので、打ち合わせから買い出しまでお手伝いさせて頂きましたが、クッソも役に立たなくて申し訳ありませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



この場をお借りしてお詫び申し上げま・・・・・




せんwww




一応ブログ書いたのでお許し下さいo(〃^▽^〃)oあははっ♪





しかもこのブログ、間違って全部消してしまい、最初からやり直し・・・(#`-_ゝ-)ピキ





気を取り直して書き直したいと思いますw



では適当に写真貼りますので、雰囲気でも楽しんで下さい♪












我が家では、誘拐犯と呼んでますwww





ナンバーと顔の修正が超メンドクセー(´▽`) '`,、'`,、








そして今回お披露目となりました30ヴェル♪

変態車高に激しいキャンバーは、T-DEMANDのデモカーのようです!!






あとは、ス○イドドアが開けば完璧ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!







少しずつですが、30増えて来ましたね~♪





遠方より大変お疲れ様でした♪



















そして今回のオフには、最近テレビ出演もされ、ローカル番組で日夜オーディションを受けまくっている、スター@事務長も参加して頂きました(>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ





やはりスターのオーラって、食欲も合わせてスゴイですねhhhhhh



そんなスターにギャラ払って、コラボ写真もお願いしました(`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪










サイドステップにキズありましたね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




そんなこんなで、『ぬまくんサボってる?』スタッフは全員7時集合ねw in蝦夷全道オフinつどーむ貸し切りってすげーじゃんの巻は無事終了致しました。



今回のオフは、つどーむを貸し切るって言い出した組長(にしくん)には驚きましたが、無事やり遂げ、司会進行も完璧にこなした姿には感動しました!



スタッフ一同組長を支えられたか分かりませんが、誰が何と言おうとにし組長あっての『ぬまくんサボってる?』スタッフは全員7時集合ねw in蝦夷全道オフinつどーむ貸し切りってすげーじゃんの巻では無かったのではないでしょうか?


毎月、組長への上納金は辛く苦しいですが、生活費削ってでも納めましょうねwww





今回のオフが無事終えられた事に感謝して、次回のオフがより良い物になるよう、皆で盛り上げて行きましょう♪













追伸




100円じゃんけんの提案者は僕でしたが、やっぱりみんなお金が・・・
















大好きだねwww

Posted at 2015/09/24 00:07:22 | コメント(41) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月07日 イイね!
C-CUPに参戦して来ましたー♬











タイトル通りC-CUPに参戦して来ました♬


今回、初のイベントエントリーでしたが


やっぱりレベルが全然違いますねw


自分のアルは、ドノーマルでした(A;´・ω・)アセアセ


とりあえず、イベント中は色々気になる足廻りを見させて


頂いて、やっぱり自分のは甘々だと痛感しました_| ̄|○





全くインパクトが無いんですよね_| ̄|○



それに引き換え





この方達は







イカレてますwww



タイヤが片減りする事をニヤニヤ出来ないと

このレベルにはなれないようですw






イベントは訳あって早退しまして

TFL集団の真ん中を抜けて帰るのは









気持ち良かったwww







実は…







家族でライブに行ってましてヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆




ライブ終了後は、




某パーキングがプチオフ状態www


家の前の舗装にパール塗装付着させちゃってすいませんw



とにかくハードな1日でしたが

最高に充実した1日でした♬


一気に車熱上がりましたしねw


仕様変更も視野に入れて頑張りまーす‼︎








ライブ始まる直前…










GETしたとライン頂いちゃいました♬





キャンプ仕様の普段乗りファミリーカーに投票してくださった皆さん












┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



Posted at 2015/07/07 08:34:24 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月07日 イイね!
GWあっさり終了( ̄ー ̄)






タイトル通り、GW終了して今日から仕事の方が多いでしょうか?


遊び過ぎて疲れが取れない僕です(; ̄O ̄)


さてさてGWは全く予定立てていなかった我が家ですが


当日の午前中に打ち合わせして


昼過ぎには函館向かっちゃいました‼︎笑


どこのキャンプ場も予約取れなかったので





全て車中泊でしだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


知内に出張中の方には会えませんでした_| ̄|○


しっかし、コンビニに寄って買い物してるだけなのに


パンダさんが寄って来て車と人間ウォッチングしてきますね〜( ̄ー ̄)


まぁ、僕の爽やかな顔見たらどっか行っちゃいますがね♬笑


とりあえず函館と言えば…



ですよね?


久しぶりに見ましたが、昔より光が少ないような…


函館では、バイキングに行ったり( ´Д`)y━・~~


ラッピ行ったり( ´Д`)y━・~~


ハセスト行ったり( ´Д`)y━・~~


温泉入ったり( ´Д`)y━・~~


帰りは松前城で桜見て


瀬棚で海鮮食べて


寿都で風呂入って帰って来ました♬


しっかし、全然写真撮ってない‼︎笑



とりあえず、函館では愛車の撮影も‼︎









焼き鳥弁当を食べた証拠が写ってますw

何だかイマイチな写真ですけどね(´・_・`)


我が家のワンコ達も連れ回されてグッタリ‼︎笑





とりあえず連休も終わったんで、ボチボチ働きますかねw


無事故無検挙で無事に家族旅行が終えられた事に感謝ですわw






追伸


1000キロ走ると減りますねぇ( ´Д`)y━・~~




Posted at 2015/05/07 11:04:10 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「EAST MISSIONに参加してきました٩( ᐛ )و http://cvw.jp/b/1681791/38698834/
何シテル?   10/15 11:07
札幌で25アルファードに乗ってます♪ シンプルSTYLEのキャンプ仕様です♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
卑猥555 タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 08:12:03
3列目シート取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 12:09:05
お友達

絡む気も無いのに、宜しくーとか誘って来る人嫌いです(*'艸3`):;*。 プッ

常識外れ、コメントに返信しない人とか無理です…。

気になるなら、ファン登録でもして見守って下さいwww

趣味が合いそうな方や、方向性の似てる方宜しくお願いします♬
110 人のお友達がいます
さときち@さときち@ メリー号@NCSメリー号@NCS
もっち♂もっち♂ 白アル君1白アル君1
キクリン@キクリン@ モーチュウモーチュウ
ファン
78 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
平成24年式 25アルファードに乗ってます♬ 雪の無い季節はFF化する特殊車両でしたが ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
約8年乗りました! 車高短にすると苦労の多い車でしたが、とても気に入って乗ってました。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんの車であり、段差の激しい所はこの車が出動します!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.