• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

やっぱりタバコの臭いがが取れないので

やっぱりタバコの臭いがが取れないので ナンバーを外してテキトーな駐車場に捨ててきました。

何だー他にもナンバーが無い車があっちこっちに結構置いてあるじゃないですか!

←の建物の玄関前にも堂々と捨ててあるし。

という訳で(どんな訳だ)ボク直筆の幼稚な地図でも車庫証明が出たので、今日はやっと名義変更してきました。

何でもネットで調べられる便利な時代ですので、ちょっと下調べを…


…したのは一昨日位だったのですっかり内容を忘れてしまいましたw


陸自の窓口のヲジサンとおにいさんに死ぬほど親切に教えてもらい、アホなニートにも名義変更が出来ました。感謝感謝。

新しいナンバーを付けて封印をしてもらって無事完了。

あ、BMWはナンバー用ボルトが短いですので要注意です(陸自のだと長い)。

ついでにディーラーに行ってショボパーツを2点注文。
このクルマ「記録簿付」のハズなのですが、実際には4枚位しか付いてないんですね(涙)。
たまたまこのディーラーでずーっと車検してた車両だったので、ダメモトで整備記録が出ないか聞いてみましたがやっぱりダメ。

視点を変えて最近の車検で何やってますか?聞いてみると、前回はラジエータ替えてマスと教えてくれました。ATFはここ5年では履歴無いみたいです。
前オーナーはディーラーお任せ整備だったみたいなのでまあしばらくダイジョブだと思います。

このディーラーで買った一番高い買い物はコレなのにいろいろ親切に教えてくれます(感謝)

さて次回はプチ工作です。多分。
買っても数千円なんですけど(我ながらセコイ…)
ブログ一覧 | (・∀・)イイ!!サンヨン | 日記
Posted at 2008/01/23 17:16:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目の保養~👀🎵
よっさん63さん

根遺産の烏賊臭の素を買いに逝った
シャラマーさん

北海道2日目#3:生赤うに丼 余市 ...
タビトムさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

明日は!
Hiro.sさん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

この記事へのコメント

2008/01/23 17:25:39
捨ててきたのに、名義変更したの???
難しいぞ~!!

記録簿がいっぱい付いたGⅢワゴンあるけど、買う???(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 17:31:50
「デタラメな人のブログをマジメに読んではいけない」ってガッコーで習いませんでしたか?

あれ記録簿イッパイなんですか?
じゃあ昨日新年会で当たった梅酒(市場価格1000円)と取り替えっこしましょうか!
2008/01/23 19:50:31
ホイ-ルキャップが素敵♪www

ラヂエ-タ(ヂがポイント)交換済みなんだ~~!!ラッキ-だね!!

28歳の人妻、じゃなくってe28本当に好きだったんだね~。。。残念。。。


コメントへの返答
2008/01/25 09:02:02
いやーどっかのヘッダーの方がステキですからwww
実はE39用キャップ付けようかと思ってるんですがキャップだけってあんま無いですねー

寒いんであんま良く見てないんですが、前オーナーはクルマに詳しくない方だった=お任せ整備なんで悪くはなさそーです。

ニーハチは幼い頃の刷り込み(近所の歯医者さんが乗ってた)の為かやたら気になります。
2008/01/23 21:19:06
シャッチョさんが5飼ったの知らなかった(マジ)
一時、忙しくてブログほとんど見れなかったから・・遅くなったけど納車おめでとm(__)m

あと、臭いだけど、今日のおもいっきりテレビで、塗れたタオルにレモンの汁を染み込ませてタオルをブンブン振り回すとタバコ等の臭いが消える・・って言ってた(笑)
5は車内広そうだからタオルぶん回してみて(爆)
コメントへの返答
2008/01/25 09:06:13
お仕事お疲れ様。
セレブの業界はシーズンだから頑張って働きたまえw
何故か買っちゃったので暫く乗り回す予定デス。

←そんなの振り回したら車内がビチョビチョになるジャン('A`)

ニオイの根源は空調系なんだけど、根本的に全部ヤニだらけだね。どこもかしこも(涙)
2008/01/23 21:35:50
今度。JRで行くから迎えに来てね。って・・・マジで!(笑)

ドコの風呂にしようか検討ちう!(爆)
コメントへの返答
2008/01/25 09:07:29
冬こそJR!
この間乗ったら楽チンでした。

お風呂…じゃあ2人きりで入りましょうかw
2008/01/23 22:55:36
こんばんは。
購入おめでとう!
日本を離れているウチに凄いことに!
カッコイイですね~
コメントへの返答
2008/01/25 09:09:30
おはようございます。
鍬兎郎さんがラブラブ旅行に行ってるスキに買っちゃいましたー

でもね、カッコイイんだけおヒーター暖まると超タバコ臭いの(涙)
2008/01/24 22:19:29
お♪
おめでとさんです~(^^ゞ

まったく同じEg!
・・・と、いうことは( ̄ー+ ̄)キラリ
コメントへの返答
2008/01/25 09:11:03
どもですー
えー今のところフツーに走っております。今のところ。

あ、そーいえば同じですね。
コレはフツーに乗りますヨ(予定)
2008/01/25 12:55:00
関東変態連合に毎晩コロサレてます。。。

軽はずみでパスワ-ドを教えちゃったばっかりにwww

39キャップ??見た事無いな~~(素

96年以降のBMはさっぱり解らん!(爆
コメントへの返答
2008/01/25 22:55:59
何かアツいですね。最速1000スレみたいですが

←パスワードの意味ナシwww

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e71607458

ちなみにキャップはこんなのです。

ダイジョブ!ボクが興味ある年代のはご存知なんで。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はドア曜日。 http://cvw.jp/b/168265/38752864/
何シテル?   10/25 17:48
テキトーな人が書いてますので、生暖かく見守る様な気持ちで読んで頂けると有難いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
このテのクルマにしては、珍しくフルノーマル。 久々のスティックは結構楽しいですねー
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
エアバック付きのクルマなんて乗っちゃって良いんでしょうか? ウチのクルマでイチバン年式 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
「六本木カローラ」ことE30です。実はさして買う気も無かったのですが、縁があったのか乗る ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
話が聞こえてくる順番が良かったらしく、お仲間の所からやって来ました。 前オーナーのマメ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.