• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

中山ネオミ

あーどーもどーも。ご無沙汰しておりますニートです。
さして書く事も無く、日々過ごしております。

ここ1ヶ月でやった事と言えば

・E36のヒーター修理と洗車
・M5のナンバーを返却
・Jettaを10メートル位移動した後、エンジンルームにインキーという奇跡を起こす

まぁ大した事はやってないっつー事ですねw
こうして今年もまた1つ、ヲッサンになったのでした。

春なので、何か新しい事やりたいですねー
ブログ一覧 | どーでもいーはなし。 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:12:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:47:52
あぁー結局M5もお不動様に・・・ナムー
コメントへの返答
2010/04/10 07:43:08
セブン万スリー千ファイブ百円も納税を実施スルのは困難なのデース!!

まぁ仮ナンでたまに動かそうとは思ってます。
2010/04/10 00:15:08
ゴメン!!中山ネオミってタイトルの意味が全く分からない!!

M5のナンバ-返しちゃったのかよ~!!

ってかJettaも持ってたの??

所で今のメインカ-は何なんですか??(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 07:49:39
いつもの事ながら、タイトルはテキトーです。
昨日録画したサラリーマンNEO見てたので。

だって返さないとセブン万以上も納税だし。
セブン万あったら、だっちょさんならアクアラインで横浜行って(以下自粛)しちゃうでしょ??

Jetta持ってたの?って、アナタコメント入れてるでしょwwwwww(hideさん書いたの??)

メインカーはヒーター異音のE36です。
バルクヘッド周りに何で7ミリなんて半端なボルト使っているか謎です。
2010/04/10 07:00:35
シャッチョさん、回復したアルか?

回復祝いに、肉、食いにイコーぜ♪

こないだ笑い過ぎて、お腹の肉が減ったからよ~(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 07:53:42
ケミカルチューンを実施シタので、当初よりは割と回復しました。
フルブーストで鼻をカムと、オイルラインから多少の鼻血漏れがありマス。

お腹の肉が減る笑い、教えてクダサイ。
2010/04/10 07:42:24
M5、直したのに不動車ですか。

でもJettaのエンジンルームインキーには吹きました。
コメントへの返答
2010/04/10 07:57:19
あの後、実は内装バラバラなままですが。

以前から「インキーする人の気が知れない!」と常々思っていました。
今回エンジンルームにインキーした自分の方がよっぱど気が知れません…
2010/04/10 23:09:16
元気そうで何よりダス☆
こんだヒーターバルブの直し方押教えてね~(^o^)/

インキー…他人事ではない。が私がやったのはトランクだ!
…┐(´∀`)┌ヤレヤレ
コメントへの返答
2010/04/12 17:44:43
ここ10日位カゼで、ユンケル等のケミカルチューンを実施しておりますが、概ね元気ですw

ウチは今回

・ブロアファン修理
・レジスター修理

です。ファンはやっぱり交換しないとダメッぽいです。レジスターは修理後も上々♪

まだナンバー無しなので、メインキーとスペアキーを一緒にしていたので大惨事にw
結局ローテク+偶然で奇跡の解決をしました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はドア曜日。 http://cvw.jp/b/168265/38752864/
何シテル?   10/25 17:48
テキトーな人が書いてますので、生暖かく見守る様な気持ちで読んで頂けると有難いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
このテのクルマにしては、珍しくフルノーマル。 久々のスティックは結構楽しいですねー
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
エアバック付きのクルマなんて乗っちゃって良いんでしょうか? ウチのクルマでイチバン年式 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
「六本木カローラ」ことE30です。実はさして買う気も無かったのですが、縁があったのか乗る ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
話が聞こえてくる順番が良かったらしく、お仲間の所からやって来ました。 前オーナーのマメ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.