• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

天気も晴れて、気分爽快な金曜日

天気も晴れて、気分爽快な金曜日 みなさん
おはようございます。
早いのか遅いのか(私はこの一週間が早いなぁ・・・と^^)感じ方はさまざまですが
今週も金曜日の朝をを迎えました。
のんびりいつものとおりことを済ませて、ウォーキングしながら会社へ到着・・・。
今朝は早出の社員がいたので、コーヒーも沸いていて、掃除もしっかりやってあった
ので、いやいや結構なことでした。^^
今日はブログ更新して、8時に商用で新宿まで出掛けてそのあと厚木まで現場の
打ち合わせ、帰りは夕方になり、んーーーっ連休前の10日なので渋滞は避けられそうも
ない感じです、><
クルマを運転される方は充分に気をつけてくださいねっ。。
さて、明日は祝日(建国記念日)・・・・私はもともと土曜日が休みなので連休の感覚がない
のですが・・・^^;
天気もよさそうみたいなので行楽地は渋滞しそうです・・・。
わたしも、明日は家族とともに寒川神社で月例参拝をして、その後伊豆方面へ温泉、魚料理
を堪能しに行ってきます。
みなさんは連休ご予定は・・・・?????
それではよい週末をお過ごしくださいませ。。

今日も1日元気に頑張りましょう。

Seeyou



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 07:17:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~虫かごのテスト~
えんやとっとさん

SAB東雲でオイル交換!
アマンド7さん

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2012/02/10 09:25:36
う~~~~~ん!

温泉・・・うらやましい~~~~!

今朝5:00に寝ました・・・・ツライ!
コメントへの返答
2012/02/13 08:03:46
おはようございます。

温泉に料理に、遠州路はほんとうに、いやされ

るーーーーっ。^^

大好き静岡・・・って感じです^^爆。
2012/02/10 10:20:15
おっはよぉ~♪ (^◇^)ノシ

BRZやっと観れました!
カッコイイですよぉ~♪
縦横比率、天井の低さ共に理想的!

ただ、市販状態だとホイールが小さすぎて
さらに車高が高過ぎですが……(^◇^;)
コメントへの返答
2012/02/13 08:05:24
おはようございます。

いやいや、BRZ良かったですかぁ…。

私も暇みて観に行こうかなぁ^^

それよりも明日のバレンタインデーにS206の納

車ですよっ^^。。
2012/02/10 11:47:35
明日って祝日だったんですね(^^;)
だから明日接骨院午前中だけなのか(笑)
コメントへの返答
2012/02/13 08:06:13
おはようございます。

土曜日は建国記念日でしたね。。^^

2012/02/10 20:28:26
うまそうな料理の写真をうpきぼ~(^o^)丿
コメントへの返答
2012/02/13 08:06:51
おはようございまーーす。

今朝アップしましたぁ…。^^;
2012/02/10 22:10:26
こんばんはです!!

今日で連休3日目でなので今週は少し早く週末が(#^.^#)

伊豆方面でまったり温泉楽しんできてください!!
コメントへの返答
2012/02/13 08:08:20
おはようでーーーす。^0^

土曜日はのんびり寛げましたよっ・・。

いやいや、泊まれればなお良かったのですが

日帰りでも結構満喫できますネッ。
2012/02/10 22:18:27
明日はエクスとお別れの日デス(>_<)

なので、デーラーへ連れてきます(;_・)
昼前頃。。。
コメントへの返答
2012/02/13 08:12:08
おはようです。^^

とうとう、来るべく日が来てしまいましたかぁ

><

田村十字路のDの前をわがエクスは寒川神社

へ行くのに偶然にも前をとおりました。。。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シビック」
何シテル?   08/20 11:04
どうも・・・・っ ^o^ はじめましての方もいれば、そうでない方もいらっしゃいますが、改めて・・・・airwolfと申します。 2・4輪問わず乗り物をこよな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ アルファードハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 13:30:56
日産 スカイラインGT‐R LM Vspec GTR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 18:56:10
WoodpeckeRさんの日産 ノート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 12:21:54

お友達

いつでも気持ちは来るものは拒まず・・・・・の精神なので
入口はひろーーーく開いておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ…。

138 人のお友達がいます
5SPEED5SPEED * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
HIMEHIME * REVOLTREVOLT *みんカラ公認
itacho-itacho- * Hiro-murasameHiro-murasame *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ひろちゃん (ホンダ NSX)
前期TYPE Rよりも剛性はダントツにイイね^ ^
日産 スカイラインGT‐R ハコスカひろひろ号 (日産 スカイラインGT‐R)
念願のワンオーナー!きっちりレストア中です(^^)
日産 スカイラインGT‐R LM Vspec GTR (日産 スカイラインGT‐R)
LM400R
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
無事に納車が終わりました。^ - ^

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.