• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ここまでぇ~来たらぁ~サクセェ~ス

ってサビの歌詞の70年代歌謡曲が頭から離れないニートです。おはようございます。
深夜のTVショッピングで売ってるCDセットに収録されてるみたいです。
うーん誰の何て曲なんだろう。。。

春なので最近おめでたい事が続いてますね。


「さっきドゥアイヤモンド買ったさ!!」 と焼肉食べる前に電話来たりとか


「いやー同棲2年目だしそろそろさぁー」 と実家に挨拶しに帰って来たりとか

そんな幸せな話が今年も聞こえてきました。


ボクはというとオートマがあqすぇdrftgだったり、緑のお水がざsxdcfvgbhだったり、アイドリングがくぁrftgyふいftgyだったりとまあ誇らしい日々を送っています。

どなたかかジャトコのゲージ無しのATFの量り方知ってる方、ちくわ5パックを進呈しますのでご一報下さい。

全く関係ないですけど、ちくわ買ったら95%位の確立でそのまま食べちゃいます。
ちくわってホントはどーやって食べるの??



+ + + 追記 + + +

こんちくわアルピニスト(いつの間に…?)の9244氏の食べ方も知りたいですw
ブログ一覧 | どーでもいーはなし。 | 日記
Posted at 2008/06/16 11:29:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 11:38:08
ちくわはそのままで良いんじゃない?w

つっち~の幸せはいつのことかな~(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 18:42:20
ハムも魚肉ソーセージもいつも悩むんですよね。そのまま食べちゃった!って感じで。

いえ、だからまた合コ(ry
2008/06/16 11:52:54
ほ、ほんとぉ~!ちくわ♪竹輪♪チクワ♪
ジャトコはジェッタ兄に聞いてあげるよてか持ってきたらやってくれるよ!w
コメントへの返答
2008/06/16 18:44:28
最後の「チクワ」が「チワワ」になってるんじゃない?と用心深く読むようになったのは、間違いなくアナタのせいですからw
近ければマジお願いしたい。。。
2008/06/16 12:23:36
チクワはストロー代わりに使います。(爆)

ポン酒をチクワストローで飲むと・・・5倍の速さで酔えます。イヒ
コメントへの返答
2008/06/16 18:46:17
←ストローに使った後にどんな事に使うんですか…www

確かにストローの5倍の太さがあるのでマッハで酔いますね。
レモン汁もお願いしますm(_ _)m
2008/06/16 12:30:54
さくせぇ~す♪by宇崎竜童

懐かしすぎる(泣)
コメントへの返答
2008/06/16 18:49:03
リュードーUZAKIだ!!!
今日起きてTV見たら流れてたので木になってました。
お陰で最近「学生街の喫茶店」とか「あなた」とか聞いても違和感ゼロですw
2008/06/16 17:41:05
「ちくわは色々とあ-だこ-だ遊びながら生で食べる」これ基本♪

「ゲ-ジ無しのジャトコは下の穴からATF交換用のポンプでこぼれるまで入れる」
これも基本♪(だったかな。。。)

ごめん!!覚えてないや~~(逃

コメントへの返答
2008/06/16 18:57:40
ちくわでそんなアソビする様な子に育てた覚えはないですヨ!
だって育ててないもんw

ここ一週間検索した結果こんな感じ?

ドレンから抜く

抜けた量を測る

新油をこぼれるまで入れる

エンジンかけてまたこぼれるまで入れる


この先が謎なんですYO!!
2008/06/16 22:18:39
この歌・・・リアルに聞いたような・・・(自爆)
コメントへの返答
2008/06/17 07:36:52
きよちゃんが変装して歌ってるんですね…
2008/06/17 04:57:02
ちくわ・・マヨネーズ注入して食べる(爆)
私、ちくわにはマヨなんだよねぇ♪
コメントへの返答
2008/06/17 07:38:09
飽きたらやるね、マヨネーズ。
ちくわはおかずじゃなくおやつです。
2008/06/17 05:54:13
こんにゃくわ♪

生好きなんで、、95%位の確立で生喰い…(以下自粛w)
コメントへの返答
2008/06/17 07:40:08
こんにゃくは使ってないですね(違)

みんな生が好きな事がわかりました。
でもその後がドキドキ(以下自粛
2008/06/18 07:55:20
チクワ、生でキュウリかチーズをつっこんでマヨネーズ。
でも最近食べてないっす。

じゃとこ・・・・、判りません。
車両から切り離せれば、東苗穂にAT単体修理する店あるそうです。

コメントへの返答
2008/06/18 18:51:52
調理して食べる人が皆無ですねー
個人的には醤油で味付けして炒めるのもお気に入りです。

肝心の油量の計り方のトコが調べてもゴニョゴニュって感じなので明日クルマ屋さんに入院です。
あ、もしこれで調子が更に悪くなったら自分でやりたい方法があるのでソレやってみます。手法的には人柱に近いトリッキーなヤツです。
AT単体にしたら…中古に載せ換えますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はドア曜日。 http://cvw.jp/b/168265/38752864/
何シテル?   10/25 17:48
テキトーな人が書いてますので、生暖かく見守る様な気持ちで読んで頂けると有難いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
このテのクルマにしては、珍しくフルノーマル。 久々のスティックは結構楽しいですねー
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
エアバック付きのクルマなんて乗っちゃって良いんでしょうか? ウチのクルマでイチバン年式 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
「六本木カローラ」ことE30です。実はさして買う気も無かったのですが、縁があったのか乗る ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
話が聞こえてくる順番が良かったらしく、お仲間の所からやって来ました。 前オーナーのマメ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.