• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

air wolfのブログ一覧

2016年04月15日 イイね!

華金、今日も早起きしちゃいました(^◇^;)

4月15日金曜日
みなさん、おはようございます(*^o^*)
真夜中の3時に起床(^◇^;)最近何故か早起き傾向になっています。
さぁ今週も華金になりました、天気も晴れて花粉症にとっては辛い1日になりそう。・°°・(>_<)・°°・。
検温したら36.8℃でした、解熱剤もなくなり今日は病院に行って貰ってきたいと思います。
週末はまた天気は下り坂に!最近何故か土日はバイクに乗れません。・°°・(>_<)・°°・。
これからウォーキングの準備をして4時に出発する予定です。(^◇^;)
それではみなさん、今日ものんびりマイペースで頑張っていきましょう*\(^o^)/*よろしくお願いしますm(__)m。
Posted at 2016/04/15 03:48:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月14日 イイね!

雨模様の東京ですわ。・°°・(>_<)・°°・。

4月13日水曜日
さぁ、今朝もまだ真っ暗!本日の日の出は5時9分です(*^o^*)
おはようございます。週中の水曜日まだシーンッとした真夜中、寒さも和らいで今日は暖かくなるかなぁ?これからウォーキングの準備をして4時に出発しますよ(^◇^;)
体調もいくらかよくなってきた感じで、今朝も解熱剤を飲んで検温したところ36.9℃でした。
新たな職場でお仕事も、少しは慣れてきた頃かと思いますが、マイペースに体調管理を整えて、今週もあと3日頑張ってくださいねっ(^◇^
それでは本日も胸張って元気いっぱい頑張っていきましょう*\(^o^)/*あーっ!そうそう15日まで全国春の交通安全週間なので、運転する方は安全運転で!歩行者や自転車の方は交通ルールを守って怪我のないようによろしくお願いしますm(__)m。
Posted at 2016/04/14 06:07:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月13日 イイね!

週の半ばスタートしましたねっ*\(^o^)/*

4月13日水曜日
さぁ、今朝もまだ真っ暗!本日の日の出は5時9分です(*^o^*)
おはようございます。週中の水曜日まだシーンッとした真夜中、寒さも和らいで今日は暖かくなるかなぁ?これからウォーキングの準備をして4時に出発しますよ(^◇^;)
体調もいくらかよくなってきた感じで、今朝も解熱剤を飲んで検温したところ36.9℃でした。
新たな職場でお仕事も、少しは慣れてきた頃かと思いますが、マイペースに体調管理を整えて、今週もあと3日頑張ってくださいねっ(^◇^
それでは本日も胸張って元気いっぱい頑張っていきましょう*\(^o^)/*あーっ!そうそう15日まで全国春の交通安全週間なので、運転する方は安全運転で!歩行者や自転車の方は交通ルールを守って怪我のないようによろしくお願いしますm(__)m。
Posted at 2016/04/13 03:45:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月12日 イイね!

今朝は寒さが厳しいですわm(__)m

4月12日火曜日
ただいま、5時半になりました。
おはようございます(*^o^*)
朝日を浴びて、今朝は4時半過ぎに起床*\(^o^)/*
体温は36.8℃と1週間ぶりに平熱に!
そして、ウォーキング真っ最中であります。
東京は寒さがぶり返して今朝は布団から抜け出すのが辛かったですわ。・°°・(>_<)・°°・。
日中は暖かくなるといいなぁって思います。
それでは本日も元気いっぱいお仕事に、プライベートに全力投球で頑張ってくださいねっ(^◇^;)よろしくお願いしますm(__)m。
Posted at 2016/04/12 05:36:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月11日 イイね!

無事に沖縄から帰ってきました。(*^o^*)

4月11日月曜日
みなさーん、おはようございます(*^o^*)
週明け月曜日の朝になりました、先週の金曜日から沖縄に2泊3日の旅も無事に終わりました、さすがに日焼けと筋肉痛で今朝は辛かったです!。・°°・(>_<)・°°・。さぁ今朝も3時50分起床、これからウォーキングに行ってきます!さすがに沖縄の気温と東京の気温のギャップがあり寒さを感じます、今日から現実に戻りお仕事に頑張っていきたいと思います!
それでは今週もマイペースによろしくお願いしますm(__)m。
Posted at 2016/04/11 04:29:10 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「シビック」
何シテル?   08/20 11:04
どうも・・・・っ ^o^ はじめましての方もいれば、そうでない方もいらっしゃいますが、改めて・・・・airwolfと申します。 2・4輪問わず乗り物をこよな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ アルファードハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 13:30:56
日産 スカイラインGT‐R LM Vspec GTR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 18:56:10
WoodpeckeRさんの日産 ノート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 12:21:54

お友達

いつでも気持ちは来るものは拒まず・・・・・の精神なので
入口はひろーーーく開いておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ…。

138 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 sajitaskiesajitaskie *
REVOLTREVOLT *みんカラ公認 タケラッタタケラッタ *
ayupapaayupapa * あどあど *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ひろちゃん (ホンダ NSX)
前期TYPE Rよりも剛性はダントツにイイね^ ^
日産 スカイラインGT‐R ハコスカひろひろ号 (日産 スカイラインGT‐R)
念願のワンオーナー!きっちりレストア中です(^^)
日産 スカイラインGT‐R LM Vspec GTR (日産 スカイラインGT‐R)
LM400R
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
無事に納車が終わりました。^ - ^

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる