• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

交通安全週間

いつもと変わらない朝を迎えましたが、みなさんおはようございます。4月に入って少しずつ仕事の慣れてきて元気に稼働しております、休んでいた分頑張らないとげっそり
今朝はうっすらですが陽が射して日中は晴れ晴れるのかなぁ?まだ曇りがモヤモヤしていますがねっ!
さて昨日から交通安全週間がスタートしました、いたるところの交差点には警察官がたっていて、車(RV)の流れもいつもより悪いです、でも相変わらず事故は発生していたり、捕獲されていたりと注意力が散漫していますねっふらふら。みなさんも期間中は検挙されないように気をつけてくださいねっ!なにせ税収が集まらないのでこの時ばかりに猫ちゃんは頑張っていますからねっ。今週もあと2日ビルに出れば休みになりますから頑張りますよげっそり、みなさんも元気にお稼ぎ下さいませ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/08 05:46:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010年4月8日 5:56
おはようございますo(^-^)o

今日は遠出用事なので気をつけまする(*_*)
コメントへの返答
2010年4月8日 18:27
こんばんわ!
遠出とはどこまで行ったのでしょうか?? 
もう帰ってきているのかなぁ 
エアチャンの楽しさがまた味あえて、嬉しいことでしょうねっ^^。。
2010年4月8日 8:36
R205についてるレー探も立ち上がると「春の交通安全週間です」って表示が出ます。

なんか、最近のレー探って凄い。
コメントへの返答
2010年4月8日 18:31
こんばんわです。
レー探装着したんですねッ。。
私は装着していないので最近のレー探の機能が判りませんが、いまいろいろと表示されるんですネッ。今度SABで観てこようかなぁ。。。
どこのメーカーが良いのかなぁ!!
2010年4月8日 11:40
そうなんですぅ~
取締強化WEEkですよねぇ(^^;
気をつけナイト!!!!
やたらお巡りさんが目につきます!
いつもより、多く出動してる気がします!
コメントへの返答
2010年4月8日 18:34
あまり、気持ちよく右足を目いっぱい逝っちゃうと
マネーと点数がぁ・・・><・・・ですよっ。。
いもうとは特に気をつけましょう・・・。^^;
2010年4月8日 16:10
今日から4日間は夜勤です(^^)
大人しく走っておきます(笑)
コメントへの返答
2010年4月8日 18:35
夜勤頑張ってくださいネッ。^^
2010年4月9日 19:00
 交通安全週間なんですね。
最近取り付け確認中のレーダーが
教えてくれました。

安全運転を心がけます。
コメントへの返答
2010年4月9日 19:56
こんばんわ!
レー探良いですネッ。^^
私も危険予知の為に付けようかなぁ^^
まだ全開は出来ないので、1000㌔点検の時までに考えようかなぁと思います。
お互いに安全運転を心掛けましょうねッ。。

プロフィール

「高そう😅」
何シテル?   04/14 16:52
よろしくお願いします。    

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤ組み替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/28 15:19:36
トヨタ ハイエースバン 文太!トランポいちばん⭐️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 09:14:18
日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/09 17:09:52

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ハコスカひろひろ号 (日産 スカイラインGT‐R)
念願のワンオーナー!きっちりレストア中です(^^)
ホンダ NSX ひろちゃん (ホンダ NSX)
前期TYPE Rよりも剛性はダントツにイイね^ ^
レクサス LFA wolf号 (レクサス LFA)
最高峰のマシンをゲッチュ(^^)
レクサス LX レクサス LX
LX600エグゼシブ本日注文しましたが4年待ちなので、繋ぎでLX570をまず購入しました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation