• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月29日

明日から伊勢神宮に初詣にむけて出発します。

明日から伊勢神宮に初詣にむけて出発します。 おはよーですウィンク
今朝はのんびり7時に起きましたわーい(嬉しい顔)。天気は曇りでところどころ青空が見える程度です、気温は7℃と寒いもうやだ~(悲しい顔)ですよ!いま、外に出てウーオキング走る人を始めながらブログの更新をしています。今日から年末年始の休みに入りました。まずは部屋の片付けをしながら掃除をして、午後からインターネットで、年末年始の宿探しをしようかなぁと思っています、昨日ビルのインターネットで調べたら、まだ空いている宿が多かったです、やはりここでも不景気さが解ります。さていまのところ毎年初詣を目的として伊勢神宮に行きます、今年も30日に出発して、来年2日に家に帰る予定です。
31日に伊勢神宮初詣~大阪方面に行くか今年と同じく高山、永平寺方面へ行くか今日中に宿を含めて決めたいと思います。みなさんの予定はいかがでしょうか?もちろん重装備のエクスでスクランブル・ゴー指でOKですよウィンク
それではみなさん、ブログも旅行中は休むことがありますことをご了承くださいませほっとした顔

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/29 08:06:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年12月29日 8:13
気を付けて行ってきてくださいね(^^)
来年はオフ会で会いましょう♪
コメントへの返答
2009年12月30日 6:59
おはようございます。
今朝は天気も良くなりそうだしお伊勢参りに行ってきます。
来年オフ会でぜひ会いましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)
2009年12月29日 8:21
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

年末年始 寒波が来るみたいですので
安全運転で・・ (*^_^*)
コメントへの返答
2009年12月30日 7:02
おはようございます。
伊勢参りは大丈夫かと思いますが北陸の日本海側の雪が心配ですねっ冷や汗
安全運転で行ってきまーす。
2009年12月29日 9:33
air wolfさん、おはよう~(^o^)丿
毎日寒いのにウォーキングに精が出ますね!
初詣は気をつけて行って来てくださ~いウィンク
コメントへの返答
2009年12月30日 7:06
おはようざーます冷や汗
キングさん!
今朝もウーオキングしてますよ!さすかに寒いので鼻水がぁわーい(嬉しい顔)です。
年末年始はエクスがっつり距離を延ばしてきちゃいますよ冷や汗
2009年12月29日 9:52

お気をつけて☆
大晦日は友達とだと思います(^_^;)

コメントへの返答
2009年12月30日 7:09
おはようわーい(嬉しい顔)
年末年始気をつけて行ってきますねっウィンク指でOK

お友だちと初詣に行ってきて来年は良い一年になるように頑張ってねっ!
2009年12月29日 11:30
渋滞もあると思うので安全運転で行って下さい。

ちょっと早いですが良いお正月を迎えて下さいね!
コメントへの返答
2009年12月30日 7:13
おはよーざーますぅウィンク。ルアーおやじさん冷や汗
今日ルアーさんの家の近所通りますのでウィンク

気をつけて行ってきます!
ルアーさんも良い年越しとお正月を迎えてくださいねっげっそり
2009年12月29日 11:50
今年、永平寺行かれたんですか~
隣の県ですが、クルマで30分のところです。近くの永平寺道路・・・昔、夜中によく走りにいきましたねぇ(^^;

どちら方面か判りませんが、北陸は大晦日~元旦大雪の予報出てますのでご注意くださいね。最低気温も元旦はマイナスでしたよ~


コメントへの返答
2009年12月30日 7:21
おはようございます。
まるむすていんさんわーい(嬉しい顔)

永平寺から近いんですねっわーい(嬉しい顔)。いやいや是非時間が合えば会いたいですねっ手(パー)!ちなみに大晦日はあわらいい気分(温泉)に宿泊するので米原経由でから北陸道に上がっていきます。重装備エクスでスタッドレス履いてチェーン積んで冬の北陸路に挑みたいとおもいます。
心配してくれてありがとうごさいます。過信せずに安全運転で行きます冷や汗
2009年12月29日 12:02
明日から、寒波が来そうですので安全運転で(^-^)b

もし時間が有るようなら、プチりますか?

コメントへの返答
2009年12月30日 7:31
おはよーざーますぅわーい(嬉しい顔)
ミカドさん。
大掃除は終わりましたか?今日は寒さがぶり返した感じですもうやだ~(悲しい顔)
最近の天気予報は的確に当たりますから気をつけて行ってきます。
折角プチオフ誘っていただいたのに、伊勢から北陸までの移動距離が長いので
次回食事をしながらゆっくりとプチりましょう。
2009年12月29日 13:07
こんにちは!!

お気をつけて行って来てください!自分は30日まで仕事で、31日はバタバタしてると思います。。

今年はオフ会参加でairさんやみんカラメンバーとお会いできてとても良い年でした!!この場を借りてありがとうございました!!また、来年も凄く良い年がやってくると思います!来年、オフ会で会いましょう!!

では、よいおとしを。。
コメントへの返答
2009年12月30日 7:38
おはよーざーますぅわーい(嬉しい顔)
今日までお仕事ごくろうさまです。

こちらこそ、新之助君とオフ会でご一緒出来て嬉しかったし楽しかったですよっわーい(嬉しい顔)手(パー)
来年も今年以上に楽しみたいですねっ。
それでは残り少なくなりました今年も良いお年でネッ!
のんびりしたお正月を迎えてくださいねっわーい(嬉しい顔)
2009年12月29日 14:49
すごいですね(^^)

初詣で伊勢神宮って。

こっちは大晦日から元旦にかけて、大荒れのようです(T_T)
コメントへの返答
2009年12月30日 7:41
おはようございます。
関東は富士山晴れ見れると言っていましたが、日本海側は大荒れで雪が大変そうもうやだ~(悲しい顔)

気をつけて言ってきたいと思います。
2009年12月29日 17:46
伊勢神宮ですか。
じっくり行ってみたい所です。

今年の年末年始は、荒れ模様の地方もあるみたいですが、よい初日の出見られるといいですね。
コメントへの返答
2009年12月30日 7:46
Good morningわーい(嬉しい顔)
東京は晴れて晴れきました。伊勢神宮には毎年行っています!
今年はのんびり朝から出発するので楽ですよ冷や汗

ただ明日の夜は北陸に居るので雪が積もりそうで!
東京に居れば富士山晴れ初日の出が拝めたのになぁうまい!

プロフィール

「高そう😅」
何シテル?   04/14 16:52
よろしくお願いします。    

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤ組み替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/28 15:19:36
トヨタ ハイエースバン 文太!トランポいちばん⭐️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 09:14:18
日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/09 17:09:52

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ハコスカひろひろ号 (日産 スカイラインGT‐R)
念願のワンオーナー!きっちりレストア中です(^^)
ホンダ NSX ひろちゃん (ホンダ NSX)
前期TYPE Rよりも剛性はダントツにイイね^ ^
レクサス LFA wolf号 (レクサス LFA)
最高峰のマシンをゲッチュ(^^)
レクサス LX レクサス LX
LX600エグゼシブ本日注文しましたが4年待ちなので、繋ぎでLX570をまず購入しました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation